SSブログ

主マーリンとレディ・クワン・イン:次元上昇のひとつの手段としての安定 [マーリン]


主マーリンとレディ・クワン・イン

Lord Merlin and Lady Quan Yin


次元上昇のひとつの手段としての安定
Balance as a Tool of Ascension by Lord Merlin and Lady Quan Yin



18/11/12-omna.org
ナタリー・シアン・グラッソン経由
Channelled through Natalie Glasson


この地球上で最も聖なる時に、わたし達の愛、知識、そして啓発の側面を皆さんのエネルギーと伴に共有することができることは、大いなる祝福です。

 

それは、ひとつの統一意識としてわたし達が今まで達成するために苦闘してきたすべてが、地球上でさらに完全に明らかになり始める時です。

 

皆さんの魂と皆さんのこころは、大幅な確信を持って、現時点の皆さんの現在の生涯の中で皆さんが達成しようとしているすべてと、皆さんが皆さんの霊的な成長に対してこれほどひたむきな理由を、認識しています。

 

皆さんは、皆さんの魂とこころがその皆さんに対する確実性について伝えることを、許しますか?

 

もしも単純に皆さんのこころと魂の時間と空間が、皆さんが現時点で経験する旅を遍歴し続けている理由について皆さんに伝えることを皆さんが許すなら、これがおそらく現時点で皆さんを大幅に支援して、ひとつのより強烈な安心感を創り出すことになると、わたし達は考えます。

 

皆さんの魂の目標は、さらに完全に創造主と結び付いて、さらに完全に創造主のエネルギーを経験することですが、しかし皆さんは特定の好みを持っているため、皆さんの魂も同じように好みを持ちます。

 

また皆さんの魂は、個人的な魂と魂の集団の実現を達成する個人的な目標と伴に、現時点で次元上昇を経験することを望む他の数々の理由を手にしています。

 

 

 

まず、皆さんの魂が現時点で次元上昇を経験する理由を理解しようとする意思を、皆さん自身で維持するようにしてください。

 

 

 

次に、皆さん自身が、ひとつの穏やかな状態、あるいは瞑想的な状態に入ることを許してください。

 

皆さんの心臓のチャクラと魂とさらに完全に結び付くために、皆さんの心臓のチャクラを通して息を吸って吐くことに、意識を集中してください。

 

 

 

次に、単純に皆さんの魂とこころが、それがその確実性と、この次元上昇の瞬間に達成しようとしているすべてと、皆さんの霊の道筋に対する献身と情熱の理由を皆さんと共有することを望む何らかの方法で、皆さんと話すことを求めてください。

 

 

 

皆さんが必要とする数々の答えは神聖なる時機に現れるようになるという完全な確信と伴に、呼吸をしてください。

 

 

 

皆さんは、皆さんの前に現れる数々の洞察に驚くかもしれません。

 

小さなものか大きなものか何れにせよ、それが皆さんの現在の現実性と視野の中でさらに大幅な明瞭性と理解を獲得する上で、皆さんを支援することになるでしょう。

 

 

 

わたし達は、皆さんのエネルギー振動が皆さんの日々の地球上の在り方で活発になることを、皆さんが理解することを望みます。

 

同時に、現時点の地球の振動もまたその速度を速めていて、数多くの人々が、必要とされているすべてを達成する充分な時間がもはや無いといった、内部で高まるひとつの圧迫感または期待を感じているのは、これがその原因になっています。

 

自然力の王国と自然の王国は、現時点で皆さんと伴に次元上昇を経験する上で統合されているため、この高まりを経験し続けています。

 

数多くの存在達、恒星や惑星は、すべてのエネルギー振動を活性化するというひとつの意思で、その振動と光を地球に送り続けています。

 

エネルギー振動の活性化の目的は、さらに大幅な強さですべてが創造主のエネルギーと結び付きながら同調する短い期間の内に、ひとつの深く巨大な癒しの過程が起ることを許すことです。

 

それはまるで、皆さんのエネルギー振動の活性化がひとつの波動に類似しているようなものであり、それが皆さんを創造主にさらに近くまで運び、それによって皆さんという存在をさらに完全に目覚めさせます。

 

皆さんはそのエネルギーとこころの開放を、加速された速度で達成することができます。

 

それはおそらく比較的ゆっくりとしたエネルギー振動で起ることはなく、まるで皆さんが普通は吸収することはない光の中に皆さんが維持されて運ばれているようなものであり、しかしこの状態が皆さんをさらに深く目覚めさせています。

 

現時点で、皆さんが穏やかさと安定に留まることが不可欠です。

 

それはまるで、ひとつのつむじ風が皆さんの周りと皆さんの内部で発生しているようなものですが、しかしそれは癒しと解放のつむじ風であり、恍惚の瞬間であり、そのためそれは、自分自身を安定した状態に留めることを許さない人々にとっては抗し難いものになるかもしれません。

 

わたし達は、エネルギー振動の活性化は201212月を超えて数カ月間は続くことになり、しかしその時、皆さんに回復と処理と調整の期間を提供するためにエネルギー振動は落ち着き始め、わずかにゆっくりとしたものになる、と考えます。

 

 

 

この聖なる時に起り続けているものを描写するひとつの方法は、皆さんが列車で旅行をしている姿を思い描くことです。

 

列車の線路の側で、皆さんはもうひとつの線路の上を移動しています。

 

皆さんは遠方に、皆さんの列車と同じ方向に移動しているひとつの列車を確認することができます。

 

皆さんは瞬時に、これは皆さんの望ましい旅である、と感じます。

 

その列車のあらゆる人が同じように感じ、そのため皆さんすべてがさらに速く進んでいる列車を思い描き、そのためその列車は速度を上げ始め、その列車はここでかなり高速で移動し続けていて、そのためその列車は他の列車の横に並んだ状態になります。

 

そこにはひとつの機会の窓があり、2つの列車が絶えずかなり急速の線路沿いに移動しているため、そこで皆さんは信じて思いきることが必要になります。

 

皆さんは飛躍し、そして皆さんはそれを達成し、途方もない安心感を覚えます。

 

皆さんはその列車への乗車から、皆さんが望んだすべてを与えられます。

 

それはその努力の価値があったものであり、皆さんは旅を続けているため、ここで皆さんは皆さんの環境を調整する時間を手にします。

 

 

 

地球の振動とあらゆる人の振動が、活性化され続けています。

 

皆さんがその信頼に基づく賭けを行い、さらに大幅な確実性と献身で創造主の両腕に向けて飛躍して、皆さんが処理する数々のエネルギーの絶頂の後のひとつの期間と伴に皆さんが望む数々のエネルギーと洞察を受け取り、皆さんが到達した新しい数々のエネルギーを取り戻して楽しむことができます。

 

 

 

現時点では、皆さんのエネルギー振動の活性化が、皆さんの現実性の内部で躁病的または集中していない行動や考えに向けて明らかになることを許さないことが、重要になります。

 

エネルギーの活性化は、地球上または皆さんの霊的な数々の実践においては、急速に動く速さよりもむしろ、穏やかさと安定のエネルギーによって支えられなければならないことを、理解する必要があります。

 

そのため、皆さんの物質的な存在とエネルギー系内部の安定が生じることを許すためには、現時点で寛ぎ、瞑想と深呼吸の実践が不可欠になります。

 

そうでなければ、皆さんと皆さんの身体の緊張がさらに高まり、不安または不安定な状態になることを、皆さんは気付く可能性があります。

 

 

 

わたし達主マーリンとレディ・クワン・インのエネルギーが今日一緒に結び付いて、皆さんにわたし達のメッセージを提供することは、ひとつの理由と神聖なる目的があります。

 

わたし主マーリンは、自然力の王国の監督者であり、地球との深い結び付きを持っています。

 

わたしレディ・クワン・インは、女神のエネルギーを保有し、現時点で皆さんに対して創造主の宇宙のさらに高い数々の振動エネルギーを示します。

 

わたし達がわたし達のエネルギーを一緒に結び付ける時、わたし達は皆さんに対して、地球上と皆さんという存在の内部でこれほど必要とされている安定のエネルギーを示します。

 

皆さんの物質的な身体は、そのエネルギー振動の速度が高まっているため、穏やかな経験という安定が必要であり、皆さんの精神と皆さんの情緒の間、皆さんの個性と皆さんの霊的な魂の間の安定が必要になっています。

 

皆さんの創造主との結び付きと、皆さんの地球との結び付きの安定と同時に、物質的な考えと行動と霊的な数々の実践の間の安定が必要です。

 

わたし達は、皆さんの現実性と皆さんという存在の内部とすべての物事の間の調和と穏やかさを、皆さんが受け入れることを求め続けています。

 

もしも皆さんが皆さんの霊的な実践に過度に強烈に意識を集中するとすれば、皆さんは地に足が付かない状態になり、それは皆さんに役立つことはありません。

 

同じように、もしも皆さんが皆さん自身のための空間と時間を作ることをおろそかにすると、皆さんの緊張の水準が高まって、皆さんがその霊的な実践と意識の集中をおろそかにする状態を引き起こします。

 

現時点において、安定がこれほど重要になります。

 

そのため皆さん自身が安定した状態に留まり、地球や内部の数々の次元領域とひとつになることを許し、地球と内部の数々の次元領域の両方が皆さんのように変わり続けていることを、忘れないようにしてください。

 

そのためこの聖なる時期の間中、両方と深く結び付いた状態に留まることが必要になります。

 

また、皆さんが皆さんという存在の内部で、中立的で穏やかで集中した状態になることを皆さん自身に許すというよりも、むしろ皆さんが数々の極端な状態を受け入れて承認するか、または成立させるのかどうかを自覚するために、皆さんの考えと情緒を観察することも必要になるかもしれません。

 

皆さんは、皆さんの創造主に対する献身と皆さんの霊的な道筋は、現時点で過度に強烈になることを、まさに気付いているかもしれません。

 

この強烈さがあらわれている場所に気付くことが、重要になります。

 

皆さんの安定の達成を通して、皆さんは皆さん自身をさらに充分に受け入れて、理解し始めるようになるでしょう。

 

何故ならこれがまさにひとつの解放の過程になり、皆さん自身が創造主と伴に動き、そして創造主の流れの中で動くことを許し、皆さん自身を無条件に信頼し愛し、その一方で創造主と公然と分かち合うからです。

 

 

 

わたし達は今日両方が、皆さんが皆さんの数々のエネルギーの中でさらに地に足がついた状態になる必要があると考えているため、皆さんと話すように導かれています。

 

皆さんが自然な状態になり、あるいは単純に地球の土壌の上に立ち、そしてまるで皆さんが一本の樹のように、皆さんの両足が地球の奥深くまで埋め込まれている様子を思い描くことが必要です。

 

皆さんのありのままの光と愛のすべてが、皆さんの両足のチャクラから共有されて地球に向かい、母なる地球と一緒に存在する姿を思い描いてください。

 

まるでさらに大幅な安堵と寛ぎで皆さんが安全で母なる地球によって愛されていることを認識しているように、皆さん自身が呼吸することを許してください。

 

わたし達の最愛なる母なる地球は、皆さんと現時点の皆さんの移行と次元上昇を支援し続けていて、皆さんがそれを認識することを望んでいます。

 

地球はその皆さんに対する支援と愛において皆さんを失望させることはなく、現時点で皆さんが単純に地球に向けて、特に自然と自然力のエネルギーと同時に母なる地球の広大なこころに向けて、さらに深く寛ぐことを求めます。

 

これは皆さんがさらに安定した状態になることを許すだけではなく、また地球上の現時点の皆さんの目的と使命という、皆さんの魂と存在全体のほとんどひとつの合図としての役割を果たすことになるでしょう。

 

このようにして皆さん自身を地に足を付けた状態にすることによって、皆さんは、皆さん自身が皆さんのありのままのすべての光を具体化してそれを受け取ることを許すだけではなく、また皆さん自身を、皆さんが現時点で皆さんの霊の進化を刺激する皆さんの中心とその焦点に戻しています。

 

この過程が、皆さんという存在の内部のさらに深い目覚めを許すことになり、それは皆さんが今まで可能だと考えたものよりもさらに多くの光を皆さんが承認して受け取るように働きかけます。

 

 

 

皆さんという存在の内部のそのエネルギーと安定の存在感を強化するために、レディ・クワン・インは皆さんに役立つようにその奉仕とエネルギーを提供します。

 

彼女は、皆さんが瞑想の中で彼女が現れて、女神の領域から皆さんに安定のエネルギーを降り注ぐように呼び掛けることを求めます。

 

皆さんが女神の光の中で息を吸い込む時、皆さんはレディ・クワン・インに、皆さんという存在全体の内部と皆さんという存在のすべての水準で、必要な移行を起こして、安定した皆さんのためのさらに巨大な存在と現実性をもたらすように、求めることができます。

 

その状態が、レディ・クワン・インが皆さんの情緒、精神、意識の焦点、エネルギー、あるいは皆さんという存在の任意の他の側面である表現または行動に完全で絶対的な安定をもたらす可能性があります。

 

その時、レディ・クワン・インに、皆さんという存在全体を皆さんの魂、魂の集団、地球、内部の数々の次元領域、そして創造主と安定した状態をもたらすように求めることが、重要になります。

 

 



最愛なるレディ・クワン・イン。

 

わたしがわたしという存在の奥深くに安定を吸い込むと同時に、わたしという存在の内部からそれを活性化することができるように、わたしはあなたの数々のエネルギーと愛が女神の安定の最も適切な振動の中でわたしに降り注ぐことを求めます。

 

わたしという存在全体の内部で必要になる、わたしが女神の領域と創造主からの安定のエネルギーとして存在し、それを経験することを許す移行を、どうか起こしてください。

 

 

 

どうか、わたしという存在全体に、わたしの魂との安定をもたらしてください。

 

どうか、わたしという存在全体に、わたしの魂の集団との安定をもたらしてください。

 

どうか、わたしという存在全体に、大地と母なる地球との安定をもたらしてください。

 

どうか、わたしという存在全体に、内部の数々の次元領域との安定をもたらしてください。

 

どうか、わたしという存在全体に、創造主との安定をもたらしてください。

 

 

 

わたしという存在全体と現実性を貫いて振動し、この聖なる成長の時機にわたしを支える神聖にして聖なる同調を許している、安定、調和、そして穏やかさという安心感を、わたしに、経験させてください。レディ・クワン・インに感謝します。

 

 

 

 

また皆さんは、主マーリンとレディ・クワン・インに、皆さんの物質的な身体にも安定と穏やかさをもたらするように声を掛けることができます。

 

 



わたしは、主マーリンとレディ・クワン・インの聖なる存在感に声を掛けて、あなた方がその存在感、資質、そしてエネルギーの安定をわたしの物質的な身体の奥深くに固定して、活性化しているわたしのエネルギー振動の経験を支援することを求めます。

 

最も安定して穏やかで、そして調和的な方法で、加速しているエネルギー振動の至福の効果を経験する際に、わたしを支援してください。

 

あなた方の愛、支援、そして神聖なる影響力を感謝します。

 

 

 

 

皆さんという存在とこころの内部で、まさにこの瞬間に皆さんがどれほど愛されているかを、どうか認識してください。

 

わたし達は、無条件に皆さんを愛します。

 

 

 

主マーリンとレディ・クワン・イン

Lord Merlin and Lady Quan Yin


http://www.omna.org/18-11-12-Merlin-QuanYin.html

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。