SSブログ

創造主:わたしの言葉は愛 [創造主]


創造主

The Creator


わたしの言葉は愛
MY Word is LOVE



27 June 2012 - 6:17pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller




皆さんの最愛なる姉妹を通して話をすることは、壮大な喜びです。

 

 

そうです、わたしは彼女を通してすべての皆さんに話をするために再び現れました。

 

 

彼女はわたしを創造主と呼び、他の人々はわたしのことを神、根源と宣言しています。

 

 

一部の人々は、わたしのことを巨大な霊として言及します。

 

 

わたしが携えて皆さんに提示しているエネルギーに皆さんが結び付く方法は、すべてとても個人的なものであり、そのすべてが神々しく美しいものです。

 

 

 

 

 

わたし達の今日の討論の理由は、言葉を口にすることです。

 

 

わたしは数多くの皆さんに話し掛けます。

 

 

一部の皆さんは、皆さんが皆さんの真実に関する数々の質問を尋ねる時、皆さんのこころの中心を通してわたしが話していることを聞きます。

 

 

わたしは今後いつも答えることになりますが、それにもかかわらず、わたしは貴重な子供達である皆さんが聞くように強要することはできません。

 

 

皆さんは、単独の個人、書籍、録音、あるいは他の知識を得るための数々の手段で、皆さんの真実を見付け出すことはないでしょう。

 

 

わたしの大切な皆さん、皆さん自身の個人的な真実は、皆さんの内部に存在します。

 

 

皆さん他の手段から読み、学ぶものは、皆さん自身の気付きに光を当てる際に役立つかもしれませんが、しかし皆さんの自己を発見する旅をしなければならないのは、依然として皆さんです。

 

 

わたし達が今日の議論を先に進める時、皆さんすべてが受け入れるように、わたしは継続して無限の量で創り出されている神聖なる光と愛を与えています。

 

 

 

 

 

わたしの大切な皆さん、自由意志を理解することは大切なことです。

 

 

親愛なる皆さん、皆さんは、皆さんの活動中の精神で皆さんの自由意志を達成し、経験することはないでしょう。

 

 

皆さんを通して前進する自由意志は、皆さんの貴重な魂によって用いられます。

 

 

それは、純粋な神聖なる愛で調和された皆さんの思考と情緒によって動機付けられています。

 

 

知的な精神作用ではなく、皆さんのこころを通して、魂を基準とした意志決定が現れます。

 

 

皆さんがその意思を変化させることができるのは、魂の内部のこの場所です。

 

 

皆さんの自由意志を用いる方法を決定するのは、皆さんです。

 

 

行動し、話し、反応し、応答し、考え、あるいは感じる方法を決定するのは皆さんなので、それは皆さんに委ねられています。

 

 

わたしの大切な皆さん、皆さんが行うすべてのことは、数々の選択に基づいています。

 

 

 

 

 

美しい自由意志は皆さんの魂の内部で生きていて、そしてその意志が適切に機能することができるようになる前に、その意志がそこに存在することが必要になります。

 

 

皆さんの魂が完璧に理解し、次に皆さんが、皆さんの精神の中に自我が生息して疑問を持つか疑いを抱くために立ち止まることなく、瞬間的な行動をもたらすことができる時、皆さんの貴重な魂は、ただ愛の中だけで、瞬時に前進するようになるでしょう。

 

 

皆さんが、疑問を持って疑いを抱いている自分自身を確認する時、依然としてまだその疑いを抱いていないのは、皆さんの魂です。

 

 

そこには必要とされるさらに多くの栄養分があり、ひとりひとりの皆さんは立ち上がり、皆さんの魂を愛で穏やかに導くことになるでしょう。

 

 

 

 

 

わたしの大切な美しい子供達は、神聖なる愛と絶対的な真実と調和しているあらゆる状況のために役立つように励まされていて、その自由意志は、否定的な身振りや行動をせず、今後は因果律の法則というカルマをもたらすような、皆さん自身に対する否定的な影響を持つことはないでしょう。

 

 

わたしの大切な皆さん、皆さんが愛で行ったすべての行動は、皆さん自身の肯定的な成長を促し、皆さん自身と他の人々は内面でそれに気付くようになるでしょう。

 

 

皆さんの中の変化によって、皆さんはすべての物事において皆さんのこころで対処することを学ぶようになり、その状態が、皆さん自身と他の人々の内部で認識される、皆さん自身の肯定的な成長を促すようになるでしょう。

 

 

すべての問題を皆さんのこころで対処することを学んでいる皆さんの変化は、より光に溢れより柔軟になっている皆さんを反映するようになるでしょう。

 

 

やがて皆さんは、遠慮せずに断定的判断あるいは批判の提示を行うことは皆さんの最善の利益にはならないことを、自覚するようになるでしょう。

 

 

皆さんのこころを通して親切に話す方法を学ぶことは、練習が必要になります。

 

 

親切を実践するための時間はたくさんあるのではないでしょうか?

 

 

わたしの大切な皆さん、皆さんのこころを通して話し、考え、行動し、そして感じることは、皆さんの自己と皆さんの魂の真の特質を高度に反映します。

 

 

 

 

 

皆さんがこうしたことを理解できることを、わたしは今まで確認してきました。

 

 

そしてわたしは、皆さんが自覚できる以上の物事を耳にしています。

 

 

肯定的な活動は、肯定的な成長と恩恵をもたらすようになるでしょう。

 

 

皆さんは、皆さんが放出するものを引き寄せます。

 

 

皆さんが皆さんに答えるように、他の人々に尋ねるすべての質問については、皆さんは既にその答えを手にしています。

 

 

内部の皆さんを追求することはつらい思いをする可能性がありますが、しかし皆さんが感じる痛みの量は、皆さんが一度皆さんの美しい神聖なる自己を発見した時の歓びの放出とは比較することはできません。

 

 

わたしの大切な皆さん、誤りあるいは間違いなどはなく、ただ皆さんのこころの中の愛でひとつの新しい光の中の物事に目を向ける機会があるだけです。

 

 

数多くの人々が 神の言葉、つまりわたしの言葉の話になると、責任を回避します。

 

 

わたしの大切な皆さん、実際に唯一の言葉は、愛です。

 

 

愛がその方法であり、愛は宇宙の中で最も強力な力を備えています。

 

 

皆さんひとりひとりの内部には、この信じ難い力が存在しています。

 

 

 

 

 

皆さんの大切なこころの内部にある愛は、皆さんに最も近い人々と共有されるだけではなく、この愛は皆さんによって感じられ、皆さんにも与えられています。

 

 

親愛なる皆さん、皆さんはまず、わたしが皆さんを純粋に完全に愛しているように、皆さん自身を愛することが必要です。

 

 

一度皆さんが皆さん自身の愛の中でそれを放射してしまえば、わたしの大切な皆さん、次はその豊富な愛を共有してください。

 

 

それはただ、見返りとして何倍にもなって報いられるようになるでしょう。

 

 

皆さんが皆さんのこころ、精神、そして魂の中で感じるものは、それが愛を備えた純粋な思考かどうかであり、あるいは皆さんが否定性に満たされているとすれば、それが、今後皆さんが引き寄せるものになるでしょう。

 

 

皆さんが好んで引き寄せるものを決定するのは、皆さんの意志です。

 

 

 

 

 

文書と会話のどちらでも不適切な言葉の選択から負わされたすべての苦痛は、数多くの人々に信じ難い危害を引き起こします。

 

 

わたしの親愛なる繊細な皆さんは、これに動揺するつらい時期を経験しています。

 

 

わたしは、あらゆる武器よりも激しく人々を切り刻む数多くの有害な言葉を確認してきました。

 

 

皆さんが愛あるいは思いやりを持たずに皆さん自身を表現することを選択する場合、それは皆さんの真の自己と調和していません。

 

 

わたしはひとりひとりの皆さんが、皆さんの神の発現を通して皆さんの自由意志を表現する方法を学ぶことを勧めます。

 

 

他のすべての人々の虚像ではなく、そのありのままの姿を愛してください。

 

 

憎悪、断定的な判断、偏った見解を切り離し、その代わりにお互いに愛し育むことは、実際に難しいことではありません。

 

 

それは自由意志の問題です。

 

 

皆さんは選択する権利を与えられています。

 

わたしは皆さんを愛することを選択しているだけではなく、皆さんの選択が皆さんを何処に導こうとも、わたしは皆さんを愛しています。

 

 

その日の終わりに、その日に起ったすべての物事を理解し、受け入れるのは皆さんです。

 

 

その選択は、皆さんが達成できるものが無限であるように、終わりがありません。

 

 

皆さんが世界の中や他の人々の中で確認することを望んでいるあらゆる変化は、まず皆さん自身の中でこうした変化を起こすことから始めることが必要になります。

 

 

 

 

 

皆さんが他の人々に、直接的に、あるいは間接的に、彼ら自身の自由意志を行使することを制限する選択を行う時、これが不調和を引き起こし、それが皆さん自身の人生に入ってくることになるでしょう。

 

 

わたしの大切な皆さん、皆さんが愛、親切、そして敬意で他の人々を導き、あるいは助言を与える時、皆さんのすべての行いを調和させてください。

 

 

皆さんの愛を注がれた調和した方法が、長い目で見ると皆さんに恩恵をもたらすことになるでしょう。

 

 

皆さんの旅は、信じ難いものです。

 

 

それは、数多くの歓びに溢れた驚きや困難な障害に満ち溢れています。

 

 

皆さんの旅の部分は、それぞれの個人の真実がいつも若干の違いがあることを理解し、受け入れています。

 

 

誰もまったく同じ真実を持つことはないでしょう。

 

 

正しい人や間違っている人について議論することは、実際に何の進歩も生み出しません。

 

 

その状態は、関わっている人々のこころに愛または光が入ることを許しません。

 

 

それは、皆さんの人間の身体に重い負担となり、かなりの緊張をもたらすことがあり得ます。

 

 

親愛なる皆さん、皆さんがそのこころで信じている様々な価値や信念は皆さんの真実であり、その事実を受け入れてください。

 

 

それは、皆さんの情熱と意欲を供給しているものです。

 

 

それぞれの美しい個性は、自分自身の貴重な信念と倫理感を持ち、他の個性より優れている個性などはなく、それぞれの個性が尊敬に値します。

 

 

わたしはひとりひとりの皆さんに、愛することを勧めます。

 

 

それがわたしの言葉です。

 

 

 

 

 

わたしは皆さんの姉妹に、聖書からそこで表現されている記述を含めるように求めてきました。



ああ、あなたはこころのうちの真実を喜ばれます。

 

 

それゆえ、わたしのこころの奥に知恵を教えてください、詩篇516

 

 

大切な皆さん、皆さんは皆さんのこころの叡智を痛感させられることになるでしょう。

 

 

そして皆さんは、皆さんの素晴らしい神聖なる自己にこころを奪われるようになるでしょう。

 

 

そして皆さんが遭遇する知識は、皆さんの魂が上昇し前進するために必要とする栄養素を皆さんに提供することになるでしょう。

 

 

 

 

 

わたしは、その時がまた既に前進し、そしてわたし達はわたし達の素晴らしい議論が終わりに近付いていることを理解しています。

 

 

親愛なる子供達、皆さんが不安になり、皆さんの内部で皆さんにかかわる数々の疑問を持つ時、どうかわたしの評議会を探し求めてください。

 

 

わたしはいつも答えを与えるでしょう。

 

 

皆さんはただ、皆さんのこころを通して聴く方法を学ぶことが必要になるだけです。

 

 

わたしの存在感は、ただ心臓の鼓動が聞こえるほどの隔たりに過ぎない近さにあり、わたしの愛は、ひとりひとりの皆さんのための時間のように、終わりはありません。

 

 

 

皆さんが、わたし自身のこころと永遠に結び付いている皆さん自身の神の存在感の栄光をいつも浴びますように。

 

 

 

創造主

Creator




http://lightworkers.org/channeling/162360/my-word-love

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。