SSブログ

ミカエル:乗り心地を楽しみ、できるだけお互いに助け合う [大天使ミカエル]


大天使ミカエル

Archangel Michael


乗り心地を楽しみ、できるだけお互いに助け合う
Enjoy the ride and help each other as much as possible



July 10, 2012 in Ron's Channeled Messages
ロンヘッド経由
Channeler: Ron Head


 

わたし達は大天使ミカエル、ラファエル、ジョフィエル、そしてガブリエルです。

 

 

わたし達は希望と歓びの特別なメッセージを伝えるために、現時点でミカエルを通して話しをしています。

 

 

わたし達は、この訪れようとしている差し迫った時期の間、皆さんが皆さんのこころの中でこのメッセージを忘れずに維持することを求めます。

 

 

 

 

 

わたし達は今まで皆さんに、皆さんに届いている数々の光の周波数がさらに一段と強くなる、と伝えてきました。

 

 

わたし達は今、既にそれが皆さんに必ず明確になる時点に到達しています。

 

 

皆さんの周りで発覚している情報は最高潮に達していることを、わたし達は皆さんに伝えてきました。

 

 

皆さんはその始まりもまた、確実に確認することが必要になります。

 

 

現在、情報と理解の欠如のせいで明らかな葛藤が起こっています。

 

 

皆さんのためにこうしたすべての問題を解消することが不可能なことをわたし達は残念に思っていますが、その一方で、依然として皆さんの安全がひとつの問題になっています。

 

 

わたし達が皆さんに求めることは、皆さんが築き上げている荘厳な結束を、こうした軽微な懸念が寸断することを皆さんが許さないことです。

 

 

 

 

 

共有された関心と協調に属する分野を、追求し続けてください。

 

 

自由で、豊かで、有利な状況がある世界を目指して、皆さんの数々の夢を維持し続けてください。

 

 

日々根源の光、愛、そして力と結び付き続けてください。

 

 

この結びつきによって、皆さんは最後までやり遂げることができます。

 

 

今のこの最後の瞬間に、動揺しないでください。

 

 

この結び付きを築き上げる日々の努力が、より一層その理解を簡単なものにするようになることを、皆さんは気付くようになるでしょう。

 

 

それは皆さんの意思で間もなく瞬時のものになり、次は瞬時から持続的なものに成長するでしょう。

 

 

これは、皆さんが次元上昇と呼んでいるものの数々の合図のひとつです。

 

 

 

 

 

皆さんは今その道筋の上にいて、そしてその道の途中には数々の出来事が起るでしょう。

 

 

しかし、その道筋は皆さんがもう一度創造主と結ばれるまでゴールに達することはないことを、理解してください。

 

 

親愛なる仲間達、それは既にそうなっている場合を除いて、本当にとても長い間、起ることはないでしょう。

 

 

 

 

 

そのため今、皆さんはそれを認識し、その乗り心地を楽しみ、その途中ではできる限りお互いに助け合ってください。

 

 

今後大多数の人々にとって衝撃的で不安を掻き立てるようになる数多くの出来事が、今近付いているところです。

 

 

今後の無限の歓びの源泉になるものも、さらに多く存在しています。

 

 

歓びに気付き、それを求めているあらゆる人々をその歓びを共有することが、皆さんの仕事になるでしょう。

 

 

光、愛、力、勢い、周波数、熱狂、苦痛、不快感、祝福、喜びが、こうしたこれからの日々に皆さんの内部で高まることを皆さんが感じる時、調整と許しを高める上で皆さんが今まで学んできたものを忘れないでください。

 

 

 

 

 

今皆さんに起っていることの恩恵は、現れるまでに時間がかかるものにはならないでしょう。

 

 

もしも皆さんが必要なら、わたし達は皆さんを支援することができます。

 

 

求めてください。

 

 

それでわたし達は、皆さんが皆さんにとって最良の方法でこうした数々の変化を消化する援助を行うことになるでしょう。

 

 

皆さんは、求めることだけが必要になります。

 

 

皆さんの世界が皆さんの目の前で変化し始めているため、今、それに注目してください。

 

 

皆さんは、皆さんが思い描いているよりも愛されています。

 

 

わたし達はすぐに再び話をすることになるでしょう。

 

 

良き一日を。






Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://oraclesandhealers.wordpress.com/2012/07/10/enjoy-the-ride-and-help-each-other-as-much-as-possible-channeled-by-ron-head/


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。