SSブログ

ミカエル:皆さんの出発に残されている時間は、一回の瞬きの間だけ [大天使ミカエル]


大天使ミカエル

Archangel Michael


皆さんの出発に残されている時間は、一回の瞬きの間だけ
A blink of an eye is all you have left to go. 


channeled by Ron Head
ロン・ヘッド経由
September 22, 2012 in Michael, 





今日は、皆さんの世界で昼夜平分時です。

 

 

わたし達はそれを秋分とも春分とも呼ぼうとはしません。

 

 

何故なら、皆さんの惑星の半分で暮らしている人々を誤魔化すことになるからです。

 

 

それが皆さんにとってどちらであっても、わたし達は、皆さんが健康で良き精神でこの日を楽しんでいることを願っています。

 

 

 

 

 

皆さんは最後の直線コース、野球の9回、4番目の四半期にいます。

 

 

皆さん自身の好きな比喩を選んでください。

 

 

そして点数は皆さんのお好み次第ですが、今はその終わりに向けて全力を尽くし、懸命に突進する時です。

 

 

もしかすると、すべての物事を考えると、これはひとつのマラソンとして描写した方が良いのかもしれません。

 

 

この旅はこれほど長い時間を続いてきて、終わろうとしているこれほど苦労が、皆さんを永遠に特殊な範疇に、強者の中の際強者に、輝ける者の中で最も輝ける者にします。

 

 

もう一息で獲得できるものに向かって、手を伸ばしてください。

 

 

もう一歩踏み込んでください。

 

 

ここで、今まで皆さんに伝えてきたことを思い出してください。

 

 

この競争が終わる一瞬前は、それはまるですべてが失われるかのように見えるかもしれません。

 

 

今は、何れにしても、皆さんが、皆さんの宗教ではなく、事実通り皆さん自身に信頼を寄せるかどうかを決断する時です

 

 

 

 

 

いつも、いつもわたし達は、このことに戻ります。

 

 

皆さんという宝石に気付き、それに磨きをかけるために、皆さんは何度も繰り返しここに戻ってきました。

 

 

皆さんは既にそれを発見しています。

 

 

今、それを中段しないでください。

 

 

そうです、必要なものとして、皆さんの人生を生きてください。

 

 

しかし、皆さんが見付け出すためにこれほど長い時間がかかったその燦然と輝く宝石を、皆さんのこころの中で、しっかりと、穏やかに、維持してください。

 

 

 

 

 

今もこれからも、しばらくの間は、皆さんを皆さんの進路から迂回させるための数多くの騒々しく恐ろしい企てが存在することになるでしょう。

 

 

それに関心を向けないでください。

 

 

ほとんどの皆さんにとって、どれほど多くの人々が皆さんの静けさや確固たる態度に影響を受け始めているかを皆さんが確認するようには見えません。

 

 

皆さんは、皆さんが皆さんの仲間達や以前に現れた人々や皆さんが今まで決して合わなかった人々に与えてきた影響を、理解していません。

 

 

皆さんは、皆さんのひとつの言葉あるいは笑顔が、皆さんの知遇から3回除外されたひとりの友人に与えたその影響力を、理解しません。

 

 

しかし、このすべてが真実です。

 

 

 

 

 

一部の人々は、自分達を わたし達はひとつである” という理解に結び付けている明確な数々の感覚を持ち始めています。

 

 

親愛なる皆さん、これがその真実です。

 

 

そしてわたし達は、わたし達に関する限り、たとえ皆さんが皆さん自身を依然として除外しているとしても、この一体性からわたし達自身を除外しません。

 

 

わたし達がわたし達自身を皆さんの兄弟や姉妹として話をする時、それはわたし達がわたし達自身を確認している姿です。

 

 

皆さんはそういった皆さん自身の理解に達し始めているところです。

 

 

皆さんの過去の数々の状況が、その理解を否定することを許さないでください。

 

 

すべてはひとつです。

 

 

明らかな違いのすべてを愛することを、学んでください。

 

 

そうすれば、この世界のあらゆる問題は、一夜にして消え去ることになるでしょう。

 

 

 

 

 

そのように... 昼夜平分時に対しても行って下さい。

 

 

一部の人々にとって、今は一年の労働の収穫を祝う時です。

 

 

他の人々にとって、今は生命の再生を祝う時です。

 

 

すべての人々にとって、今はもう一度、人生に感謝を捧げる時です。

 

 

わたし達は、この状況の中で皆さんに加わり、そして、皆さんがもう一度、その進路に留まることを要求します。

 

 

この次元の中の皆さんの全体像の中で、皆さんの出発に残されている時間は、一回の瞬きの間だけです。

 

 

それを楽しんでください。

 

 

親愛なる仲間達、良き一日を。





Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://oraclesandhealers.wordpress.com/2012/09/22/a-blink-of-an-eye-is-all-you-have-left-to-go-channeled-by-ron-head/


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。