SSブログ

メタトロン:浄化と防御 [大天使メタトロン]


大天使メタトロン
Archangel Metatron


浄化と防御
Cleanse, and Protection with Archangel Metatron



7 October 2012 - 5:29pm
メラニー・ベックラー経由
Channeler: Melanie Beckler


Access this message from Archangel Metatron as an .MP3 guided meditation here;
http://www.ask-angels.com/angel-messages/angel-message-cleanse-and-protection/



本当に最愛なる者、愛と光の星のマルカバの渦の中のこの瞬間に、わたし、大天使メタトロンはあなたに挨拶を送ります。

 

その星、メタトロンの立法体が、天界から降りています。

 

これがあなたの空間に入ることを許してください。

 

まず、あなたの頭の最上部、王冠のチャクラに、そしてこのマルカバが入る時、あなたは浄化され、そして引き上げられます。

 

あなたの王冠のチャクラ、喉、第三の目、に降りているマルカバが、継続してあなたのこころを開き、あなたの太陽神経叢、仙骨、根のチャクラからあらゆる閉塞を取り除いているため、寛ぎに身を任せてください。

 

そして今、あなたのすべてのチャクラのエネルギーの中心が、この星の中心にあるひとつの白い光に、白い光の支柱の中に、統合されている姿を思い描いてください。

 

 

 

 

 

寛いで、あなたの精神を静かにして、そしてここで気持ちを高めてください。

 

この高揚する次元上昇という神聖なる愛のエネルギーで、気持ちを高めてください。

 

あなたの振動が増大することを許してください。

 

思い切って浮上してください。

 

そしてこの高揚と振動の中で、言うまでもなく、表面化してくる可能性がある古い物事が存在します。

 

そのように、もはやあなたに役立たない数々のパターンに光が当てられ、そしてあなたの身体の中の密度の高いエネルギーが引き上げられるため、それを手放してください。

 

どのような怖れ、不安、あるいは心配も、手放してください。

 

それを光に向けて解き放ち、あなたの周りのすべてにある愛に集中してください。

 

最愛なる者、何故なら、この惑星上には、今は以前よりも多くの愛と光が存在するからです。

 

しかしご存知の通り、また大幅な混乱、苦闘、そして大変革が起っています。

 

そして最愛なる者、あなたは何処に溶け込みますか?

 

 

 

 

 

あなたは外部のように内部でも変化を創り出しているところです。

 

そのためあなたが内面の聖なる空間と聖域を主張する時、あなたがあなたの内部の穏やかさに気付く時、あなたが愛と光を高めて根源と結び付いている時、そしてあなたがあなたという存在の中で依然として続いている密度の高いエネルギーを通してそれを処理する時、あなたはすべてにおいて著しい変化を創り出します。

 

何故なら、ご存じのように、あなたは存在するすべてに結び付けられているからです。

 

あなたはすべての現実性の中の物質と霊のあらゆる人やあらゆる物事の一部になっています。

 

そのため、あなたがあなたの世界の中で確認する混乱は、単純に今もなおあなたの内部に存在し続けている混乱を反映します。

 

 

 

 

 

あなたは変化を続け、そしてあなたの周りの世界もまた変化を続けています。

 

わたし達は、あなたが過去にしがみつかず、あなたの後ろを振り返って過去に物事がどれほど素晴らしかったかと回想せずに、今という瞬間そのものを受け入れ、そしてあなたの前の未知なる数々の変化を受け入れるように勧めます。

 

最愛なる者、あなたはあなたのこころを開き、愛に反応し、あなたの周りの数々の状況に反応しているため、そしてあなたが過去の二元性と密度を解き放ち、愛に踏み込んで、あなたの人生の中で肯定的な数々の恩恵を創り出しているため、あなたは成功を収めることになるでしょう。

 

これを信頼してください。

 

今回は、人類が現実性の中で必要とされている有益な数々の変化を創り出すために一体となることを目的にしています。

 

あなたはひとりではこれを行うことはできません。

 

そしてわたし達も、あなたがいなくてはこれを行うことはできません。

 

すべての存在が、次元上昇の不可欠な要素です。

 

すべての存在が、あなたが暮らしているこの惑星の周波数を引き上げる上で、演じるべき不可欠な役割を持っています。

 

これは、あなたが経験する成長に対する、そして惑星と集団意識とすべての人類が経験する成長に対する、ひとつの祝福であることを、認識してください。

 

あなたは、あなたの魂の旅の間、成長を続けます。

 

 

 

 

 

そのため、最愛なる者、あなたは今、二元性が猛威を振い、それでもあなたが古い枠組みから移行することができ、人類として、そして個人として安定に戻るこの時に、この場所で、二元性という次元領域の中の物質的な姿に入っている、ひとつの魂、ひとつの霊的な存在です。

 

内面の安定に戻ってください。

 

安定した男性らしさと女性らしさ、安定した左右の脳、安定した地球と空とすべての存在との創造です。

 

 

 

 

 

戦争、支配、操作の枠組みは、それなりの経過を辿ってきました。

 

そのため最愛なる者、わたしは全存在に結び付いている皆さんが、こうした時代遅れの存在方法と世界に対する反応を解き放ち、無条件の愛と思いやりに置き換え、お互いと地球との意識的な共同創造に置き換えることを勧めます。

 

今は、新しい地球に足を踏み入れ、明日のための新しい基礎と新しい枠組みを築き上げる時です。

 

これから起ることについての怖れと危機の話を、黙認しないでください。

 

 

 

 

 

あなたとあなたの仲間のための、ひとつの肯定的な未来を視覚化してください。

 

あなたのこころはあなたの経験の中で、変化するために何を呼び止めていますか?

 

あなたの助言はあなたを何処に導きますか?

 

こうした対応を選択し、この変化を始め、あなたはその通りに自動操縦に留まることができ、そしてあなたはあなたの周りの人々があなたの世界の中で数々の変化を創り出すことを待つことができます。

 

これは帰順のひとつの姿です。

 

しかしながら、あなたは余りにも帰順し過ぎます。

 

何故なら、あなたはひとりの創造者だからです。

 

あなたが創造的な神の子供であり、あなたは神性との共同創造者であり、そしてあなたは物質的な姿の中で、あなたの現実性のあらゆる側面を意識的に創り出します。

 

わたし達があなたに、あなたはいつもあなたの現実性のあらゆる部分を創り出してきた と伝える時、わたし達はあなたを当惑させているかもしれません。

 

しかし今、あなたはこの創造の過程について自覚することができます。

 

あなたは潜在意識と超意識の創造の領域から進み出て、あなたの経験の中で数々の祝福を意識的に現象化することができます。

 

わたし達天使は、皆さんのためにこれを強く望みます。

 

そしてご存じのように、あなたは霊の中の事実通りの姿のように光と自覚的意識の灯台になっているため、そしてあなたはあなたの活動を浄化して、過去の困難と痛みと苦悩を解き放ち、完全な愛に入っているため、あなたはあなたのエネルギーの特徴を変えます。

 

あなたはあなたが送信している周波数を変え、それがすべての人々の周波数と混ざり合います。

 

 

 

 

 

この惑星上のそれぞれの存在が思考から、意思から、信念から、さらに心配からも創り出されたひとつのエネルギーを送り出します。

 

あなたの数々の行動、あなたの思考そのものがあなたの周りやオーラやそれ以上の領域に渦巻くエネルギーを創り出します。

 

あなたが啓発されて純粋になり、あなたの霊の姿と結び付くにつれて、あなたが集団全体に貢献するエネルギーは、愛になります。

 

人類の引き上げにも貢献してください。

 

そうすれば、あなたが自分の霊の目覚めの道筋の上で進歩するにつれて、あなたの最愛なる人々はあなたの行動によって、ひとりでに変化し始め、こころを開き始め、さらに意欲的になり、さらに自覚的になり、さらに受け入れ可能になることを、あなたは気付くようになるでしょう。

 

そして親愛なる者、この行動のほとんどは内的なものであり、内部に存在するものです。

 

啓発はひとつの内面に向かう旅であり、そしてこれは今、あなたの次元上昇に対する最優先事項になります。

 

単純に存在し、静かな精神と開かれたこころになり、そして、わたしはわたしの最も高く、最も愛に溢れた可能な数々の指導霊と天使達が入ってきて、わたしを取り囲み、わたしの振動を引き上げ、神聖なる愛に同調する際にわたしを支援するように求めます” と考えるか、口にしてください。

 

あなたのこころを開き、内面の静かで、穏やかで、寡黙な内部の意識に向かって内面を旅してください。

 

断定的な判断から自由になり、そして疑いから自由になってください。

 

もしもこうしたものが現れたなら、単純にそれを手放し、あなたの意識の焦点を静かで、穏やかで、寡黙な内面の聖域に戻してください。

 

 

 

 

 

あなたのこころを開き、この内面に向かう集中した空間から、わたし達はここで、あなたの次のエネルギーの段階を選択する際にあなたの進歩に最も貢献することができる高位の霊的指導者達、熟達した治癒者達、熟達した教師達、指導霊や天使達を招きます。

 

皆さんを通して流れる癒しの光と愛の中に入り、それと結び付き、それを引き上げ、そしてそれを感じてください。

 

増大しているあなたの個人的な振動を感じてください。

 

この状態に向かってあなた自身で寛いでください。

 

そしてあなたが望む限り、あなたはこの愛と思いやりと希望のエネルギーの中に留まることができます。

 

あなたはさらに頻繁に根源と一体になり、あなたの振動とあなたの次元上昇はより速く展開するようになることを、認識してください。

 

あなたの力は、物質的な領域と非物質的な領域の中に存在します。

 

 

 

 

 

覆いを超えて皆さんが利用できる支援に同調してください。

 

それは近くに、ここに存在し、その時が今です。

 

その愛、穏やかさ、歓びを広げ、引き上げ、そこに入り込み、あなたが受け取る導きに基づいて行動を起こしてください。

 

 

 

 

 

あなたは、この惑星上で起らなければならない変化を明らかにするパズルの、不可欠なピースです。

 

参加してください。

 

あなたが望むものを創り出してください。

 

何故なら、もしもあなたがそうしなければ、変化は依然として起ることになるにしても、しかしおそらくあなたに最も役立つ姿の変化ではなくなるからです。

 

しかしもしもあなたが意図するなら、あなたが愛するなら、あなたがこころを開くなら、そしてあなたが種を植えるなら、すべての物事が可能になり、あなたが求める数々の変化が現れるようになるからです。

 

わたし、大天使メタトロンは、最後の浄化と保護のために、もう一度あなたの周りのマルカバにあなたの意識を引き寄せます。

 

あなたが防御を望む時はいつでも、あなたの周りでこれを思い描いてください。

 

あるいは、あなたのエネルギーを浄化するためにその星を取り入れて、あなたのチャクラを癒し、あなたの振動を引き上げてください。

 

わたしメタトロンは、いつも近くにいます。

 

何時でもわたしに声を掛けてください。

 

あなたは愛されています。

 

あなたはこれほど愛されています。

 

あなたは愛されています。

 

それではまた。





http://lightworkers.org/channeling/169012/angel-message-cleanse-and-protection-archangel-metatron

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。