SSブログ

光の評議会:9-9-9の増幅されたグリッドのエネルギーに同調させる [光の評議会]


光の評議会
The Council of Light


9-9-9の増幅されたグリッドのエネルギーに同調させる
Attuning to the 9-9-9 Amplified Grid Energies



8 September 2012 - 7:39am
メレディス・マーフィー経由
Channeler: Meredith Murphy



美しい光の存在達、

Beautiful Beings of Light,

 

 

皆さんが今ここで共有しようとする方法は、依然として簡単に手に入ります。

 

 

皆さんは、最も大きな親和性を持つものを捜し始めている一方で、親和性を持つ一部の物事は習慣を理由としてそうしているのであり、他の物事は、皆さんの本質との共鳴を理由として親和性を持ちます。

 

 

こうしたものは2つの異なる物事であり、皆さんは賢明にこれを分類することを試みて、新しい状態になり始めます。

 

 

それは、今回の生涯の中の軌跡と今ここで具体化されたこの特殊な側面を通した、今回の生涯における皆さんの魂の本質の進化を目的にしています。

 

 

 

 

 

皆さんは皆さんの人生を味わい、皆さん自身が皆さんの周りの新しさに気付くことを許すため、皆さんはあらゆる意味で、触発を受けます。

 

 

それは本当に豊かになろうとしていて、創造性が皆さんの生命に流れ込みます。

 

 

そしてそのため、それが今実現するものを選択し、そして皆さんの存在と行動という形で皆さんがどのような創造性を支援するようになるかを選択することは、皆さんに委ねられています。

 

 

そのおかげで、内部の数々の次元領域からのエネルギーが、わたし達の次元領域の中で、皆さんの経験の中で、そして皆さんの世界の中で、現れることができます。

 

 

 

 

 

生命はこの季節に出発し、変化の移り変わりが明確で強力な方法で進行中のため、皆さんの安定を失うことは非常に簡単なことになるでしょう。

 

 

これは皆さんの方法を失うことと同じではありません。{微笑} 

 

 

皆さんが皆さんを通して流れているエネルギーに違和感を覚える時、これを思い出してください。

 

 

皆さんは皆さんのエネルギー領域の内部で、絶え間なくより多くのさらに高い数々の周波数を受け取り続けています。

 

 

そして皆さんは、絶え間なくこうしたエネルギーを流し、利用し、そして根付かせる方法を学ぶことが必要になるでしょう。

 

 

そのように継続的で、外観的に過酷な新しさの感覚が存在することになるでしょう。

 

 

それは、皆さんがこれを受け入れる準備を整えるために、役立つことになるでしょう。

 

 

 

 

 

現在、そのエネルギーは、12月の至点に向けたひとつの加速点である、9-9-9の開口部まで到達しています。

 

 

今年のすべての3重の日付は、結晶構造のグリッドの特定の側面が 接続状態” になった時にその考案された日付で、増幅された共鳴を伝えます。

 

 

そしてわたし達はこの新しいグリッドの完全な接続性に接近しているため、そのグリッドのマトリクスの中のこうした鍵になるポイントは、明白に感じられる方法の中で、典型的な部分になります。

 

 

皆さん自身で頭を働かせて、こうした調整に入り、この近付きつつある信じ難い上方移行と達成の時期に入るためには、皆さんは単純に皆さんのこころの中に留まり、皆さんの身体と皆さん自身に耳を傾け、今皆さんにとって正しいものという皆さんの内面の感覚を信頼することが必要になるでしょう。

 

 

たとえそれが皆さんの計画あるいはこの時点以前に予測した時に皆さんに可能だと皆さんが考えたものとどれほど異なろうとも、このエネルギーの弧のいたる所で、12月の至点に向けて、皆さんがこれを事実にすることが、非常に重要になるでしょう。

 

 

こうした美しい真実のエネルギーが存在する皆さんの潜在能力を明らかにすることを許す上で、柔軟性がひとつの強力な味方になります。

 

 

 

 

 

わたし達が現時点で皆さんの注意を喚起する理由は、力学特性のように、皆さんにさらに頻繁な更新を提示し始めようとしているからであり、そしてエネルギーの数々の周期は急激に変化を続けることになり、そしてさらに巨大な規則性と同調している状態が、皆さんに充分に役立つようになるでしょう。

 

 

 

わたし達は、愛と親交の精神で、これを提示します。

 

 

 

わたし達は、光の評議会

We are the Council of Light





[コピーライト] 2009-2012, Meredith Murphy. All rights reserved.http://www.expectwonderful.comYou are absolutely welcome to share and distribute this content with others as you feel guided. Please make sure to keep the integrity of this article by including the author & source website link. Permissions for use in print, media or other ways may be requested from by emailing Meredith@expectwonderful.com

http://lightworkers.org/channeling/166953/attuning-9-9-9-amplified-grid-energies

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。