SSブログ

サナンダ:静寂を楽しむ [サナンダ・クマラ]


サナンダ

Sananda


静寂を楽しむ
Enjoy the Quiet



Mira and Sananda ~ Enjoy the Quiet ~ July 3, 2012
4 July 2012 - 3:14am
フラン・ゼペダ経由
Channeler: Fran Zepeda




素晴らしいすべての光の存在の皆さん、こんにちは。

 

 

今日サナンダとわたしミラが協力して、皆さんにこれほど歓びに溢れた情報を伝えます。

 

 

わたし達は皆さんと共有する多くの情報を手にしています。

 

 

世界中で、まるで皆さんが針の落ちた音が聞くことができるような静寂があります。

 

 

親愛なる皆さん、それが歓喜の種です。

 

 

既に起り続けていて、準備が整っている数々の変化に注目してください。

 

 

まるで深い眠りから目覚めたように、皆さんの手足を伸ばしてください。

 

 

皆さんの周りを見回して、知覚の微かな違いに気付いてください。

 

 

それは一部の人々にとって、微かなものではないかもしれません。

 

 

今後は皆さんの現実性としてそれを受け入れて、連携を始めてください。

 

 

わたし達が今日皆さんの前に現れているのは、既に皆さんの急激な次元上昇のための舞台が整っていることを伝えるためです。

 

 

皆さんは今後さらに一段と皆さん自身を発見して行き、そしてまた皆さんの中に広く行き渡っているこの新しい意識の全体像を最も活用する方法について、わたし達や他の高次元の存在達から話を聞きくようになるでしょう。

 

 

皆さんは今まで、わたし達の支援を受けて基礎造りをしてきました。

 

 

そして今は、皆さんの道具を取り出して、わたし達と一緒に努力しながらすべての皆さんが垣間見ている新しい地球を創り出す時です。

 

 

今という瞬間は、もしも皆さんがそれを選択するなら、皆さんの次元上昇に向かって日々努力する時です。

 

 

皆さんの道具はいわゆる皆さんの天稟であり、皆さんが進むに連れて、皆さんはそれをより一層明らかにして行くでしょう。

 

 

それは創造主から贈られた、皆さんの先天的な天稟です。

 

 

すべての皆さんが、皆さんの精神感応的な能力をより一層発達させるようになるでしょう。

 

 

皆さんは内面に向かい、皆さんの先天的な天稟を活用するため、そうした能力が自然に現れることを許してください。

 

 

皆さんは根源とのさらに深い結び付きを発達させ、皆さんの内部で皆さん自身に関する助言を受け取るようになるでしょう。

 

 

そしてひとりひとりの皆さんは、この美しい地球上の新しい世界の形成を支援するために、皆さんの固有の天稟を発達させているでしょう。

 

 

皆さんの新しい地球は、皆さんとわたし達の支援で再び純粋な姿になるように運命付けられています。

 

 

こうした目覚めは、もしも皆さんがそう選択すれば、すべて可能です。

 

 

そして実際にすべての皆さんは、皆さんが光の活動家や光の保有者として地球に戻ってくることを決断した時に、次元上昇において母なる地球とお互いを支援することを選択しました。

 

 

今は闇の存在達が中立化されているため、皆さんは今後、霊の領域と銀河の領域に属するわたし達からより多くの支援を受け取るようになるでしょう。

 

 

皆さんはエネルギーの違いを感じることができますよね???

 

 

それを大いに楽しみ、それを大いに歓び、そしてそれを最大限に活用するための準備をしてください。

 

 

闘いを始める必要はありません。

 

 

皆さんに必要な唯一の 武器 は、愛と次元上昇をするという意思です。

 

 

全存在と一体になる意思です。

 

 

また、他の人々の次元上昇も支援する意思です。

 

 

それが皆さんに必要な武器のすべてです。

 

 

皆さんの商売道具は愛と意思であり、そして皆さんが確認して創造することを望んでいる世界に対する展望です。

 

 

皆さんは何と驚くべき世界を創り出していることでしょうか。

 

 

皆さんのすべての激務と忍耐の成功を祝い、喜ぶために、少し時間を取ってください。

 

 

世界は光を放ち始めていて、そしてそれを皆さんの骨と皆さんの光の身体に沁みて感じることは、さらに簡単になっています。

 

 

今、皆さんの光の身体に意識を集中してください。

 

 

銀河の太陽から訪れている非常に強力なエネルギーをすべて吸収し、それを皆さんという存在に浸透させてください。

 

 

皆さんの結晶構造の身体が具体化して、さらに広く行き渡り、皆さんの中でさらに明らかになっているため、皆さんが感じているその明るさに気付いてください。

 

 

その光を吸収し続けて、皆さんにできる限り、皆さんの周りに漂って二元性の残滓から離れた状態を維持してください。

 

 

冷静さと安定を保ってください。

 

 

自然の中に行き、より多く瞑想の時間を取ることが、このために皆さんに役立つことになるでしょう。

 

 

二元性は皆さんにとってさらに現実的でないものになり始めていて、皆さんの根源との結び付きはさらに顕著で現実的なものになっています。

 

 

他の人々との結び付きを感じ、それに気付くことは、さらに簡単で単純なことになるでしょう。

 

 

今、どうかこのしばらくの間結び付きと伴に腰を下ろし、そしてしばらくの間この結び付きを試みてください。

 

 

それによってわたし達は、皆さんの次元上昇の過程において、さらに多くの支援を携えて再び姿を現すことになるでしょう。

 

 

わたし達は皆さんに、わたし達の愛と不変の支援を送ります。

 

 

 

プレアデス最高評議会のミラとサナンダ

Mira of the Pleiadian High Council and Sananda




Thank you to Mira and Sananda.
As Channeled Through Fran Zepeda. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is copied in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this notice and links are included.
http://www.franheal.wordpress.com (Blog)
http://www.franhealing.com/Current-Channelled-Message.html (Website)

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。