SSブログ

ミカエル:これが皆さんのありのままの姿。それを強く求める。 [大天使ミカエル]


大天使ミカエル

Archangel Michael


これが皆さんのありのままの姿。それを強く求める。

This is who you are. Claim it so.
 


Michael channeled by Ron Head
July 8, 2012 in Ron's Channeled Messages
ロン・ヘッド経由
Channeler: Ron Head



 

わたし達は今日、皆さんがそれを活性化することを望めば今皆さんに利用可能になる、ひとつの新しい結び付きに関する情報を皆さんに伝えたいと思います。

 

 

この新しい結び付きのエネルギーは今、すべての皆さんに押し寄せていますが、しかしその一方で、皆さんの意思が、その最も優れた利用方法を保証することになるでしょう。

 

 

一度皆さんの意識的な結び付きが創られてしまえば、皆さんは今まで皆さんに利用可能だったものよりもさらに巨大な光を活用していることを、皆さんは疑いを持つことはなくなるでしょう。

 

 

唯一必要となるのは、皆さんの意思と想像力です。

 

 

 

 

 

皆さんが最も馴染んでいて、皆さんにとって最も効果的な集中と安定の方法を用いてください。

 

 

わたし達は今まで、皆さんの注意を皆さんのこころから皆さんの地球の中心に降ろす単純な方法を、皆さんに伝えてきました。

 

 

皆さんにとってそこで起こす変化に変わりはありません。

 

 

その変化とは、地球の結晶構造の殻は今、以前には決してなかったように皆さんの恒星を通して巨大中心太陽に結び付けられていることを、皆さんが理解することです。

 

 

これが皆さんに、皆さんの意思によって皆さんの創造主からの光とエネルギーを瞬時に利用できる状態を、提供します。

 

 

この結び付きを意図してください。

 

 

そうすれば、そのつながりは皆さんのものになります。

 

 

 

 

 

また、皆さんにはこの結び付きが皆さんにもたらすすべてを受け取るだけの価値があることを、どうか理解してください。

 

 

これはあらゆる意味で、皆さんが獲得する必要はないものです。

 

 

これは、根源の創造のひとつとしての皆さんの権利です。

 

 

皆さんは今、ひとつの動力源に結び付けられていて、今後それがこれほど長い間皆さんが望んできたそのすべての変化を加速させ始めることを、皆さんは理解する必要があります。

 

 

これは、今までわたし達が伝えてきたように、あらゆる人々に起こり続けています。

 

 

理解と意思は、皆さんがこれを最大限に活用する際に支援することができます。

 

 

この結び付きは、最初はまるで皆さんが送電線をつかんでいたように感じる可能性があります。

 

 

その感覚を最大まで楽しんでください。

 

 

しかし今は、皆さんがこの時点から前に向かって意図するものを正しく識別する方法を、皆さんが学ぶ時です。

 

 

 

 

 

皆さんは今、皆さん自身が考えることを許すものを、皆さんの周りで創造し始めています。

 

 

意思をもって考えてください。

 

 

意図なく現れることを皆さんは望んでいないという考えを、許して下さい。

 

 

それが皆さんを直ぐに通り過ぎることを許して下さい。

 

 

それを強く求めないでください。

 

 

その代わりに、皆さんの意思を皆さんが望んでいるものに戻してください。

 

 

 

 

 

皆さんはまず、この新しさを感じ、習熟するための時間を取ることを望むかもしれません。

 

 

これはエネルギーであり、光であり、愛であり、そしてそれは、皆さんが皆さんの創造的な根源に与えたあらゆる名前によって、皆さんが呼んでいるものです。

 

 

それを皆さんに呼び寄せる方法を学んでください。

 

 

それは、皆さんが持つ皆さん自身との結び付きと同じ強さで、その根源との結び付きの望みを持つという事実を、皆さんは信頼してください。

 

 

 

 

 

今、この光と愛をこの惑星上で広範囲に広げる人になってください。

 

 

これが皆さんのありのままの姿です。

 

 

それをそのように強く求めてください。

 

 

 

 

 

これを良く考えて、皆さん自身でそれを試すことができるように、わたし達はここで皆さんとお別れします。

 

 

わたし達は皆さんの進歩を大変喜んでいます。

 

 

かけがえのない仲間達、良き一日が皆さんに訪れますように。

 

 

わたし達が次に話をする時まで、皆さんのこころが穏やかさと愛を認識しますように。







Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://oraclesandhealers.wordpress.com/2012/07/08/this-is-who-you-are-claim-it-so-michael-channeled-by-ron-head/



翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。