SSブログ

イエス:人類は今、呼び出しの合図を経験している [イエス:ヨシュア]


イエス

Jesus


人類は今、呼び出しの合図を経験している
Humanity is going through the ringer right now



July 1, 2012 by John Smallman
ジョン・スモールマン経由
Channeler: John Smallman



 

人類は今、呼び出しの合図を経験しています。

 

 

皆さんのすべての未解決の問題が、承認と解放のために現れます。

 

 

これは皆さんの霊的な進化において非常に強烈な瞬間であり、皆さんは霊の領域から、巨大な支援を受け取り始めています。

 

 

皆さんはすべて皆さんが対処する必要がある数々の問題を持っていることを忘れないようにして、皆さんの数々の問題のすべてを承認し、解き放つように意図してください。

 

 

その問題の一部は、皆さんが幻影につながれたままの間に経験することを選択してきた、その半意識状態の意識の表面の下に、上手に隠されています。

 

 

 

 

 

皆さんが承認することを選択しなかった数々の問題に対処することは、不愉快なことです。

 

 

それにもかかわらず皆さんは、皆さんの目覚めの前に達成しなければならないこの仕事で、皆さんに役立つ豊富で信頼できる霊的な支援を手にしています。

 

 

皆さんがその問題に立ち向かい、発生するかもしれないあらゆる怖れのために弱気になることを拒否する時、怖れるものは事実通り何もなく、数々の問題に立ち向かいそれを承認することは、まさに皆さんが極めて苦痛なくその問題を充分に解き放つことができる状態に通じることを、皆さんは気付くようになるでしょう。

 

 

皆さんが皆さん自身から隠し続けているものが、皆さんを脅かします。

 

 

皆さんがこころを開いて観察する時、皆さんは実際には怖れるものは何もないことを自覚し、そのため皆さんの怖れは解消します。

 

 

 

 

 

怖れは、愛に対する妨害です。

 

 

それは皆さんから愛を隠す障害物であり、覆いであり、霧であり、そして数々の問題に付随する傾向があります。

 

 

そしてその問題は、悠久の時の間、皆さんが考案し、対処して解き放つことに失敗し、忘れてきたものです。

 

 

皆さんは皆さんを取り囲んでいる神聖なる愛の領域にこころを開いているため、今皆さんに利用できる支援が、数々の問題の完全な解消を保証することになるでしょう。

 

 

それで皆さんは、愛の領域の煌めきが皆さんを包み込んで皆さんの帰郷の道を照らしていることを感じることができるようになります。

 

 

 

 

 

その光はいつも皆さんと伴に存在してきましたが、しかし皆さんはさらに深く幻影の中に沈んでいたため、その光は暗くなり始め、その目眩ましがさらに一段と誘惑的になったため、皆さんの視界からは色褪せて行きました。

 

 

表面上今まで皆さんを巻き込んできた分断もまた、権力という幻影が他の人々を打ち倒して最高の者になることを皆さんに提示しました。

 

 

皆さんはそれを望み、そしてそれに対する占有権を獲得するために、参加者全員と闘う覚悟をしました。

 

 

そしてこのようにして、皆さんがお互いを忘れ、すべての皆さんが愛から創り出されたにもかかわらず、その愛を認め理解することを拒否したため、皆さんは強烈な苦悩を経て長い旅を始めました。

 

 

皆さんは、使わなければ駄目になる、というひとつの表現を持っていますが、それは愛に対しても起っています。

 

 

皆さんは愛を見失いました。

 

 

皆さんは愛を忘れ、そして皆さんは愛の存在を否定しました。

 

 

 

 

 

今、皆さんはもう一度愛を自覚する過程の中にいます。

 

 

数多くの聖なる存在達が、皆さんに愛を実証してきました。

 

 

皆さんは彼らの数々の物語を記述し、それを共有し、そして次に彼らの聖なる名前でお互いを虐殺し続けました!

 

 

今、皆さんは認識し始めています。

 

 

何故なら、利己的な自我の隠された意図は機能せず、ただより一層の対立とより一層の苦悩に通じるだけだということがさらに一段と明らかになっているからです。

 

 

 

 

 

愛の力は無限であり、永遠であり、そして皆さんの明らかな分断の瞬間以降、直接的か、あるいは聖なる存在達による実証を通して、愛は絶え間なく皆さんに合図を送り続けています。

 

 

聖なる存在達は、幻影の人生を通して、皆さんが目覚める支援をするために絶え間なく皆さんのところに顔を出してきました。

 

 

ついに、穏やかで、調和した、歓びに溢れた存在の本質的な構成要素として、愛が認識され始めました。 

 

 

そしてその認識を持ち、愛に生き、愛を自由に広範囲にわたって共有する人々が現れました。

 

 

愛という力の承認が人類全体に飛躍的に拡大し始めていて、人々は愛の驚きによって圧倒される思いを感じ、それが現実かどうかを疑問に思ってしまい、数多くの人々が衝撃を受けています。その通り現実です。

 

 

その巨大な力は、幻影の基礎そのものを揺さぶり続けています。

 

 

その幻影は既に崩れ落ち始めていて、今は何ものもその永遠の崩壊を妨げることはできません。

 

 

 

 

 

こうしてひとりひとりの皆さんが皆さん自身の個人的な呼び出しの合図を経験しているため、これは皆さんの目覚めへの道筋の本質的な一歩であり、皆さんがこれほど長い間担ってきたこの圧倒的な重荷を解き放つ際に役立つその豊富な支援を、皆さんが手にしていることを思い出してください。

 

 

神聖なる愛の領域の承認がすべての皆さんを愛の心地良い両腕の中で穏やかに優しく抱き締めているため、その終わりが近付いています。

 

 

 

皆さんの愛情溢れる兄弟、イエス。

Your loving brother, Jesus.




http://johnsmallman2.wordpress.com/2012/07/01/humanity-is-going-through-the-ringer-right-now/

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。