SSブログ

サンジェルマン:質問とその答え [サンジェルマン]



サンジェルマン

St Germain


質問とその答え
Questions Answered



A Message from St Germain through Elizabeth Trutwin September 7, 2012
8 September 2012 - 3:22am
エリザベス・トラットウィン経由
Channeler: Beth Trutwin




1. わたし達はすべて、変化のために、わたし達の物事の見方を個人的に変えることが必要だと言われています。

 

そのためそれは、テレビが無く、報道媒体も無く等々... わたし達の見解や意見、地球上での経験を変え、わたし達を怖れに留める可能性があるどのようなものも無い状態を意味します。

 

わたし達が一度、わたし達はその変化を起こしたと感じてしまえば、わたし達は3次元の中に存在するため、わたし達はこの事実を良く理解する他の人々を必要として、彼ら自身を変化させます。

 

最終的に、わたし達は転換点にぶつかり、それによって充分な数の魂達がこれを理解します。

 

それではその転換点は、わたし達が開示と発表を経験する時でしょうか? 

 

もしもそうなら、それでは、アシュタル(そして他の存在達)がわたし達はおそらく既にぶつかっていると話題にした、その転換点とはなんでしょうか?

 

 

 

その転換点は、アシュタルが語ったように、既に到達しています。

 

これは、真実を理解し、すべての人々のために光を維持している地球上で生きている魂達が、1パーセント存在することを意味します。

 

数多くの魂達が最近目覚め、自分達の毎日の日課の先を思い描いて、彼らが個人的に全体に影響を与えていることを認識しながら、わたし達すべてが経験する人生についての頻発する質問に答えます。

 

変化です。


変化は、ひとつの振動に意識を集中させた、持続的な配慮から現れます。

 

もしも地震が起るとすれば、人間の配慮がそこに向いているからです。

 

もしもひとつの銃乱射事件があれば、人類がその配慮をそこに集中しているからです。

 

報道媒体は、余りにも多くの光を集中させたエネルギーを、彼らが怖れの挿話と判断する場所に縛り付けます。

 

光の活動家達が、ひとつの相互の目標に対する持続的な集中のためにその配慮をひとつの目標に集中する時、彼らは彼らが希望するすべてを既に達成しているでしょう。

 

 

 

 

 

2. あなたは、逮捕と発表を実現するために金融の世界の中で行われることが必要なものについて、詳しく説明することができますか?

 

わたし達はライボーのレート、フィリピンの債券、ユーロとドルと他の主要な物事の崩壊に関する記事を読んでいますが、しかしこれから起ろうとしている何かが起ろうとしていて、それによって、次の瞬間、時間、日に物事が変化することになるのでしょうか。

 

 

 

必要とされたことは、既に起っています。

 

わたしは個人的に、行われる必要があった最後の決定的な物事の管理を引き受けました。

 

残りのすべて、銀行の崩壊は、実際には単純に書類をめくっているところです。

 

ライボーのスキャンダル、国債の買い戻し、そして残りのすべては、単純にそれ自体で崩壊する砂上の楼閣です。

 

わたしは個人的に、世界のあらゆる大富豪達のところに行き、彼らにそのすべてのお金を慈善事業に譲るように求めました。

 

彼らは、賠償の時に自分達の富が自分達から取り去られるであろうことを認識していますが、しかし彼らは積極的にその真実と立ち向おうとはしません。

 

彼らは、自分達が何かで罪を免れるだろうと感じています。

 

崩壊は、ただ崩壊自体を意味します。

 

それは必然であり、絶対的なものです。

 

宇宙の法則は絶対的な正義です。

 

人は誰もこの事実から逃れることはできません。

 

賠償は、あらゆる人がひとつの平等な場で始めるようになることを意味します。

 

もしも皆さんが今、すべての人々が受け取る賠償額よりも多くの財産を持っていれば、皆さんもまたそれを失うことになるでしょう。

 

わたしが尋ねた時、ひとつの魂さえ自分達のすべての金銭を諦めることに同意しませんでした。

 

これは、必要とされた最後の金銭上の約因でした。

 

これが最後の機会でした。


今、わたしが接近したあらゆる個人は、彼らの選択を反映する方法で対処されることになるでしょう。

 

この執行が行われて、その計画が前進しました。

 

助けることができた誰も進み出なかったため、わたし達が介在できる水準を変えてしまいました。

 

今、どのような瞬間でも転換は起り得ます。

 

わたし達は今、その計画を前進させることが可能なあらゆる物事を行っているところです。

 

 

 

 

 

3. わたしは、次元上昇がそれぞれの魂が学ぶ個人的な経験でることを理解しています。

 

転換が起る時、次元上昇の準備ができている魂達は、宇宙船や新しい経済体制を確認するでしょうか、それとも自分自身の小さな世界の古い枠組みの中で行き詰ることになるのでしょうか?

 

 

 

転換が起り、地球がゼロ・ポイントに入る時、すべての覆いが剥がれ落ちるでしょう。

 

現在の地球上のほとんどすべての魂が、金融部門、秘密政府、陰謀団、地球外生命体等々に関して、誤った考えを保有しています。

 

これほど長い間人々が真実を否定してきたため、受け入れるべき数多くの新しい真実が存在するようになるでしょう。

 

今、ひとつの計画の環境が整っていて、それはかなり愛情に溢れ思いやりがあるものであり、そしてその移行はできるだけ単純に行われ、包括的なものになるでしょう。

 

自分達の周りの美に抵抗を続ける人々は、支援を提供されることになるでしょう。

 

それぞれ個人は、変化を確認するか、あるいは古い枠組みに留まるかという選択肢を与えられることになるでしょう。

 

残ることを選択する人々は、彼らが数々の変化を確認することを拒絶するでしょう。

 

これは彼らの自由意志であり、こうした個人達が行ってきた適応です。

 

 

 

 

 

4. 銀河の存在達は物事が起る時に関して全く分からないという理由から日付は与えられていませんが、しかし彼らはまさにわたし達がどれほど近付いているかを認識する科学技術を持っているはずです。


23年前、わたし達は、転換まで数日だ、と伝えられました。

 

あなたは、わたし達がどれほど正確に近付いているかについて、率直な答えを提示することができますか?

 

 

 

わたし達がひとつの課題を学ぶことを目的として、時にわたし達は虚偽の情報を与えられていることを、わたしは認識しています。

 

しかし、わたしはひとつの惑星として、わたし達がどれほど近付いているかという正直な的を射た感覚を希望したいと思います。

 

何故なら、その転換の数は、あらゆる人を迎え入れる必要があるからです。

 

今まで提示されたあらゆる日付は、より良い結果になる機会だったある状況によって、変わりました。

 

誰かが未来について交信する時、彼らは空間も時間もない場所からその詳細を確認していて、時に数々の変化は実際よりも近付いて見えました。

 

また、それぞれの魂は、歓びあるいは悲しみの状態の何れにせよ、こうした数々のメッセージを自分達の霊的な道筋に沿って役立つ異なるものとして把握します。

 

こうした数々の情緒は、わたし達を、わたしが率直な答えを皆さんに提示することができる目的地に進ませます。

 

こうした数々の変化は、2012年が終わる前に、2012年中に現れることになるでしょう。

 

それは、集合意識がそれをそのようにするために、そうなります。

 




 

5. 転換の後に、数々の任務が提示されることになるでしょうか、あるいは、それは個人的なものになるでしょうか?

 

 

 

数々の任務は、それぞれの個人が望むものと同じ速さで提示されることになるでしょう。

 

数多くの人々は、自分達の家族と休養し、地球の素晴らしい未来を祝うために、休暇を望むことになるでしょう。

 

一部の人々は、助言者として役立ち、今後起る数多くの問題のすべてに答えるためにここに現れる高次の存在達に、話し掛けることを望むことになるでしょう。

 

現在の状況として現れているあらゆる物事は、それ以降は一切同じ状況になることはないでしょう。

 

それはすべて、より良いものになるでしょう。

 

 

 

 

 

6. 双子の光彩の再統合は、差し迫っているでしょうか、あるいは再び、それは個人的な魂の水準になるでしょうか?

 

 

 

双子の光彩の再統合は、それぞれの個人的な望むように提供されることになるでしょう。

 

自分達の双子の光彩の到着を享受する数多くの人々は、現在、自分達の双子の光彩ではないひとりの配偶者と結婚して、子育てをしているところです。

 

一部の人々は、ひとりで暮らし続けていて、20年ほど独身のままです。

 

すべての人々が、公正で親切で優雅のやり方で対処されることになるでしょう。

 

それは現時点で思い浮かべられているものであり、それはより良い状況になるでしょう。

 

魂達はその究極の幸せに引き寄せられて、それ以降はすべての魂達がお互いにより良い状態になるため、誰も苦悩することは無くなるでしょう。

 




 

7. すべての秘密結社は断念されるようになるでしょうか、あるいは人類や地球の善のために働くようになる形で、一部の結社は依然として存在しているでしょうか?

 

 

 

秘密結社という発想は、ある種の最も否定的な意味合いを持っています。

 

こうした否定的な集団達は、すべて完全に解消させられることになるでしょう。

 

魂の間のひとつの階層、その意識の中で達成してきた水準はいつも存在します。

 

さらに高度な数々の教えは、個人が準備を整えて、心構えができる瞬間まで、秘密のままにされます。

 

準備が整った時点で、すべての秘密が明らかにされます。

 

 

 

 

 

8. 実現者達の到来と伴に、わたし達はわたし達の食糧と衣服、そしておそらく一連の他の物事のすべてを持つことになるのでしょう。

 

その時、わたし達は何のためにお金が必要になるのでしょうか?

 

どのようにしてお金は分け与えられるのでしょうか?

 

わたし達が一部の紙幣に切り替えた金の証明書という形でしょうか??

 

 

 

賠償は、それぞれの個人、世界中のあらゆる女性、子供、そして男性の銀行口座に対して与えられることになるでしょう。

 

このお金は、ひとつの磁気読取式カードと交換されるようになるでしょう。

 

あらゆる個人は、自分自身の講座と結び付けられたひとつのカードを持つようになるでしょう。

 

すべての通貨は、世界中の銀行の中で保有されている銀、金、そしてプラチナに裏付けられた金属製のものになるでしょう。

 

これは既に創り出されています。

 

わたし達がお金を必要とするのは、わたし達が長い間エネルギーの交換としてお金を保有してきたからです。

 

わたし達は、人類の奴隷化のせいでお金を必要とします。

 

魂達は、ひとつの調整の期間を必要とします。

 

魂達は、お金を必要とする条件付けから段階的に離れて行くためには、時間が必要になるでしょう。

 

あらゆる人がその数々の変化に満足する時、地球はもはやお金や磁気カードを用いることはなくなるでしょう。

 

 

 

 

 

9. あらゆる物事が、今という瞬間の中に存在します。

 

過去も未来もなく、そのため開示も逮捕も既に起っています(何故なら、ただ今だけが存在するため)。

 

わたし達はどのようにすればこの事実をわたし達から隠すことができるのでしょうか?

 

わたし達はどのようにすればこの理解を隠すことができるでしょうか?

 

 

 

わたし達は忘れやすさということに同意しました。

 

わたし達は数々の覆いに同意しました。

 

こうした状況は、地球と呼ばれる巨大な学校で生きるためのひとつの条件です。

 

数々の覆いは、カルマと結び付けられています。

 

覆いはひとつの思いやりのある行為であり、本質的にこうした数々の状況と結び付けられています。

 

それが、目覚めて時の終りにその数々の覆いを捨てることを覚悟した魂が、そのひとつの転換点を必要とした理由です。

 

 

 

★・:*:・★・:*:・・:*:・★・:*:・・:*:・★:*:・★・:*:・★・:*:・・:*:・★・:*:・・:*:・★:*:・★・:*:・★・:*:・・:*:・★

 

 

 

1. 911はどれほど具体的に逮捕、次元上昇、開示と結び付いているでしょうか?

 

それは内部犯行だったことを認識している数多くの人々が存在しますが、その主要な関連は何でしょうか?

 

 

 

具体的に911は、地球上の人類に対する警鐘です。

 

そうした目に余る巨大な心理的な外傷が集団に対して起ることが必要でした。

 

永遠の変化を経験するためには、この水準の不祥事が必要だったようです。

 

こうした2つの戦争の前、陰謀団の欺瞞的な活動は、人類に対して明白なものではありませんでした。

 

 

 

 

 

2. 実際に911でどの位の数の人々が亡くなったのでしょうか?

 

 

 

グラウンド・ゼロの16エーカーで亡くなった人の数は、約8万人です。

 

さらに無数の一般市民や軍人達や女性達が、イラクとアフガニスタンで亡くなっています。

 




 

3. 911の主要な理由は何でしょうか?

 

ひとつの生贄の儀式だったのでしょうか?

 

中東での戦争を始めるためだったのでしょうか

(石油、あるいはスターゲイトのために)?

 

わたし達を恐怖に留めるためでしょうか?

 

法的な支配(愛国者法等々)を実現するためだったのでしょうか?

 

このすべてだったのでしょうか?わたしは何かを見逃していますか?

 

 

 

911は、純然たる貪婪です。以上。

 

その日、多くの金銭が作られました。

 

その日のおかげで利益を上げたすべての産業で内部情報による取引が行われた日の前に、本当に数多くのトレーダーが準備をしていました。

 

彼らはまた、事前に株を下落させていて、その日に暴落しました。

 

タワー1に置かれていた貿易会社の内部のコンピューターのハードディスクはすべて燃えて、一部は再構築されて、内部情報の取引は明るみに出る、と彼らは考えました。

 

軍事機構のために不正な方法で対処された取引が存在し、そこで大量の金銭が作り出されました。


数兆ドルです。

 

1ヶ月後に、イラクで宣戦が布告されました。


911の主要な理由は、タワー2で維持されていたコンピューター銀行を破壊することでした。

 

そこには、ネサラ法と連邦準備券からレインボー紙幣への転換のためのすべての銀行情報を保有していた、数々のコンピューターが含まれていました。

 

ネサラは2001911日に公表される予定でしたが、ジョージ・H.W・ブッシュ(パパブッシュ)は、それを永遠に阻止することを望みました。


彼は成功することはないでしょう。

 

貪婪は、その目的が果たされることはないでしょう。

 

 

 

 

 

4. ミット・ロムニーは911と結び付けられますか?ミット・ロムニーの逮捕は開示と一致するでしょうか?

 

 

 

合衆国政府の中に、世界全体から自由を奪っている数百名の者達が存在します。

 

これがひとつの巨大な幻影であることを思い出してみてください。

 

舞台裏で数々の段階が積み上げられてきました。

 

そこでは、数々の逮捕が既に起っています。

 

皆さんが今確認しているその壮大な舞台上で演じられているものは、ひとつの巨大な幻影です。

 

ビデオからの抜粋や毎晩の選挙に関する議論の中で国民を支配するものでさえ、現実ではありません。

 

わたし達が今、本当にさらに深い水準で介入しているのは、これがその理由です。

 

逮捕は行われていて、皆さんがそれについて見て議論していると主張するものは、虚偽です。

 

虚偽そのものです!

 

 

 

 

 

5. 911は、モントークやフィラデルディア実験のような時系列を引き裂くための企てだったのでしょうか?

 

そしてもしもそうなら、彼らはわたし達の次元上昇の過程を破壊することを望んでいたのでしょうか?

 

 

 

いいえ。

 

モントークやフィラデルフィアの実験で時系列を引き裂いたものは、失敗に終わった実際の時間旅行の科学でした。


911は、大量殺人事件でした。

 

.K.ローリングは、彼女の本のシリーズで、この事実を浮き彫りにしました。

 

女性主人公は、ある時間転換装置を使っていました。

 

彼女はハリーに、時間に戻る時に彼らは確認されてはならないと伝えました。

 

彼女は、時間に干渉する者達に悲惨な物事が起る、と伝えました。

 

こうした魂達は、時系列に対して行われた損害の対価を支払わなければならなくなるでしょう。

 

これは、小さな刑事責任ではありません。

 

 

 

 

 

6. 911の霊的な意味は何でしょうか?


1990911日のブッシュ・シニアの新世界秩序のスピーチと、2001911日のそれぞれには、11年の隔たりがあります。


2001年から11年後は2012年です。

 

従って、この2012911日に起ることになる潜在的な可能性は何でしょうか?

 

 

 

2012911日は、ネサラについてのさらなる開示と、完全な銀河存在の開示の可能性を保有します。

 

わたし達は、この年の終りに近づいていて、毎日が転換に向けてわたし達を急がせている状況です。

 

 

 

 

 

7. ツイン・タワーの下と第7ビルの内部には、何がありましたか?

 

それは地下に蓄えられていた黄金を奪い取るために、意図的に破壊されたのでしょうか?

 

その金は今、何処にありますか?

 

 

 

それは金ではありません。

 

それはネサラの発表であり、コンピューターのサーバーでした。

 

7ビルの中に、すべての機密情報の事務所があり、そこでは、そこの職員によって、コンピューター上に数々の真実が保存されていました。

 

その時ジュリアーニ州知事への内部情報が、ビルが崩壊する前のその日の早い内に、崩れ落ちるタワーから自分のスタッフを移動させました。

 

彼らは自分達のボケ役を生かしておく必要がありました。

 

 

 

 

 

8. 話題に上がっているすべての金(数百万トン)は、善良な者の手の中にあるでしょうか?

 

あなたはニール・キーナンと彼の訴訟をさらに詳しく説明することができますか?

 

彼らは筋が通っていて、わたし達はシステムの決まり通りにシステムを閉めることが必要です。

 

そのため、これは最後の一撃になるでしょうか(その訴訟と連邦準備銀行の先取特権)?

 

 

 

数百万トンの金は、富裕層から取り上げたものであり、わたし自身の部下の手で保管場所に移されました。

 

これは、白昼公然と行われ、達成するまでに数年を要しました。

 

一部のちょっとした人出は雇い入れました。

 

この金は、幾つかの国の幾つかの場所の部屋の中で保有されていて、わたしのために働いている軍人によって保護されています。

 

ネサラ法は、連邦最高裁判所が合衆国内の銀行システムだけではなく、また他の国々の中の口座に対する銀行業務の欺瞞性を宣言した後に署名されました。

 

この法律は、最初の欺瞞性と土地の陰謀に関与したすべての人々の逮捕が必要としました。

 

詐欺にあった無数の額のドルが、人々から盗まれました。

 

賠償が生じるのは、これがその理由です。

 

それが、その訴訟に対する和解案です。

 

キーナンの訴訟と連邦準備銀行の先取特権は問題が大きすぎて、報道媒体が避けることはできません。

 

秘密結社が皆さんに認識させることを望むもので情報操作するという報道媒体の支配が、本当に数多くの逮捕と訴訟を、それにもかかわらず舞台裏で起っている物事を、世間の目から抹消してきました。

 

そのシステムの数々の規則が、銀行システム全体を解消するために現在準備万端整った形で機能しています。

 




 

9. そこで検討されている金額は、ネサラが保証しているように見える1043乗よりもかなり少ない額です。

 

こうした金額が積み上げられない理由について、あなたは詳しく説明することができますか?

 

 

 

わたしは、一部の人々が金額の膨大さのためにネサラは笑いの種だと考えているからだ、と考えます。

 

検討されているこうした金額は、推測額です。

 

ネサラ法に関する数々の書籍は、それに成功した人々の生活を守るために封印されました。

 

ネサラ法は、法案を通すようにするまでにほぼ20年を要しています。

 

そして数名の白い騎士が、その過程の中で殺されています。

 

オバマ大統領とその家族は、毎日死の脅しを経験し続けています。

 

大統領がコロンビアを訪れた時、大統領護衛官から、大統領の生命に対する攻撃がありました。

 

この男性は、ひとつの任務に対しては広範囲に及ぶ身元調査全体を通して、最終的にネサラ法を成立させることになる大統領職を終りにするために、彼の方法で指揮を取りました。

 

ジョン・バイデンが秘密結社と連携していて、彼は911に対して責任がありました。

 

彼は定位置にいて、そのため彼は、彼の立場で護られているのかもしれません。

 

翌日、その大統領護衛官は、その継ぎ目から傷を負いました。

 

真実を隠し、なお一層大統領を護るために、馬鹿げたセックススキャンダルの物語が導入されました。

 

数々の責任者が首になりました。

 

一部の人々は、ネサラは人々が見る目を持たないために準備されている、と考えます。

 

ネサラ法の署名が含まれているほぼ20年の過程を説明している、インターネット上の詳細な説明が存在しますが、それは真実です。

 

それは、信じることが本当に困難な、アメリカの巨大な略奪です。

 

いろいろな意味で、わたし達がわたし達の人生全体を我慢してきた、そのすべての物事を取り消します。

 

自由についての嘘全体が自由ではなく、もっともなことがいつも正しいことです。

 

わたし達は、ネサラを信じることによって過去の世代の親愛なる人々の中で維持されていた、わたし達のすべての条件付けを吹き飛ばします。

 

それは、魂が引き受けることが困難なものです。

 

わたし達の両親達、教師達、政府、軍、博士達、教授達、科学者達、そして聖職者達のすべてが、わたし達に嘘をつきました。

 

そして彼らは慎重でした。

 

わたし達はそれに対して顔を上げて、わたし達は幻影を終え、そして真の自由を手にします。

 

変化のために、皆さんの展望を維持してください。


今、それは必然的なものです!

 

 

 

サンジェルマン、エリザベス・トラットウィン経由、201297日。

This is St. Germain through Elizabeth Trutwin, September 7, 2012

 

 

[コピーライト] All Rights Reserved.http://CosmicAscension.org,http://GalacticRoundtable.in,?http://Garuda.co?

http://lightworkers.org/channeling/166942/questions-answered-message-st-germain-through-elizabeth-trutwin-september-7-2012

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。