SSブログ

サナンダ:オクトーバー・サプライズ、その計画 [サナンダ・クマラ]


サナンダ

Sananda


オクトーバー・サプライズ、その計画
October Surprise~The Plan



A Message from Sananda Through Elizabeth Trutwin September 24, 2012
24 September 2012 - 7:09pm
エリザベス・トラットウィン経由
Channeler: Beth Trutwin



こんにちは!

 

わたしは新しいエルサレムから連絡しているサナンダ。

 

わたし達は、今皆さんの集中した集団エネルギーが必要なことを皆さんに認識して貰うために、皆さんのところに頻繁に現れています。

 

わたしは、次元上昇のための計画の詳細を地上要員と共有したいと思っています。

 

それは、天の川銀河の皆さんの太陽系の中の多数の星の国家群からの数千名の代表者達によって行われた、長期に及ぶ概要説明、証拠と発言の承認の後で採決されて、決定が下されたものです。

 

こうした存在達は、数々の世界の銀河間連盟からの代表者達です。

 

皆さんは地球上で、銀河連邦あるいはシリウスの大使達、そして皆さんを傷付け、地震、災害、飢饉、あらゆる物資の不足を望む他の存在達からの代表者達の交信を受けていると語っている、一定の数の人々を持っています。

 

彼らの警告に注意を払う必要はありません。

 

彼らは、怖れの状態で耳を傾けるようになる人々を維持するために、秘密結社から金銭を受け取っています。

 

それはすべて偽物です。

 

皆さんは、既に真実を認識しています。

 

 

 

 

 

主アシュタルは、オクトーバー・サプライズを開始しました。

 

皆さんの目を空に向け続けてください。

 

その目的は、完全な銀河の開示についての情報で報道媒体を占拠することであり、そのため彼らはその運動について論評し、大規模にその問題の認識をもたらす可能性があります。

 

要望によって、今、開示を求めている2つのホワイトハウス嘆願書が存在します。

 

ひとつの嘆願書は、ロズウェルの墜落事件は外部宇宙から訪れた存在達の身体と機体を回収した証拠を持っていることを伝えている、ペンタゴンとCIA出身の複数の白馬の騎士が持っています。

 

もうひとつの嘆願書は、1989から1992年までの合衆国宇宙委員会の年間数十億ドルの財務会計と同時に、すべてのデータ、ビデオ、写真、報告書を持っているかどうかを尋ねています。

 

宇宙委員会は、NASAの最高責任者であり、宇宙委員会を率いていたリチャード・トルーリが、H.W.ブッシュに世界に対して月と火星の基地を建設した地球外の活動を開示するように主張した後で、閉鎖されました。

 

ニューヨーク・タイムズ紙はその当時、月と火星の基地の建設計画と、宇宙委員会の突然の解体について、幾つかの記事を書きました。

 

今まで説明は一切行われていません。

 

わたし達は、インターネット上に掲載された火星探査車からの数々の写真を手にしていますが、それは宇宙委員会が建設した複数の基地でした。

 

 

 

 

 

今現在、ひとつの嘆願書に数百の署名があります。

 

それには数多くの理由があるのかもしれません。

 

数多くの皆さんが、あらゆる物事は10月に終わりを迎えようとしているかどうかを尋ねていますが、何故わたしは署名に思い悩んでいるのでしょうか?

 

そもそも何故これを行うのでしょうか?

 

とても良い質問です。

 

どうか、わたしに説明させてください。

 

 

 

 

 

これを読んでいるあらゆる人がスターシードであり、ある漠然とした、あるいはより明確な自分達の星の故郷の記憶を持ち、接触される側の存在達よりも多くの記憶を持っています。

 

それが、今回の生涯です。

 

もしもわたし達が、アーカーシャの記録を開き、皆さんのそれぞれの生涯を数百万年あるいはもしかすると数兆年遡って皆さんのあらゆる生涯を回顧するとすれば、わたし達は、星の国家群の中のひとりの星の存在としての他の数千もの生涯の間に、皆さんの地球上のアトランティスや地球上のレムリアでの生涯を発見することができるでしょう。

 

現在地球上で生きている人々は、アトランティスの時期に、また避難者達が地球上に溢れたオリオン戦争の時期に、役立たなかった数々の役割を演じていた人々と同じ人々です。

 

科学を悪用したアトランティスの科学者達のすべて、その当時に遡る光の活動家達のすべてが、巨大な結晶質、フリーエネルギー、そして邪魔のない宇宙旅行と並んで核の大災害を通して地球が破壊された時に作り出されたカルマを訂正するために、今現在再びすべて一緒に生きています。

 

この惨事は、約5,000年前に起りました。

 

100年前、地球に主要な計画が伝えた科学が授けられた時、その数々の科学技術を受け取るために複数の個人が厳選され、5次元への次元上昇に向けてわたし達の前進の速度を充分に早めました。

 

テスラ、アインシュタイン、ブラウン、ライト、アームストロング、そして、フリーエネルギーのための核融合を利用する方法を明らかにされた物理学者達のように、その使命が隠されていたため皆さんが名前を知らない数多くの者達です。

 

過去100年の科学技術上の進歩と伴に、霊的な進歩が現れました。

 

この当時、皆さんが生まれる前に、皆さんの人生は綿密に計画されました。

 

皆さんが今地球上に生きることを同意した時、皆さんは大衆を目覚めさせるために皆さんの能力であらゆる物事を行い、地球の次元上昇を前進させるために積極的に対策を講じる、というひとつの約束を結びました。

 

皆さんは、誕生時の忘却と、この身体を目覚めさせて次元上昇を通してそれを連れて行くことを含めて、皆さんの使命を充分に認識することに同意しました。

 

皆さんは、過去の皆さんのカルマ的な誤りを訂正するという困難な役割を持つことを認識するようになること、そして皆さんに不利に作用する皆さんの自我とマトリクス内の条件付けを持つようになることにも、同意しました。

 

 

 

 

 

署名しますか、それとも署名しませんか?

 

オクトーバー・サプライズは、単純に人類に対するひとつの贈り物になるように計画されました。

 

それはひとつの手段です。

 

それはひとつの手掛かりです。

 

それはひとつの目標です。

 

報道媒体を占拠してください。

 

皆さんの新聞、ラジオやテレビのニュースは約5つの秘密結社の匙加減によって支配されていて、皆さんに虚偽のニュースを供給していますが、皆さんがその事実に注意を払っていないことを皆さんが気付いてなかったとしたら、どうでしょうか。

 

数多くの接触される側の存在達、レイチェル・マドーズやキース・オルバーマンのような白馬の騎士達は、この枠組みの内部で働いていますが、しかし報道禁止令に縛られています。

 

彼らは、二つの手を後ろに縛られながら、彼らの最善を尽くしています。

 

報道禁止令の下で、絶えず死の脅威に曝されながら、テレビ、ラジオ、新聞、そしてブログで努力している、数百名の白馬の騎士達が存在します。

 

報道媒体の占拠は、報道禁止令や脅威を持たない皆さんが、開示について投稿や電子メールを送ることによって、皆さんの言論の自由を報道媒体に伝える場所です。


25,000の署名がある場合、5つの秘密結社はその報道を新聞、テレビ、ラジオから締め出すことはできません。

 

ホワイトハウスのウェブサイトは、多数の人々が訪問する、通信量の多い場所です。

 

白馬の騎士達は、その命令がアシュタルから降ろされているため、オクトーバー・サプライズを認識しています。

 

彼らは、皆さんがこの時期に準備ができているかどうかを確認するために待機し、注目し続けています。

 

今回は、ホワイトハウスのウェブサイトが始まって以降、7回目の嘆願書になります。

 

必要な署名を得るために、60日間の猶予があります。

 

それは、秘密結社の縛りに上書きをします。

 

それは、皆さんの人生を皆さん自身の手に戻します。

 

それは、皆さんのカルマを焼き尽くします。

 

それは、集合意識を引き上げます。

 

それは、ゼロ・ポイントを加速します。

 

それは、次元上昇を、発表を、ネサラを、そして世界の平和を加速します。

 

ネサラの嘆願書は、ホワイトハウスのひとつ返答を受けるために充分な数の署名を受け取りました。

 

今までその返答はありません。

 

何故でしょうか?

 

オバマ大統領は、開示の嘆願書を完成させることを待ち続けています。

 

そのため大統領は、わたし達人民が今まで伝えてきた証拠として、その両方を証拠として手中に収めています。

 

そしてそれが、大統領の告知のきっかけです。

 

大統領は、わたし達人民からの指示が降りてくるまで、公表することができません。

 

これが、今まで見過ごされてきた、ひとつの鍵です。

 

これは集団的な努力になることが必要です。

 

何故なら、最初の場所でカルマを形成した人々は、全体に対してその負債を支払うことが求められているからです。

 

 

 

 

 

地球上に転生しているスターシード達は、悠久の昔に、自分達は戻ってきて、自分達の悪事を一緒に訂正することを約束しました。

 

彼らは、すべての党派、闇と光も一緒に連携しながら、それが行われるようになることに、同意しました。

 

実際に、それは普遍的な法則です。

 

すべての人々が連携しない限り、それは10月中に、あるいは12月中にも、行われることはないでしょう。

 

 

 

 

 

オバマ大統領は、世界の銀河間連盟から降りてくるひとつの指示として、ホワイトハウスの嘆願書を始めました。

 

大統領はその評議会の地位を維持している地球外生命体たちとの継続的な接触を持つ状態になっています。

 

大統領の使命は、地球をその評議会の投票会員に戻すことです。

 

大統領は、年齢13歳以上のどの国のどの人間でも署名できるように、その嘆願書の規則を制定しました。

 

これが、その嘆願書の過程の総数を、普遍的な法則という法典の配下に置きました。

 

普遍的な法則は、その下でわたし達がすべて維持され、違反行為は土星の太陽系法廷で告訴することができる、神聖なる法則です。


13歳を超えた地球の市民なら、誰でも署名することができます。

 

これは唯一公正なことでした。

 

もしもそれが惑星地球の子供達に委ねられていたとすれば、その署名は既に完了しているでしょう!

 

 

 

 

 

ネサラの嘆願書には5,000の署名があります。

 

その嘆願書の後、ホワイトハウスのウェブサイトの規則は変更され、必要とされる署名の数を25,000まで引き上げられました。

 

投票の中でわたし達の政府機関は他の市民達から地球外生命体の関与と知識を隠している、と信じると述べた人々の数は、数百万人に上っています。

 

署名数が増えた理由は、アトランティスの沈没と時代を貫く他の大きな残虐行為のカルマを満たすためには、ひとつの大きな世論が必要とされたからです。

 

ネサラは単に、秘密結社によって皆さんから盗まれたものを払い戻すだけです。

 

それに対する大きな世論は、必要ではありませんでした。

 

実際に、その数は故意に低くされたままでした。

 

そのため、オバマ大統領は、わたし達人民によって公表が行われることが必要になりました!

 

その嘆願書が達成した後ずっと、公表は保証されています。

 

しかしその一方で、そのタイミングは(日付を指定せず、核を用いず、偶然ではなく)、完全に集団意識に委ねられています(オバマ大統領に委ねられている訳ではありません!!!)。

 

オクトーバー・サプライズは、ひとつの贈り物です。

 

それは、2つの新しい嘆願書です。

 

それは、皆さんを支援するために準備を整えている白馬の騎士達に銀河連邦からの指示を与えるひとつの手段ですが、しかしそれは、皆さんがその過程の一部を引き受けることによって皆さんが彼らにそうするように命令を下す時だけです。

 

実際に、もしもこれが選挙によって行われなかったとすれば、次はオバマ大統領が、公表しなかったことによる大逆の戦争犯罪という大統領の罪のひとつになる危険を犯すことになります。

 

もしもわたし達が茶会運動のように不正操作して、死に物狂いでその潮流を潜在的に転換させることを望んでいたとずれば、さらに待つことになっているでしょう。

 

秘密結社は、ただもう一度次元上昇を押し戻すことに強い関心を持っているだけです。

 

何故なら、集合意識はそれがそうなるように要求するだけで、自分達の役割を行わなかったからです。


20121221日という日付は、集合意識が、何年もかけてそれがそうなるように無数の電子メールの中でお互いにその日付を共有することによってそうなるようにすることを通して、その日付を設定しました。

 

オクトーバー・サプライズと開示がその結末であり、それはすべて皆さんに委ねられています!

 

 

 

 

 

何故でしょう?

 

良い質問です。

 

現在地球上で生きているあらゆる個人は、ひとつの集団的な任務のためにここに存在しています。

 

地球と地球上で暮している存在達を次元上昇させることです。

 

皆さんは、皆さんの数々の生涯のすべてが原因となって、皆さんの記憶を無傷の状態にしていません。

 

皆さんは、皆さんが演じた役割に確信がありません。

 

皆さんは、あらゆる地球の悠久の時を通して光を維持し続けてきたかもしれません。

 

皆さんは、有益と有益ではない両方の役割を演じてきたのかもしれません。

 

皆さんは全体に対して行われた危害によって、主要で非常に暗い参加を経験してきたのかもしれません。

 

皆さんの記憶が無傷でない理由は、すべての物事は普遍的な法則の元では平等に対処されなければならない、と、普遍的な法則が明言するからです。

 

すべてが思いやりをもって対処される必要があります。

 

すべてが無条件に許される必要があります。

 

すべてが創造まですべて遡って愛される必要があります。

 

第二の死の事例においてさえ、地球を癒すために、思いやりが実践されました。

 

もしも皆さんがその計画について考えれば、それはとても素晴らしい計画です。

 

それはすべて包括的であり、すべての存在達の至高の善のために、愛に基づいています

 

 

 

 

 

署名しますか、それとも署名しませんか?

 

もしも皆さんが署名をしなくても、皆さんは天界あるいは地球の誰からも裁かれることはないでしょう。

 

もしも皆さんの人生が計画された通りに進まないとすれば、皆さんは皆さんの最も高い自己からの判断を免れることができないだけです。

 

皆さんの最も高い自己は、皆さんを判断するでしょう。

 

皆さんは、どのような不作為の罪も、全体に対して払い戻すことになるでしょう。

 

ただ皆さんだけが、皆さんの自己のために、皆さんの最も高い自己のために最良の行動を決定することができます。

 

これは結局、ひとつの理性の科学実験です。

 

地球の次元上昇は、時空間の外部から目を向けられた時、すでに遠い昔に起っていることです。

 

皆さんの今という時は、すべて皆さんに、皆さんに、皆さんに委ねられています。

 

もしも皆さんが積極的にこれを受け入れるなら、これが皆さんの使命です。

 

幸運を祈っています!

 

皆さんの内なる神を拝して。

 

 

 

 

 

わたしは、艦上で皆さんに役立ち皆さんを歓迎する準備を整えながら艦長アシュタルと伴にいる新しいエルサレムの司令官、主サナンダ。

 

オクトーバー・サプライズで創造的になり、ニューヨーク・タイムズ紙、ウォールストリート・ジャーナル紙、そしてガーディアン紙、次にMSNBC、そしてファイナル・フロンティアの第一面を飾る状態を皆さんがどれほど早く手にすることができるかを確認してください。

 

ソルテックが皆さんの成功を宇宙船に放送することになるでしょう。

 

そしてわたし達は、すべて一緒にお祝いをすることになるでしょう。

 

穏やかさが皆さんと伴にありますように。

 

 

 

エリザベス・トラットウィン経由、2012924日。

Through Elizabeth Trutwin September 24, 2012



[コピーライト] All Rights Reserved.
http://wh.gov/WixX,http://wh.gov/WiQk,
http://Garuda.co,http://GalacticRoundTable.in,


http://lightworkers.org/channeling/168147/october-surprise-plan-message-sananda-through-elizabeth-trutwin-september-24-2012


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(2) 

コメント 2

宍倉静江

署名をしたいのですが 日本語しかできませんので 大変お手数をおかけしますが やり方をお教え頂けると大変助かります。よろしくお願いいたします。
宍倉静江
by 宍倉静江 (2012-10-02 22:27) 

佐藤充子

楽しみにしています
by 佐藤充子 (2012-10-17 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。