SSブログ

ウリエル:皆さんの神性を受け入れる [大天使ウリエル]


大天使ウリエル

Archangel Uriel


皆さんの神性を受け入れる
Embrace Your I AM Presence



28 June 2012 - 6:42pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller



わたしは今日のわたし達の議論を、ひとつの質問で始めます。

 

 

この質問にここで答える必要はありませんが、しかし親愛なる皆さん、すべての誠実さで皆さん自身に対してこの質問に答えてください。

 

 

皆さんは既に、皆さんの直観と皆さんの神の自己の道筋を追求するために究極の意思決定をしましたか?

 

 

大切な皆さん、これは皆さんだけが決定できる本質的な選択です。

 

 

この本質的な選択は。

 

 

皆さんの生き方において巨大な変化を維持し、それは皆さんがそこから恩恵を受けるものだけではなく、皆さんがその人生を共有する他の人々も恩恵を受けるものであり、それは皆さんの友人であり、家族であり、同僚で等々です。

 

 

大切な皆さん、明らかになっていることは、皆さんが行うその本質的な数々の意思決定は、怖れに方向付けられた生き残りの状況になっている時に現れるように見えることです。

 

 

親愛なる皆さん、皆さんの人生を任意の怖れにも基づくものにせず、愛で包み込まれているものにしてください。

 

 

ひとりひとりの皆さんがさらに高い真実を利用する能力とひとつの強力な内面の認識を持ち、そこで皆さんの意識の拡大が始まります。

 

 

皆さんの自己発見への道筋は、皆さんの魂の数多くの天稟と、皆さんに与えられている数々の才能と、そして皆さんの貴重な生まれつきの才能の承認を、皆さんにもたらします。

 

 

皆さんの神聖なる自己を否定する代わりに、皆さんの神聖なる特質を受け入れ、整えられた髪、憎悪、恨み、立派な服装等々の底にある皆さんの実際の姿を愛してください。

 

 

親愛なる皆さん、皆さんは愛し、皆さん自身の方法で皆さんはただ愛するために、今ここに存在しています。

 

 

ひとりひとりの皆さんが、ひとつの特定の目的のためにここに存在しています。

 

 

そして皆さんが努力して進む時、皆さんはこの目的を発見することになるでしょう。

 

 

皆さんの意識的な選択を通して、皆さんは皆さん自身をこの神聖なる知識へ向かわせています。

 

 

数々の壮麗な発見が、それぞれの愛情溢れる魂を待ち望んでいます。

 

 

大切な皆さん、時には、皆さんの使命が変化したように見えることもありますが、しかし成長と、皆さんが皆さん自身に対して適用してきた自己改革によってその使命を変化させたのは、皆さんです。

 

 

 

 

 

もしも皆さんが年の進行に連れてまだ皆さんの神聖なる目的に気付いていないのであれば、わたしは皆さんの神性と会話をすることを勧めます。

 

 

皆さんのありのままの姿と、皆さんが皆さんとしてここに存在している理由を、皆さんの神性に尋ねてください。

 

 

皆さんの神性に、皆さんを皆さんの真実に導くように依頼してください。

 

 

皆さんは、残念ながら友人や仲間の光の活動家、さらに愛する人に尋ねることによって、皆さんの真の道筋に気付くことはないでしょう。

 

 

皆さんは答えを求める方向を他の人々に向けがちですが、しかし内省と、答えを求めるために皆さん自身に質問をする時間と取ることから、皆さんの自己に対する真実を発見することになるでしょう。

 

 

大切な皆さん、皆さんが皆さんのすべてと皆さんの進歩に関する質問をしたい時、皆さんは皆さんの内部ですべての答えを見付け出します。

 

 

皆さんが尊敬する個人、あるいは皆さんを触発する一冊の書籍は、まさにそれを行うかもしれません。

 

 

皆さんの内部のなるほどという感覚を刺激し、啓発し、光を与え、皆さんのこころに忠実な範囲で皆さんが集めた情報や、あるいは馴染みのある感情に訴える伝えられた意見を、自ら率先して再考します。

 

 

親愛なる皆さん、すべての知識と、理解と真実への数々の点を結び付けてゆくことは、皆さんが安定した状態になり、真実を理解する時に、すべて現れます。

 

 

先を急ぐことは混乱とかなりの後退につながります。

 

 

わたしは、皆さんがしきりに前進して、未来が抱えているものを理解したがっていることを認識していますが、しかし皆さんの未来は依然として進展中です。

 

 

何故なら、皆さんは皆さんのそれぞれの方向性を選択していないからです。

 

 

 

 

 

親愛なる皆さん、皆さんの神性が皆さんに答える時、注意深く耳を傾けてください。

 

 

皆さんの数々の答えは、ひとつの夢あるいは空想を通して現れるかもしれません。

 

 

もしかすると、皆さんが瞑想している間の皆さんの精神を空にしている間か、あるいは別の予期せぬ情報源から現れるかもしれません。

 

 

大切な皆さん、すべての答えはそう運命付けられているように現れ、皆さんはほんの少し忍耐力を発揮するように促されていることを理解してください。

 

 

数々の答えは、皆さんがそれを最も期待していない時に現れます。

 

 

もしも皆さんが、現れる答えを良く解らないと感じるなら、説明を求めて、皆さんに方向付けられているもので一点の曇りもない状態にしてください。

 

 

一切の躊躇いを持たずに、確実に皆さんが100%理解するようにしてください。

 

 

皆さんの真の自己を一部しか理解しないことは、一部の脆弱な部分を承認していることになります。

 

 

皆さんが弱い部分を愛で強化できるように、皆さんの神性が皆さんにこれを明らかにするようにさせてください。

 

 

皆さん自身の観察に基づいて、皆さんの移行の時期の間に皆さんが私心無く他の人々に役立つことができる方法を明らかにしてください。

 

 

この状態が、感謝の意味とすべての生命に対する敬意を、皆さんに思い出させるようになるでしょう。

 

 

 

 

 

大切な皆さん、わたしは皆さんに別の方向性を明らかにしたいと思います。

 

 

わたしは、皆さんが完全に目覚めた後で皆さんそれぞれが乗り出すように勧めます。

 

 

皆さんは、皆さんの自由意志を通して選択することが必要であり、この選択が皆さんを引き上げて、皆さんがこれほど長い間経験してきた限定的な方法から皆さんを連れ出す際に役立つことになるでしょう。

 

 

大切な皆さん、光と愛の振動に由来する皆さんが行うあらゆる選択は、作動している皆さんのさらに高い意識です。

 

 

これが、皆さんの真の自己の明確な実証です。

 

 

皆さんは前進し、皆さんの霊を復活させるこの道筋を受け入れているため、皆さんは開いている数多くの扉と、外見的に一斉に拡大して展開している皆さんの自覚的意識に気付くようになるでしょう。

 

 

神のエネルギーが皆さんを包み込み、皆さんは皆さんの神性を通して完全に結び付くため、皆さん自身の感覚と皆さんの意識は変化します。

 

 

皆さんの道筋のこの時期の間に、皆さんはひとつの転生を経験することになり、そして皆さんがさらに高い光と愛の振動波に慣れるに従って、この転生は当然のことになります。

 

 

 

 

 

皆さんは皆さんのこころを通して皆さん自身を表現し始める時、この神聖なる愛が皆さんを育み、皆さんを癒し、そしてなによりも、皆さんを満足させるようになるでしょう。

 

 

任意の想定された量を超えて、皆さんはすぐに、皆さんの最愛なる神の自己がとても強力であることを皆さん自身で学ぶようになるでしょう。

 

 

大切な皆さん、皆さんの神の自己の内部に皆さんの魂があり、そこでは皆さんを癒し皆さんを守る能力を備えた愛が豊かに存在します。

 

 

皆さん自身に対する純粋な魂の深い愛は、すべての衝突を取り除くことができます。

 

 

その衝突は、皆さんの大切な精神、身体、そして霊に向かって絶えず押し寄せていました。

 

 

啓発された状態になる道筋は、一定量の皆さんからの献身が必要になります。

 

 

皆さんが最も望んでいる数々の変化をもたらすためには、皆さんの努力が必要になるでしょう。

 

 

天使の領域に属するわたし達は、皆さんを導き、皆さんを支え、皆さんを愛するために、ここに存在しています。

 

 

皆さんの大切なこころの純粋な意思で、わたし達の存在感を誘い出してください。

 

 

それでわたし達は、皆さんの重荷を運ぶ支援をすることができるようになるでしょう。

 

 

一部の皆さんにとって支援を求めることがどれほど難しいことか、わたしは充分に気付いています。

 

 

しかし、求めることによって、それはわたし達が皆さんにわたし達の助言と支援を与えることができる唯一の方法になります。

 

 

皆さんはわたし達の愛を求める必要はありません。

 

 

何故なら、わたし達は皆さんを無限に愛しているからです。

 

 

わたし達が皆さんを皆さんの人生に様々な量の変化をもたらすことになる数多くの選択肢に導きますが、同時に、その選択を行うのは皆さんになります。

 

 

わたしは、今後皆さんにとって至高の善に属するようになるものを、皆さんが選択することを勧めます。

 

 

 

 

 

わたしは主に、皆さんの記憶を回復させ、皆さんを励まして、未来の数々の困難に対して皆さん自身で準備を整えることを続けてもらうために、皆さんの姉妹を通して現れています。

 

 

皆さんがより自覚を持って、同じように美しい数多くの違いに対する敬意と愛を獲得することによって、世界の人々を認識してもらうためです。

 

 

巨大な移行が近付いていて、今後はそういった巨大な移行と伴に、数多くの親愛なる魂達に、特に事実通り敏感な魂達に大混乱を引き起こす莫大なエネルギーの振幅が起ることを、皆さんは既に認識しています。

 

 

皆さんは、皆さんの物資的な身体を皆さんにとって最適な適切な運動と伴に大切に扱い、生命力を与える大量の水分を取り、強力な菫色の光彩で日々浄化する実践を行うように励まされています。

 

 

一部の人々が上下のエネルギーの変化に反応する方法は、予測することができません。

 

 

皆さんがこの素晴らしい地球を共有するあらゆる貴重な魂は、自分自身の移行を経験し始めていて、皆さんはこのことを理解し、高く評価してください。

 

 

彼らに一息入れて進む余地を与えてください。

 

 

皆さんがわたし達や皆さんを援助するために現れる準備ができている任意の高位の霊的指導者からの助言を探し求める時、エネルギーの上下の動きに苦闘している可能性がある他の人々に対して、また皆さんの宣言と祈願で追加の癒しを送り出すことも求めてください。

 

 

大切な皆さん、皆さんが考え、感じるものは、皆さんが皆さんの現実性にもたらすものであることを忘れないでください。

 

 

皆さんが低い否定的な思考形態で疲れ果てていることを皆さん自身で気付く時、皆さん自身を愛し、皆さん自身に癒しと愛を送ってください。

 

 

親愛なる皆さん、皆さんは皆さんの意識であり、皆さんの大切な思考が存在する場所が、皆さんが存在する場所です。

 

 

皆さんは皆さんの現実性の創造主であり、皆さんだけが皆さんの未来を導くことができます。

 

 

 

 

 

皆さんが良く気付いているように、わたしは太陽神経叢のチャクラに属する大天使です。

 

 

このエネルギーの中心を通して、皆さんとわたしが数々の巨大な変化を引き起こすことができます。

 

 

ひとりひとりの皆さんの内部に、究極の創造の力が維持されていて、皆さんはこの信じ難い強力なエネルギーの中心を通してこれを実現することを痛感させられ、このチャクラが皆さんの人の自己を表現する姿を学ぶことになるでしょう。

 

 

皆さんは、自由意志という信じ難い天稟を持ち、それは皆さんが皆さん自身を創り出すことを望む方向性を選択し、命じる皆さんの力と能力です。

 

 

これは皆さんの選択です。

 

 

自分自身で自分達の周りの人々により多くの学びの機会をもたらすために、意図的に否定的な状況を創り出すことになる数少ない貴重な魂達が存在します。

 

 

すべての学びが皆さんの自覚的意識の把握を伝える能力を皆さんに提示します。

 

 

それが、皆さんが苦痛を感じることなく、あるいはもはや人生における否定性に耐える必要がないことを実証しながら、その後に成長が続く変化を許します。

 

 

皆さんは、任意の状況を変えるために力や自由意志を、あるいは展開されているひとつの出来事について皆さんが反応する方法を、獲得しているでしょう。

 

 

大切な皆さん、皆さんは、満足感、歓び、そして究極的に純粋な幸せという感覚で皆さんの魂の奥底を満たすようになるも野を創り出す、創造的な才能を持っています。

 

 

 

 

 

わたし達は今日、美しく会話をしてきました。

 

 

わたしは皆さんの姉妹のエネルギーの枯渇を感じ、これがわたしの終了の手掛かりになります。

 

 

皆さんの神の自己は、すべての行動における純粋な愛の美しい典型であり、口頭で、感覚の中で、思考の中で、あるいは皆さんと皆さんのこころを満たしている光と愛に源泉を持つあらゆる活動で、それを明らかにしてください。

 

 

 

そしてその通りに、大天使ウリエル、ジュリー・ミラー経由

And so it is Archangel Uriel through Julie Miller 


http://lightworkers.org/channeling/162439/embrace-your-i-am-presence

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。