SSブログ

ヨシュア:新しい時代が既に始まっている [イエス:ヨシュア]


ヨシュア

Jeshua


新しい時代が既に始まっている
The New Era has begun



10 July 2012 - 10:07am
パメラ・クレーバ経由
Channeler: Pamela Kribbe



親愛なる仲間達、

Dear friends,

 

 

新しい時代が、既に始まっています。

 

わたしはヨシュア。

 

わたしは歓びの中で皆さんと伴にここにいます。

 

そしてわたしは、皆さんに伝えています。

 

わたし達がそこにいる新しい時代が、既に始まっています!

 

ひとつの新しい世界が、皆さんの中と皆さんの周りのすべてで展開します。

 

それは既に始まっています。

 

新しい地球が浮上し始めています。

 

そして古い、その古い地球に属する現実性は、皆さんが確認できるように、砕け散って崩壊し始めています。

 

皆さんは報道の中で、数々の出来事の中で、これが毎日起こっていることを確認することができます。

 

それは地球規模で起り、そしてまた小さな規模では危機の中にいる皆さんの周りの人々の中で起ります。

 

人々は個人的な災害に巻き込まれ、金融上の問題に巻き込まれ、人間関係の問題に巻き込まれ、あるいは健康問題に巻き込まれていますが、外見的にはそれを超えた数々の環境が原因になっています。

 

こうした出来事のすべては、触媒として、目覚めている数々の細胞として働き、それは皆さんが内奥に向かい、そこに本当に存在するものを探し始めることを強要します。

 

皆さんはそこで何をみつけますか、そして実際に何が皆さん自身の中で皆さんを安定させ、皆さんはどれほど確固とした自身を持っていますか?

 

皆さんは唯一皆さんに属しているその場所で、どのような安全性に気付きますか?

 

そして皆さんの外部の世界に起因して皆さんに起っているものから独立しているのは、どちらの方ですか?

 

皆さんは内部のその場所でその堅牢な基盤に気付きますか?

 

あるいは皆さんは、不安、恐れ、絶望という底知れぬ深さに向かって堕ちているように見えますか?

 

それこそが、ひとつの危機、実際の危機が、人々に対して行っていることです。

 

皆さんはすべての確実性を奪われ、皆さんはその人生の中であらゆる物事が危機に瀕しています。

 

これが、地球規模の政治、経済、そして文化といった巨視的な水準と、個人の中や皆さん自身の中といった微視的な水準の両方で、この時代の意識の発達が人々に影響を及ぼしているものです。

 

何故なら、皆さんはすべて、既に皆さん自身の中でこれを経験し、そして一部の皆さんは、皆さんの人生の中であらゆる物事が移行している様子を経験し始めているからです。

 

今回は強烈な変化の時代であり、そしてその中で新しい物事の到着が起り、それは既に目に見えるものになっています。

 

 

 

 

 

わたしが皆さんの中で誕生し始めていることを既に確認しているこの新しさの内部から、わたしはすべての皆さんに挨拶を送ります。

 

わたしがここで連絡を取り合っているのは皆さんのその部分であり、依然として古い数々の怖れや疑いや不安で身動きが取れなくなっている部分ではありません。

 

わたしはその新しい部分に、わたしのエネルギーを与えます。

 

わたしはわたしの配慮、わたしの注目をそこに集中し、それでわたしはそれが花開くようにします。

 

わたしのエネルギーとわたしの存在を感じてください。

 

皆さんの最もきらびやかで、最も楽観的で、希望に溢れ、力強く、美しい部分にわたしが意識を集中しながら、皆さんを注視しているその姿を感じてください。

 

そして、その部分が光を発している姿を感じてください。

 

皆さんが実際に既にあらゆる物事を認識している姿を感じ、皆さんがその状態になっていることを感じてください。

 

何故なら、皆さんはそこにいるからです!

 

皆さんはそこに立ち、皆さんのこの世界の存在の内部に立ち、そして皆さんは、皆さんの魂の光を携えています。

 

皆さんのこころの中でそれを感じてください。

 

皆さんは、ここ地球上に固定された、皆さんの星の光を持っています。

 

内面の自由と自覚的意識に対する皆さんの望みは今、新しい始まりに向けて置き換えられています。

 

そして生命を貫いて、それが皆さんを運んで行くようにしてください。

 

生命を信頼してください。

 

 

 

 

 

皆さんは、ひとりでそれをする必要はありません。

 

わたし達がここに一緒にいます。

 

わたし達の結び付いたエネルギーの強さを感じてください。

 

行動を起こすのは、ひとつの勢いでも、まして絶えず慌しいひとつの力でもありません。

 

それはより多く、静かに苦もなく皆さんを支えて栄養を与える肥沃な土壌の方に似ています。

 

それは、良く似た精神の個人達の存在感によって生み出された感覚です。

 

皆さんの周りのこうした類似の魂達や、またさらに広がっている世界に属する仲間の存在達を感じてください。

 

彼らはオランダで、確実に豊かに表現されています。

 

皆さんはもはや、確立された秩序に敵対している、あるいは皆さんが一員ではないために排除される一匹狼ではありません。

 

皆さんはもはや、孤独な勝者ではありません。

 

 

 

 

 

今はまさに、ひとつの変化の時代です。

 

確立された秩序は、終わりを迎えようとしています。

 

もうこれ以上、古い確実性は何も存在しません。

 

人々のこころの中には、不安な虚空が存在します。

 

いつも確実なように見えた物事は、そして精神的に強要された、あるいは操作された可能性がある物事は今、緩んだ砂のように、皆さんの手から滑り落ちます。

 

この時代は、古い物事のより一層の放棄と、皆さんの足元の純粋に新しい基礎を求めます。

 

皆さんは既にしばらくの間この路の上に存在していますが、それが、皆さんが他の人々のためのひとつの具体例を設定することができる人々になっている理由です。

 

それは、行動や慌しい喧騒を通してではなく、皆さんのありのままの姿になる歓びを通して、そうすることによって、行われています。

 

今、皆さんは、本当に寛ぐことができます。

 

わたし達はそこにいます!

 

新しい地球が、ゆっくりと拡大し、花開いています。

 

 

 

 

 

新しい地球のエネルギーは、最初はこの現実性の周辺で、次にその亀裂と裂け目の中で休眠中のままであり、そしてそれは決して実際に外にでることはできませんでした。

 

そのため、皆さんは光の活動家として、特に以前の数々の人生の中で、あらゆる場所で隠れなければならない、そして皆さんは明らかにすることができない、あるいはそうすることが許されていない、と頻繁に感じました。

 

今、その構造は崩れ去っていて、その光は自由の身になり、そういった狭い隅から姿を現しています。

 

 

 

 

 

皆さんは表面に出ることができ、皆さんは歓迎され、そして今、皆さんのエネルギーは歓迎以上の対象になっています。

 

皆さんにとってそれはきまりが悪いように感じ、そしてそれが本当に可能かどうか疑問に思うかもしれませんが、わたしは、皆さんが皆さんの内的な働きを通して広く行き渡らせたものに寛容になることを求めます。

 

それは皆さんが収集した叡智であり、皆さんのこころの中の静寂と思いやりです。

 

他の人々を通してそれを明らかにして、もう隠すことなく、その光を自由に動かしてください。

 

この地球上で寛ぎを感じてください。

 

それは皆さんの惑星であり、また皆さんの出生地です。

 

そうです、わたしは皆さんすべてが、わたし達はここで歓迎されるだろうか、そして社会はわたし達のもたらすメッセージによって恩恵を受けるだろうか、といった疑いと不安と苦闘する姿を確認します。

 

そしてその答えはこうです。

 

その通り!

 

しかし皆さんは社会の構造あるいは運動の観点から考える必要はなく、ただそれを小さな物事にしておいてください。

 

皆さんの個人的な人生において、皆さんの光がさらに明確に流れることができる数多くの方法が存在します。

 

 

 

 

 

今、皆さんがその日常の環境の中で暮らす姿に目を向け、そして皆さんのエネルギーがそこで流れている姿に目を向けてください。

 

ひとつの特定の状況を選択して、それが自然発生的に現れてくることを許してください。

 

もしかすると、それは皆さんの家族、ひとりの協力者、あるいは仕事の分野の何かと関係があるものを持っているかもしれません。

 

他の人々に、皆さんの実際の姿の是非を確認することを許さないでください。

 

皆さんは恐れずに皆さんの素顔を、あるいは皆さんの認識、皆さんの叡智、皆さんの偉大性を明らかにしますか?

 

あるいは、そうしたすべての時代の間の怖れや古い恥辱、そして皆さんが影の中に隠れることが必要だった数々の人生のために、尻込みしますか?

 

今は、皆さんがこの方向性の転換に慣れる時です。

 

 

 

 

 

一部の皆さんは、依然として新しい地球の展望を皆さんの前方に投影しています。

 

それは依然として訪れようとしているものであり、今ではなく、いつかの未来に横たわっている、と考えています。

 

しかしわたしは今、皆さんに伝えています。

 

それは今です!

 

その時代は熟し、その変化は今、混乱の只中で発生しています。

 

まさに今、人々のこころの中で開放がおこっています。

 

皆さんの正当な場所を選択し、躊躇わないでください。

 

そして、皆さんはどうしますか?

 

皆さんは今、皆さんの世界の中でどのようにして皆さんの場所を選択しますか?

 

皆さんは皆さんの最も深い核心である皆さんの魂に基づいて、どのように話し、どのように行動し、どのように生きますか?

 

新しい時代、新しい地球の人生の特徴は、皆さんの魂といつも結び付いた状態になることであり、しかも皆さんはその流れと一緒に前進します。

 

皆さんのこころに従ってください。

 

何故なら、その中に、主要な鍵が横たわっているからです。

 

そして、もしも皆さんがその古い怖れと疑いが皆さんを鷲づかみにしていることに気付けば、皆さんのこころでそれを受け入れて、しかし断固としてこう断言してください。


それはもはやわたしに属していない、それは既にわたしが通過した駅だ、今わたしの路はその門の向こうにつながっている。

 

 

 

 

 

皆さんを育んでいるもの、皆さんに新しい地球のエネルギーを与えているものに注意してください。

 

皆さんを皆さんの中心に戻し、皆さんが皆さんのありのままの姿を自覚し古い物事から自由になる支援をする、そういった数々の場所、そういった数々の状況、あるいはそういった数々の人々を、捜し出してください。

 

今、皆さんは既に皆さん自身でその路を一掃しているため、それが起ることが可能です。

 

わたしは皆さんに、こう訴えます。

 

皆さん自身の価値を信じてください!

 

皆さんは依然として、皆さんの思考の中で頻繁に皆さん自身を過小評価し過ぎていて、いや、わたしにはこれはできない、何故なら、わたしは今までまだこれまたはあれを行ったことはなく、そしてわたしはXあるいはYを、特にわたしの怖れと疑いを、解き放つことが必要だ、と考えます。

 

そしてそれはある意味で真実ですが、しかし皆さんは何に対して皆さんの注意を向けていますか、闇ですか?

 

わたしは皆さんの中の黄金に目を向けています。

 

それは新しい時代の輝きであり、わたしは、皆さんがわたしと同じことをして、皆さんの前に提示されているすべての美しさに驚き、驚嘆し、輝くことを望むことを勧めます。

 

それは、神は皆さんの外部の何かではなく、皆さんを通して自由に流れるひとつの力であることを除外した、この光の中で皆さん自身が確認する自我や愚かな自負心という問題ではありません。

 

それは最終的に、神の光です。

 

それは尽きることなく、燦爛として、創造的なものです。

 

皆さん自身の中のこの壮麗で精緻な輝きへ要こそ!

 

 

 

 

 

そして言うまでもなく、時に怖れと疑いによって、心配事によって、皆さんの人間の自己が圧倒される時、皆さんはその数々の原因を理解することができます。

 

しかし皆さんは、もはやそれによって動揺することはありません。

 

皆さん自身の威厳を感じてください。

 

この威厳がそうなる権利をもっていることを感じてください。

 

そして、皆さん自身の内部と他の人々の内部の両方で、その古い物事を思いやりで処理してください。

 

しかしもうこれ以上、その古い物事によって気を散らされないようにしてください。

 

皆さんはそれを上回っています。

 

 

 

 

 

そのため、とても単純に伝えると、これが今日のわたしのメッセージです。

 

皆さんがそこにいて、わたし達もそこにいる、新しい時代が既に始まっています!

 

それが皆さんのすべての細胞を通して躍動することを許し、そしてそれが外部に流れ出すことを許してください。

 

今はもう、戦いを仕掛けたり望んだりして、あるいは皆さん自身に対する圧力を作り出して、不安定な状態に反応しないでください。

 

大らかになってください。

 

太陽から数々の光線が放射されているように、自然になってください。

 

花が春にその美しさを誇示するように、自然になってください。

 

皆さんのこころが呼び起こすものと伴に流れ、数々の異論を引き起こす皆さんの精神によって騙されないことを、皆さんの真の自己にしてください。

 

言うまでもなく、知性に対して、数々の疑いに対して親切になり、しかしそれを笑い飛ばしてください。

 

その新しい時代に向かう歓びに満ちた流れに向かって進んでください。

 

何故なら、それがすべての皆さんを待ち受けているからです。

 

皆さんの意志を通して、新しい地球の卓越性が現れることになるでしょう。

 

 

 

ヨシュア

Jeshua


Š Pamela Kribbe 2012
www.jeshua.net


http://lightworkers.org/channeling/163133/new-era-has-begun

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。