SSブログ

ミカエル:変化の風が強くなり始めている [大天使ミカエル]


大天使ミカエル

Archangel Michael


変化の風が強くなり始めている
The Winds of Change Are Beginning to Pick Up ~ AA Michael



9 September 2012 - 8:20pm
ロン・ヘッド経由
Channeler: Ron Head


 

ポータルの開放が達成されて、皆さんは期待されていた通りにそれを美事に操作していることを、今日、わたし達は皆さんに伝えたいと思います。

 

 

既に物事は、皆さんが言うように、音を立てて飛び出し始めています。

 

 

報道媒体が報告し始めている良いニュースのほとんどは、皆さんを受け身にし続けようと意図されていた古いメッセージによって、依然として影を薄くされたままになっています。

 

 

しかし他の情報源に依存することを学んできた皆さんにとって、その数々の兆候が、あらゆる場所で飛び出し始めています。

 

 

 

 

 

一部の人々が、何事も起っていない、と主張することが可能なままの状態が依然として続くかもしれませんが、しかしそれも長く続くことはないでしょう。

 

 

今は、皆さんが確認している豊かで、自由で、歓びに溢れる皆さんの未来の世界を生み出すために必要となる数々の変化の継続を、皆さんが皆さん自身のために認める時です。

 

 

 

 

 

今は、皆さんがそうなると決めた身体になる時です。

 

 

その身体は今、皆さんのこころの中で生きています。

 

 

今日以降、皆さんを通して自分自身を表現するように、彼あるいは彼女に勧めてください。

 

 

 

 

 

皆さんが今未来に暮らしている世界は、間もなく皆さんに明らかにされることになるでしょう。

 

 

今は、すべての個人にとって最高のものに他ならないものを受け入れながら、皆さんが皆さんの人生と社会を築き始める時です。

 

 

静かな状態は終わり、変化の風が強くなり始めています。

 

 

その風は恐ろしく見えるように吹き荒れることになるでしょう。

 

 

親愛なる皆さん、どうか、その風はそうではないというわたし達の約束を、皆さんのこころの中で維持してください。

 

 

その風が、皆さんの自由を皆さんにもたらします。

 

 

 

 

 

今、断固たる態度で臨んでください。

 

 

わたし達はここで皆さんと伴に存在します。

 

 

今、穏やかでいてください。

 

 

そして、良き一日を。






Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://lightworkers.org/channeling/167069/winds-change-are-beginning-pick-aa-michael


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。