SSブログ

地上の先導者:2012年10月のエネルギー [地上の先導者]


地上の先導者

Earthen Master


2012年10月のエネルギー
The Energies of October 2012



1 October 2012 - 1:15pm
ジェニファー・ホフマン経由
Channeler: Jennifer Hoffman




わたし達は、期待されている20121221日に近付いています。

 

 

しかし、わたし達が本当に良く考える必要がある日付は、1222日です。

 

 

何故なら、生命、地球、宇宙は、すべてが続いて行くことになるからです。

 

 

問題は、わたし達がそれを何処に向かって進ませ、わたし達が何を行うことを望むのか、ということです。

 

 

わたし達が今、わたし達の日々の旅に意識を集中することが、今まで以上に重要になっています。

 

 

何故なら、それぞれの歩み、選択、学び、そして経験毎に、わたし達はわたし達の次元上昇の道筋全体の原動力を移行し続けているからです。

 

 

そして10月はわたし達に、わたし達が今まで学んできたことを行動に写し始めるように促す、重要なエネルギーをもたらします。

 

 

実際に、今月の鍵となる言葉は、再要求’ と、再目的化’ です。

 





10月には、わたし達がエネルギーを再要求し、再目的化する数々の機会を提供する、幾つかの主要な出来事があります。

 

 

最初は、200910月以降続いていた天秤座から蠍座への、土星の移動です(註:106日)。

 

 

これはまた、前回の198212月の土星の天秤座から蠍座への変化から、わたし達をその周期の一巡に連れて行きます。

 

 

その時に起った意思決定あるいは選択、機会または出来事が、今回も繰り返されるのでしょうか?

 

 

天秤座の土星は、まさにわたし達の個人的および集団的な現実性がどれほど多く安定の喪失が許されていたかを、明らかにします。

 

 

次の3年の間に、わたし達は内的にわたし達自身を回復させることができる場所に気付くために、内面に向かうことができます。

 

 

そのためわたし達は、さらに安定して力を与えられて場所から、世界を直視します。

 

 

わたし達は、世界の中で今起っていることから学び続けています。

 

 

その世界は、もしも内的な根源を持っていないとすれば、外部の力がひとつの幻影として存在します。

 

 

またわたし達は、1018日に彗星がその陰に入り、11月の逆行の準備をする状態を経験します。

 

 

そしてわたし達は、天王星と冥王星のスクウェアの継続的な影響を経験します。

 

 

その影響力は、たとえわたし達が本当にそれを確認することを望んでいないとしても、わたし達の最も高い目的と同調しない、あるいは一致しない、どのようなものも振るい落とします。

 

 

わたし達の傷、不安感、不均衡、結び付きの誤り、そして怖れのすべては、解き放つためにそれ自体を明らかにし続けています。

 

 

それを手放すことを決断してください。

 

 

何故なら、それはひとつの巨大なエネルギーの流出であり、それが皆さんのエネルギー水準と皆さんが新しいエネルギーを取り込む方法に影響を及ぼすからです。

 

 

 

 

 

それが起ったのが2分前か12年前にかかわらず、あらゆる心的外傷をもたらす状況はわたし達のエネルギーと光の断片を保有し、そしてわたし達は、意図せずに、そして気付かずに、こうしてつながりをエネルギー的に維持しています。

 

 

その時わたし達のエネルギーは、集中力を失い、不安定だと感じます。

 

 

何故なら、わたし達のエネルギーのほとんどが遠い過去の数々の出来事に釘付けになっている状態で、わたし達はわたし達の現在の旅に意識を集中することができないからです。

 

 

新しいエネルギーの取り込みも、またこうした過去の心的外傷に向かって漏れ出します。

 

 

そのためその状態は、皆さんがエネルギーの周波数の中でひとつの移行を経験することを妨げます。

 

 

その理由は、皆さんが完全に新しい周波数と完全に一体になっていない状態で、皆さんの散漫なエネルギーの数々の部分に漏れ出すからです。

 

 

わたし達がわたし達のエネルギーを再要求する時、わたし達は、わたし達がもはや経験することを望まない数々の現実性を意識続けてきた、そういった光とエネルギーの断片を呼び戻します。

 

 

わたし達は、わたし達は異なる数々の選択をする準備が整っているとわたし達が決断する瞬間に、このエネルギーを再目的化します。

 

 

 

 

 

エネルギーの再目的化は、単純に、わたし達が過去に経験した異なる目的の文脈の内部で、わたし達がそれを利用することを意味します。

 

 

もしもわたし達の以前の目的が癒すことだったとすれば、次にわたし達の新しい目的は、わたし達の癒しを実行に移すことです。

 

 

癒しの周期の中で、わたし達の癒しを続けながら決して前進しない状態になって行き詰ることは、簡単なことです。

 

 

わたし達は今まで、これほど多くの物事を学び、一掃し、癒し、そして解き放ってきました。

 

 

今は、そのエネルギーを再目的化して、癒しを超えたわたし達の人生について考え始める時です。

 

 

今は、力強い意思を定める時です。

 

 

何故ならわたし達は、それを明らかにするために必要なあらゆる物事を手にしているからです。

 

 

わたし達を制限できる唯一のものといっても、わたし達の過去の心的外傷に向けて漏れ出しているそのエネルギーから、わたし達の意思を支援するためのわたし達のすべてのエネルギーを手にしている訳ではありません。

 

 

一度わたし達がそれを一掃してしまえば、わたし達は自由に前進を続けることができます。

 

 

 

 

 

わたし達の熟達性の道筋は、わたし達の100%のエネルギーを要求します。

 

 

わたし達は10月に入って行く時、皆さんがエネルギーを漏らす可能性があるあらゆる領域、後悔、断定的判断、怖れ、自己愛の欠如、怒りまたは批判に属するあらゆる場所に対して、注意を払ってください。

 

 

皆さんはそれぞれのそういった場所にエネルギーを漏らし続けていていることを忘れず、皆さんがそのエネルギーをこの瞬間に皆さんの人生を完全に強化するために利用できるように、皆さんのエネルギーを再要求してください。

 

 

そして皆さんが皆さんのエネルギーを再要求する時、それを再目的化し、そのための新しい意思を定めることもまた、忘れないでください。

 

 

それが、皆さんの夢を強化し、皆さんの至高の善、最も巨大なエネルギーの表現に対する皆さんの魂の望みを、そして皆さんの地上の天国の中で歓びの状態になることを、支援するものです。






Copyright (c) 2012 by Jennifer Hoffman. All rights reserved. You may quote, translate, reprint or refer to this message if you mention the author name and include a working link tohttp://enlighteninglife.com

http://lightworkers.org/channeling/168596/energies-october-2012

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。