SSブログ

クートフーミ:次元上昇の数々の移行のための準備 [クートフーミ]


クートフーミ

Kuthumi


次元上昇の数々の移行のための準備
Preparation for Ascension Shifts by Master Kuthumi



5 November 2012 - 5:22pm
ナタリー・シアン・グラッソン経由
Channeler: Natalie Sian Glasson



わたしは今日、創造主の愛と大きな歓びと伴に皆さんに挨拶を送るために、進み出ています。

 

わたしの愛はいつも皆さんという存在の内部に埋め込まれていて、皆さんの次元上昇のあらゆる瞬間に、皆さんを支援し、育んでいます。

 

数多くの皆さんのために、皆さんという存在の内部の次元上昇の最初の活性化以降、わたしは皆さんの側に存在し続けています。

 

主イエスの横にいるひとりの世界の教師として、地球上の次元上昇に対する創造主の意識に応じて、皆さんを支援することがわたしの目的です。

 

皆さんが気付いているように、皆さんは最も驚くべき刺激的な時期に存在していて、そこではあらゆる瞬間に皆さんの現実性と地球の統一した現実性の内部で、数々の移行が起り続けています。

 

わたし達はすべて絶えずお互いや創造主とひとつに融和した状態に近付いているため、こうした移行は、これから訪れる数々の年を通して、ただ進展し、拡大し、加速して行くだけになるでしょう。

 

この瞬間や地球の未来の中には、皆さんの現実性に現れてくるこれほど多くの楽しみ、喜び、そして奇跡的な数々の経験があります。

 

皆さんが皆さんの次元的なエネルギーを変えてあたらしい進歩を始めるまで、地球はこうした移行のすべてを通して皆さんと伴に留まるようになることを、どうか認識してください。

 

わたし達が12月を通過して2013年に向かう時に、地球は皆さんを支援することになるでしょう。

 

皆さんは安全であり、創造主によって保護され愛されていることを、どうか認識してください。

 

あらゆる物事は地球上のこの瞬間と皆さんの内部で完全であることを、どうか認識してください。

 

 

 

 

 

これからの数ヶ月間、そして来年の間、皆さんと地球はひとつの落下を、ひとつの損失を、ほとんど死を、あるいは終りがここにきたという感覚を、経験することになるでしょう。

 

わたしは皆さんの聖なるエネルギーに怖れを持ち込むためにこれを伝えるのではなく、皆さんが認識するように、それは死であり、損失であり、落下または古い数々のエネルギーまたは現実性の終りであることを、気付かせようとしています。

 

それは物質的な死というよりも、むしろエネルギー的な死、または損失です。

 

皆さんは今こうした数々の移行を通過しているところであり、皆さんは皆さんという存在や皆さん自身を重ね合わせている方法の数多くの部分を失い続けていますが、しかし皆さんは、これは皆さんが地球上でさらに大きな至福の状態を達成するために必要であることを、理解し、承認しています。

 

皆さんが地球上にいるか内部の数々の次元領域にいるかにかかわらず、数々の執着や不要なエネルギーを手放すという経験は非常に類似していることを忘れないことが、重要です。

 

わたし達は内部の数々の次元領域で、すべての皆さんがこれほど多くの物事を解き放つことを注目し続けています。

 

またわたし達は、数々の幻影を解消し、内部の数々の次元領域でさらに結束し続けています。

 

わたし達はひとつの魂あるいは魂の集団として、自己を解消し、わたし達の存在の分離さえ解消する高度な過程に取り組んでいます。

 

内部の数々の次元領域では、わたし達の数々の魂の集団に巨大な意思が働いていて、わたし達はより一層わたし達の魂の集団として存在するように求められ、そしてわたし達はひとつの巨大な結束の感覚を形成しているところです。

 

あらゆる人がこの瞬間に結束を達成し始めていて、創造主は、わたし達の振動が類似したものになりさらに急速になるように、わたし達がわたし達のエネルギーを一体にすることを求め続けています。

 

従って、わたし達が創造主から注がれているさらに巨大な愛を具体化し、それが埋め込まれる過程を通してお互いを支援しながら、創造主はわたし達を一斉にその光まで引き上げることができます。

 

それは地球上の結婚式に比較することができ、一組の男女の愛を称えるためにあらゆる人が一緒に集まりますが、しかしわたし達にとって、創造主の愛、一組の男女を称えるために宇宙全体が一緒に集まります(最も美しい創造主と一体になる関係で結束しているわたし達すべての相互関係を意味します)。

 

結婚式はいつもひとつの巨大な祝祭があり、そのためわたし達の祝祭は、それぞれの個人によってさまざまに経験されている愛、至福、そして穏やかさになるでしょう。

 

 

 

 

 

わたしが皆さんと共有したい主要な洞察のひとつは、今回は長い間待ち望まれてきた時であり、最も美しく壮麗な時期ですが、しかしそれは終わりではなく、また始まりでもなく、それは単純に皆さんという存在の内部と地球上のひとつの光、意識と振動の移行である、という事実になります。

 

これからも今回のようなさらに数多くの移行が起ることになり、それは今起っている現在の移行よりもさらに壮麗で巨大なものになり、皆さんを前に押し出し、駆り立てることになるでしょう。

 

皆さんは現時点で過去に属するこれほど多くの物事を手放すことが求められているため、数々の移行はさらに簡単なものになるでしょう。

 

皆さんは将来の移行の中で、もはや過去の物事のなかに存在せず、それにしがみつくこともなくなるでしょう。

 

皆さんはその移行をさらに円滑で困難が少ない状態にしながら、皆さんの現在の中に存在していることになるでしょう。

 

この2012年の時機がこれほど期待されている理由は、それが内部の最終的な移行に類似していて、古い数々のエネルギー、自我、そして思考パターンを維持し続けているからです。

 

それはひとつの巨大な過去の解放であり、地球上で今回のように経験されることは、未来においても一切ないでしょう。

 

皆さんは今回の時期を過ぎても古い数々のエネルギーを解き放ち、手放し続けることになりますが、しかしそれは、今行っているような皆さんという存在における重要性と影響力は持つことはないでしょう。

 

 

 

 

 

もしも皆さんが現時点で至福を経験し始めているなら、それはただ強化し拡大するようになるためそれを楽しみ、もしも皆さんが現時点で数々の困難や解き放つ過程を経験しているなら、皆さんが今感じているようにこれほど強くそれを感じることは二度となくなるため、それを楽しむように、わたしは伝えたいと思います。

 

何故なら、この時点を過ぎれば皆さんは遥かに集中した状態になり、そのため情緒や考えがもはや皆さんという存在に対して強烈な影響力を持たなくなるからです。

 

皆さんが今皆さんの現実性の中で経験しているあらゆる物事は、解き放ち手放すひとつの過程であるというのがわたしの見解です。

 

もしも皆さんが今、痛み、怖れ、怒り、不安感やそういったものを経験しているなら、皆さんは皆さん自身を自由にするために、こうした物事を今認識し、解き放ち続けています。

 

もしも皆さんが今、喜び、豊かさ、至福、そして幸せを経験しているなら、皆さんは依然として解き放ち続けています。

 

何故なら皆さんは、皆さん自身のこうした側面が皆さんという存在から自由に流れて、それによって自由を創り出しているからです。

 

今回はもっとも壮麗な時であり、そして、最も素晴らしい経験という贈り物と伴に今地球上に存在することを選択したことに対して皆さんが感謝できることを、わたしは希望します。

 

 

 

 

 

今日皆さんの前に現れたもうひとつの目的は、皆さんが莫大なエネルギー、自由、分離の解消、さらに強い結束、愛の承認、そして過去の解放を受け入れながら、この成長の時期のために皆さん自身で準備することについて、数々の発想と、洞察または助言を共有することでした。

 

それは、しばしば次元上昇と名付けられています。

 

こうした物事はただ、現時点で恩恵になるかもしれないとわたしが感じているわたしのこころからの考えであることを、どうか忘れないでください。

 

 

 

 

 

1.精神の緩和-精神を和らげるために、さらに多くの時間を取る必要があります。

 

皆さんという存在の内部と周りでこれほど数多くの移行が起っているため、今起っているあらゆる物事を理解し、解釈しようとして、精神が熱狂する可能性があります。

 

精神は混乱するか、精神が急速に手放す必要があるものを解き放ち続けている数々のエネルギーに意識を集中し始めるかもしれません。

 

今は、精神が働くまたは分析する時ではありません。今は、精神がさらに多くの緩和の期間を取って、こころの内部で休む時です。

 

皆さんは、瞑想を通して、ひとつの光、エネルギーの球体、あるいは溶けて漂流している物体を思い描いて心臓のチャクラの中で休むことによって、これを達成することができます。

 

もしも心臓のチャクラが完全に開かないなら、これは非常にはっきりせずにほとんど空虚なように感じるかもしれませんが、しかし心臓のチャクラに対するさらに大きな意識の集中と伴にさらに至福に溢れた振動が経験されるようになるため、これは素晴らしいことです。

 

そのため、どうか余りにも多くのことを考えようとしないでください。

 

皆さんは、穏やかな時間を許すことによって、皆さんという存在の周りと内部で今起っていることに対するひとつのさらに巨大な感受性を創り出しています。

 

 

 

 

 

2.皆さんの結晶質を同調させる-数多くの皆さんが、皆さんの現実性または故郷の中で結晶質を持ち、皆さんはそれを日常的に使用するかもしれませんし、しないかもしれません。

 

わたしの考えでは、今は皆さんの結晶質を浄化する時であり、皆さんの結晶質を、創造主の心臓のチャクラから地球上に向けて絶えず流れている光と愛と意識の経路に同調させるように、大天使メタトロンに求める時です。

 

それぞれの結晶質が振動し、皆さんという存在と現実性に向けてこうした数々のエネルギーが定着できるように、皆さんの数々の結晶質が定着して創造主の心臓のチャクラから流れている新しい数々のエネルギーのすべてを確実に受け取るように、大天使メタトロンに求めてください。

 

これは、皆さんの魂と創造主との同調を通して数々のエネルギーが皆さんという存在に向けて流れ込んでいるだけではなく、またそのエネルギーが皆さんの結晶質を通したひとつの拡大として皆さんの現実性に向かって流れ込んでいることを意味します。

 

これは、創造主の存在感のエネルギーの中で皆さんの聖なる空間を極端に豊かにして、さらに巨大な数々の移行の経験が現時点で起ることを許します。

 

 

 

 

 

3.毎日さらに皆さん自身を愛する-皆さんの皆さん自身に対する無条件の愛は、現時点で最も重要なものです。

 

何故なら、創造主の真実を承認するのは、皆さんの安全性、皆さんの安全な場所、皆さんの能力だからです。

 

たとえ皆さんが現在皆さん自身のために皆さんの無条件の愛を感じることも感知することもできないとしても、皆さんの精神の中で単純に信じ、認めることによって、皆さんが皆さん自身を無条件に愛しているという事実が、皆さんという存在の内部から絶えず流れている皆さんの無条件の愛を活性化することを許すようになるでしょう。

 

 

 

 

 

4.自己認識を共有する-わたし達は現在、それがわたし達という存在のそれぞれの部分の間の統合か、創造主との統合か、あるいは他の存在達や人類との統合かにかかわらず、分離を解消して統合を受け入れるひとつの過程を通して移動し続けています。

 

わたし達に数々のエネルギー、光、そして意識を共有してそれを放射することは素晴らしいことですが、またその一方で、わたし達という存在の真実を言葉の上で、そしてエネルギー的にも共有しています。

 

数々の困難と古いエネルギーを解き放つ必要性と伴に、皆さんの思考や感覚を別の人や指導霊、そして皆さんが皆さん自身に対して大きな声でそれを叫んで皆さん自身とさえ共有することによって、皆さんはさらに速い速度でこの過程を達成することができます。

 

それはあらゆる人が多様な方法で役に立つことを許すためこれは極端に有益なものである一方で、皆さんが共有しているものを意識することが必要になります。

 

わたしが伝えようとしていることは、もしも皆さんが苦悩を経験し続けていて、皆さんが別の個人と皆さんの苦悩を共有しているなら、皆さんがその共有しているものに良く眼を配るようになるということであり、その苦悩は皆さんの自我から現れていることを自覚することが必要になります。

 

わたしは皆さんが共有することを望んでいて、皆さんが共有を制御または制限することは望んでいませんが、しかし、その過程全体と皆さんが感じているもの、そしてそれが現れてくる場所に関して、注意を怠らないでください。

 

皆さんの共有の中でさえ、それは皆さんの自我が話していることか、あるいは皆さんの真実が話していることだということを受け入れて、皆さんが感じ経験しているものが皆さんという存在のどの部分なのかに注意してください。

 

何故なら皆さんは、皆さんがそれと距離を置き、さらに巨大な啓発を促進することをこれが許すことに気付くようになるからです。

 

 

 

 

 

5.皆さんの指導霊によって確実に皆さんが支援されるようにする-皆さんの指導霊達は、現時点の皆さんの次元上昇の中で、ひとつの強力な役割を担っています。

 

指導霊達は皆さんと共有する多くの物事と、皆さんを支援するための多くのエネルギーを持ち合わせています。

 

皆さんが皆さんの次元上昇を日々向上させるために是非とも皆さん自身に皆さんの指導霊達の支援と神聖なる干渉を求めることを許すように求めない限り、指導霊達はこのように支援することはないでしょう。

 

 

 

 

 

6.楽しみ、感謝する-今は、あらゆる瞬間を楽しみ、あらゆる瞬間に感謝を捧げる時であり、最も困難な経験でさえ楽しむようにして、皆さんが選択し、創り出し、そして経験するあらゆる物事に感謝を捧げるために皆さんは今地球上にいることを選択したことを、忘れないでください。

 

人類の意識を、神聖なる感謝の資質と、感謝が皆さんの内面に向かわせる意識状態に目覚めさせるために、皆さんの感謝を毎日表現してください。

 

 

 

 

 

7.皆さんにできるすべてのことを手放す-手放すことは、執着を解消することであり、これはひとつの対象、友情、または精神状態が破棄される必要があることを意味しているのではなく、それがもはや皆さんに対する情緒的または精神的な影響力を持たず、皆さんはその執着だったものさえも愛することができることを意味します。

 

それは時に、皆さんはさらに大きな結び付きを感じますか、しかしまた皆さんの間でさらに大きな自由と皆さんが手放すものを感じることを意味することができます。

 

実際に、皆さんは皆さん自身を自由にしているところです。

 

単純に深く息を吐き出して、皆さんが意識を集中させられているあらゆる物事を手放すという意思をはっきりと口にするか維持することによって、皆さんはさらに巨大な自由を経験することができます。

 

 

 

わたしの言葉は皆さんに対する霊的な常識のように見えるかもしれませんが、しかしそれは単純にこの最も聖なる時機に皆さんを支援するためのひとつの励ましです。

 

わたしは皆さんをいつも愛し、支援するためにいつもここにいることを、どうか認識してください。

 

 

 

わたしは師クートフーミ

I am Master Kuthumi


http://lightworkers.org/channeling/170656/preparation-ascension-shifts-master-kuthumi

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。