SSブログ

カルキ・マイトレーヤ:スターゲイト [カルキ・マイトレーヤ]


カルキ・マイトレーヤ

Kalki Maitreya


スターゲイト
The StarGates 



A Message from Kalki Maitreya through Elizabeth Trutwin September 5, 2012
5 September 2012 - 3:16pm
エリザベス・トラットウィン経由
Channeler: Beth Trutwin



絶対的な真実について尋ねることは、魂の完全な満足に通じる人間の唯一の努力になります。

 

残りの人間の在り方は、何処にも通じることの無い、無駄な労力です。

 

非二元的な知識は、皆さんの魂の非個性的で非局在的な個人的側面に認識されています。

 

皆さんの個性の自己は地上で生きていて、皆さんの至高の自己は、すべての叡智を保有しています。

 

 

 

 

 

皆さんは、皆さん自身の個性の超越を認識することができます。

 

何故なら、それは世界全体の福利のために転生した、皆さんの巨大な魂の完全な側面になっているからです。

 

皆さんの厳格さ、学習、犠牲、講義、知性の促進、そして慈善は、皆さんのひとつの側面である最も究極の至高の主が備えているそういった資質が形として現れた行動で示します。

 

その至高の自己と無限に対して個人の行動を捧げることが、その答えになります。

 

 

 

 

 

完全に静寂な時間と空間を超えたひとつの領域の中に、姿を持たない魂達のひとつの世界が存在します。

 

こうした状態は、真珠の光沢を持つ数々の白い燦爛とした光の球体のように現れます。

 

ここで魂達はすべて同じように見え、虹色の白い光をしたひとつの温かい柔らかな光を放射します。

 

それはひとつの完全な至福と慰めの経験です。

 

それは、身体を持たない魂達が休息する場所です。

 

ここは、仏教徒たちが涅槃と呼ぶ場所です。

 

ここは、至高の光の場所であり、統一意識が光になっていて、あらゆる物事がその中に含まれています。

 

至高の存在は、それとひとつになっています。

 

 

 

 

 

ひとつの魂はひとつの身体を身にまとい、より密度の高い領域に転生し、魂はその身体と伴に光の領域から特殊な属性を持って行きます。

 

こうしたもののひとつがマカバの身体であり、これは、わたし達が写真の中で見るオーブ(光球)のように移動する能力を備えています。

 

また、物質的な領域内の数々の情緒を感知できる特殊な資質を保有する、繊細な身体も存在します。

 

マカバの意識の中に存在する時に、魂がスターゲイトを通過することが許されます。

 

魂は、この意識状態の内部に存在してスターゲイトを通過する必要があります。

 

味わわれ、触れられ、確認され、聞かれ、匂いを嗅がれ、あるいは考えられるどのようなものも存在しない、と言われてきました。

 

ただ意識だけが存在します。

 

そして意識には数多く状態があります。

 

マカバの身体を確認すると、お互いに交差している2つの4面体のように見えます。

 

これは、ダビデの星として表現されています。

 

またこれは、光の身体と呼ばれています。

 

意のままにマカバに入る方法を学ぶことは、瞑想を通して得られます。

 

それは難しいことではなく、誰でも行うことができます。

 

試してください。

 

練習してください。

 

 

 

 

 

地球には、人工的なスターゲイトと天然のスターゲイトが数十の規模で存在します。

 

スターゲイトは、ひとつのオクターブのエネルギーから別のオクターブに向かうひとつの通り道です。

 

スターゲイトを横断することは、遠距離に向けて急行列車に乗ることに似ています。

 

スターゲイトを活性化することは、単純にその前に立っている間に適切なエネルギーを動かすことです。

 

人がスターゲイトに入る時、自分達が向かおうとしている場所と、瞬時にそこに移送されることを認識します。

 

ヘルモン山のスターゲイト、岩のドーム、メッカのカバ、チチカカ湖、イランの大統領宮殿、シュメールのスターゲイト、そしてウルのジッグラトがその具体例です。

 

 

 

 

 

天然のスターゲイトは、湖や山頂と同時に、地球の奥深くの洞窟の中に見られます。

 

人工的なスターゲイトは、超自然的な存在達によって数十億年前に構築され、今日でも依然として機能しています。

 

皆さんはスターゲイトの建築者を、他の名前の中で最も一般的な名前である、アダムとアブラハムによって認識します。

 

 

 

 

 

カバ、シュメールのスターゲイト、デトロイトのスターゲイト、そしてイランの大統領宮殿のスターゲイトは、人工的なスターゲイトの具体例です。

 

一部のスターゲイトは、一瞬の内に人を遠い星や惑星に連れて行きます。

 

他のスターゲイトは、人を瞬時に地球上のある場所から地球の別の場所に移送します。

 

 

 

 

 

内部地球の移動のための人工的なスターゲイトは、エジプト内のアブ・シンベルです。

 

アブ・シンベルのラムセス二世の神殿の内部に、着席用の部屋があります。

 

ここがそのスターゲイトを通過するために集まる場所です。

 

ひとはそのマカバの身体に入り、ひとつの巨大な光の閃光がそのスターゲイトを開き、地球内部のひとつの大洞窟に押し出します。

 

そこで起ることは超常的であり、参加者の人々のためにその中で確保されています。

 

そこで起ることは、準備を整えて自分達の天使の指導霊達に求めれば、誰にでも利用できます。

 

 

 

 

 

ラムセス二世の聖域の岩に向かう200フィート(約60m)には彫刻が施さていて、そこには4つの彫像があり、それはそれぞれプタハ、アメン、ラムセス二世、そしてラーと呼ばれています。

 

これは、幾つかの文化の中で認識されている神の三位一体を表しています。

 

キリスト教において、それは父なる神、息子の神、そして聖霊の神と呼ばれています。

 

仏教、ジャイナ教、そしてヒンドゥー教において、それはヴィシュヌ、ブラフマー(梵天)、そしてシヴァとして認識されています。

 

エジプトにおいて、それは太陽神ラー、獅子の頭の神アルシオーネ、獅子の頭の女神マザー・セクメトの姿で表されています。

 

わたし達の宇宙ネバドンの中のラムセス二世の聖域は、オンと呼ばれている光の宇宙の中で見られる別のラムセス二世の聖域の正確な複製になっています。

 

彫刻が施されたこの山の内部の奥深くの聖域の中で、年に2回、太陽がラー、ラムセス二世、そしてアメンの上で輝く時に、外部から光が入り込みます。

 

この光は今、冬至の約60日後、そして夏至の60日後に輝きます。

 

この聖域はかなり昔の何千年も前に建てられたため、太陽の移動がその分だけ移動しています。

 

それが建設された時、太陽は夏至と冬至に輝きました。

 

 

 

 

 

神の三位一体について話をすると、これは神格の典型です。

 

究極の絶対的なエネルギーは、またアルシオーネと呼ばれている中心太陽から放射される根源のエネルギーです。

 

この中心太陽は、太陽神ラーによって表現されています。

 

ここから、その神格が神聖なる男性エネルギーと神聖なる女性エネルギーの中に降りて行きます。

 

息子と聖霊は、神聖なる男性と神聖なる女性に置き換えることができます。

 

こうした3つの典型は、死と再生という生命の循環のための大宇宙です。

 

ひとつは創造主(父、ブラフマ)、ひとつは保存者(息子、ヴィシュヌ)、ひとつは破壊者(聖霊、シヴァ)です。

 

イエスがその生涯を歩んだ時、わたしはヴィシュヌ、マイトレーヤとして、イエスの仕事に光を当てました。

 

イエスは、わたしを通した神聖なる根源からのエネルギーの中に投錨していました。

 

すべての霊的指導者達は、至高の光の勢力と協力的な態度で連携し、決してひとりで働くことはありません。

 

聖霊は、神聖なる女性に属する人間の数々の能力を隠すために用いられた、ひとつの言葉です。

 

輝く数々の領域の中で、根源からの末裔の魂である高位の存在達は、男性あるいは女性として識別されていません。

 

それは、彼らは一体性との完全なる融合者であり、両方の資質を維持しているからです。

 

唯一彼らが転生する時だけ、彼らは人間の姿を身にまといます。

 

聖霊は、その資質は神から放射されているため、シヴァ・シャクティ、マザー・セクメト、そして聖母マリアを表します。

 

 

 

 

 

人がラムセス二世の聖域に入る時、彼らはこうしたプター、アメン、ラムセス二世、そしてラーの彫像を通り過ぎます。

 

こうした存在は超自然的な存在達であり、地球に転生するために銀河の中心の方角である射手座の26度を通して光の宇宙から訪ましたが、今もわたし達に故郷に戻る道を思い出させます。

 

天の川は、既に創り出された暗黒物質の姿を持った銀河から、銀河の中心の反対側にある、まだ創り出されていない光の物質の姿を持たない銀河までの道筋に、光を灯します。

 

わたし達は、さらに高い光と真実の領域に向かう集合意識として、絶えず進化を続けています。

 

こうした彫刻された存在達は、それが表している精神で生命を吹き込むことができると言われています。

 

スターゲイトに向かってこうした彫像を通過する時、人々の振動周波数が活性化されます。

 

その鍵の前で皆さん自身の振動を手渡すことによって、その時スターゲイトは燦然たる光が灯され、通過する準備を整えます。

 

転換の後、皆さんは、皆さんが望むように、スターゲイトを自由に通過するようになるでしょう。

 

 

 

 

 

転換は、地球のゼロ・ポイントへの復帰を描写するひとつの言葉です。

 

これは、スターゲイトを通過するために活性化されたエネルギーそのものです。

 

これが、次元上昇” という曖昧な言葉によって意味付けられているものです。

 

地球は、宇宙の中の他のすべての太陽や星のように、絶えず進化し、次元上昇しています。


5次元とそれ以上の次元への次元上昇は、ただ地球がゼロ・にポイント戻る時だけ起ります。

 

 

 

 

 

ゼロ・ポイントは、数々のスターゲイト、ポータル、オベリスク、ピラミッド、ゼロ・ポイント変調装置が含まれている、異なる種類のエネルギー変換器のネットワークによって達成されます。

 

こうしたものは、アジアと南アメリカのジャングルの中、そして中東の中の戦略拠点に設置されています。

 

実際に、最近新しい複数のピラミッドがエジプトと南極大陸で発見されています。

 

これは間違いではありません。

 

わたし達は転換に向かって進んでいるため、地球の構造プレート上の移行が地球の奥深くの大洞窟の結晶質を活性化して、こうしたピラミッドを再び表層に引き上げ続けているからです。

 

 

 

 

 

これが活性化される時、地球はゼロ・ポイントと呼ばれるエネルギーの力場を達成します。

 

これは根源からのエネルギーのひとつのグリッドであり、愛として共鳴します。

 

それは地球を取り囲み、このエネルギーの内部で、宇宙の中で内部の次元から外部の次元への自由な移動が可能になります。

 

ゼロ・ポイントが達成される時、二元性は存在を停止します。

 

このエネルギーの中で、わたし達の銀河の仲間達は地球に着陸して、わたし達が現在存在している意識の状態から、すべての形の安心を提供することができます。

 

 

 

 

 

皆さんの瞑想の中で、この光の領域と結び付いてください。

 

皆さんが結び付きを感じる、任意の高位の霊的指導者達に呼び掛けてください。

 

何故なら、彼らは皆さんのさらに高い理解とさらに高い叡智の源泉になっているからです。

 

彼らは皆さんを理解し、皆さんを支援するために待機し、皆さんが求めなければならない皆さんの呼び掛けを待っています。

 

思い出す、思い出す、思い出す。

 

オーム。

 

シャンティ、シャンティ、シャンティ。

(阿吽、内面の平和を、身の回りの平和を、宇宙の平和を)

 

 

 

 

カルキ・マイトレーヤ、

エリザベス・トラットウィン経由、201295

This is Kalki Maitreya through Elizabeth Trutwin, September 5, 2012. 




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。