SSブログ

地上の先導者:わたし達の意思を選択する [地上の先導者]



地上の先導者
Earthen Master


わたし達の意思を選択する
Choosing Our Intentions


Barbara Hand Clow ~ September 2012
29 August 2012 - 8:48pm

バーバラ・ハンド・クロー経由
Channeler: Barbara Hand Clow



わたしは2012624日の最初の天王星と冥王星のスクウェア(90度)の分析の中で、わたし達は人間のこころに目覚め始めていることを示唆しました。

 

9月に、天王星と冥王星のスクウェアは、わたし達の人生の中に万力のようにしっかりと固定されています。

 

誰かそれに気付いているでしょうか?

 

この領域は極めて創造的であり、わたし達の考えがわたし達の周りのすべてで明らかになる状態を引き起こし、そのためわたし達は、わたし達が創造したいものを明確にそして賢明に意図するように意欲を掻き立てられています。

 

わたし達が明確な意思という手段によって現実性を航行する時は必ず、わたし達は量子の力を利用します。

 

それは非常に加速されたエネルギー領域であり、わたし達の精神の中に存在するものに基づいて数々の出来事を創り出します。

 

より一層多くの人々が今までこのように創造する方法を学んでいるため、数々の奇跡が起こり始めています。

 

 

 

 

 

わたしの最初のスクウェアの分析の中で、わたしは既に7つのスクウェアの間に展開する歴史的な傾向性と経済的な傾向性を説明しました。

 

皆さんは、わたしのウェブサイトのニュース欄に掲載されている 真実へようこそ” を読むことによって、こうした全般的な傾向性と長期の周期性の上で皆さんの精神を新たにすることができます。

 

今回の2番目のスクウェアの分析の中で、わたしは現時点の地球の創造的な(量子の)領域の属性を調べることになるでしょう。

 

 

 

 

 

6月下旬の最初のスクウェア以降、人間の振る舞いがわたし達に戻ってくる、その集団的な精神が極めて素晴らしく反映されていました。

 

民衆は中毒患者のように買い物をし続け、豚のように食べ続け、そして天然資源を消費し続けました。

 

惑星は収穫の失敗を伴う極端な熱の中で焼かれ、向精神薬の熱狂的愛好家達は、バットマンを見るために夜中に劇場に赴いた人々を殺害しました。

 

しかしながら、この加速した集団的狂気の中で、数多くのわたし達は現実性を創り出すための数々の革新的な新しい方法を発見し始めました。

 

皆さんが総意という現実性から抜け出して、極めて美事に適応性を持った量子領域の中を飛び回る時に、皆さんは魔法のように皆さんの望みを叶え、星屑を創り出す、魔法使いの妖精になったように感じるかもしれません。


3次元の物質的な領域の中には、ほとんど方向がありません。

 

何故なら、固体の世界は崩壊し続けている一方で、意識的な個人達は、量子の領域を利用することによってひとつの新しい世界を築き上げます。


4番目の次元に向けた人間の次元上昇です。

 

皆さんはひとりの転生した存在であり、皆さんが生きている限り固体の身体を持つことになり、そして今、皆さんは自然と共鳴する方法を思い出し始めています。

 

 

 

 

 

皆さんが 量子” という言葉を耳にする時、皆さんの精神が霧に包まれがちになることに抵抗してください。

 

量子物理学者達は、今まで驚くべきものを発見してきましたが、それはまた非常に単純なものです。

 

すべての現実性は、皆さんという観察者によって方向付けられ、変容します!

 

今年の夏、皆さんがただ単にその精神の中で考えていたことが皆さんの周りで まさに起った” ことを確認して、数多くの皆さんがかなりの衝撃を受けました。

 

例えば、皆さんが(頻繁に!)閉塞感と混乱を覚える時、単純に皆さんの注意を何か肯定的なものに(本当に何でも!)向けることによって、数々の門戸が開きます。

 

わたしはこれで、子供の時にソリまたはトボガン(小型のソリ)に乗って丘の頂上付近で転倒した時に、その丘の固まった雪でできたひとつの道筋の上を荒々しく滑り落ちて行った時のことを思い出しました。

 

もしかすると、皆さんは意識的な現実性から滑り落ちて、魔法のような形をした数々の粒子でできたチラチラ光る不思議の国の中に浮かんでいる皆さん自身に気付いたかのではないでしょうか?

 

このレースのような光の中で、密度の低いひとつの世界が、数多くの時間と空間を持った世界が、形成されています。

 

 

 

わたしが既に言及したように、占星学は今現在の状況のように明確になることは稀にしかありません。

 

 

 

人的資源をめぐる争いは強烈であり(山羊座の冥王星)、一方で限界を超えて進むための人間の創造的な潜在能力(牡羊座の天王星)は、押し止めることができないものです。

 

毎日、毎週、月と早い動きの惑星達は、天王星と冥王星のスクウェアに対して60度、90度、120度、150度、そして180度を形成し、そしてこうしたアスペクト(角度)は、わたし達がわたし達の行動を通してそのスクウェアの潜在的可能性を解き放つように誘惑します。

 

世界的な舞台での数々の出来事について語る根拠はほとんどありません。

 

何故なら、わたし達ひとりひとりが行動し、感じ、そして認識していることが重要になるからです。

 

 

 

わたし達という種の進化を拡大するためにわたし達が清らかな人間の意思を利用することができる方法を探し求めて、わたしは2番円の天王星と冥王星のスクウェアの図を読み取ることにしたいと思います。


2011年のマヤ暦の9番目の波の完了の光の中で、わたし達は静止点に到達した、とわたしは考えます。

 

多次元的な自由地帯であり、それが基本的な生態を再構築しています。

 

 

 

 

 

わたしは、2番目の天王星と冥王星のスクウェア用として、ワシントンDC2012919日午前330分(日本時間1730分)の図を引きました。

 

それは、合衆国が世界帝国の役割を演じ続けているからです。

 

この図は非常に繊細で、素晴らしい創造的な潜在的可能性を持ち、624日の最初のスクウェアの間に解き放たれた数々の力を強化します。

 

真の謙虚さが啓発の第一段階であり、数多くの極端に強力な個人達は、自分達が今現在起っていることを理解していないことを自覚していることを、わたしは気付いています。


2番目の天王星と冥王星のスクウェアの図は、わたし達が創り出すそれぞれの物事が著しく世界を変えることを強調しています。

 

もしかすると、指導者達が慎重で礼儀正しくなるように引き返しているのでしょうか?

 

 

 

 

 

624日の天王星と冥王星のスクウェアの間、蟹座の太陽が冥王星と約180度を形成し、これにより牡羊座の天王星はT字スクウェアの頂点を形成しました。

 

これが、新しい方法で現実性を航行するという強い望みを解き放ちました。


2番目の天王星と冥王星のスクウェアの間、天秤座の4度の水星が牡羊座の7度の天王星と180度を形成し、これが冥王星をT字スクウェアの頂点に設定します。

 

この場合、水星が変革的な天王星を刺激して継続的な変化を創り出す一方で、冥王星を活性化して構造的な改善を強く要求します。

 

ほとんどの人々が、極端な変化が加速していることを自覚し、そして920日に天王星と正確な180度、冥王星と正確な90度を形成する時に、この洞察が深まります。

 

わたしは最初のスクウェアの読解の中で、太陽と冥王星の180度に対するT字スクウェアの頂点に位置する天王星が、一連の衝撃を引き起こすことを示唆しました。

 

それは金融市場、穀物の不作、悲惨な火災(山火事)、そしてコロラドとシリアのおぞましい集団殺戮という形で起りました。

 

冥王星と水星の180度に対するT字スクウェアの頂点に位置する冥王星を受けて、わたし達は根本的な数々の変化を起こすように促されます。

 

わたしは、最初の天王星と冥王星のスクウェアが高い可能性で深刻な宗教的危機を創り出すことがあり得ることを示唆しました。

 

最初のスクウェアのちょうどその日に、フィラデルフィアのモンシニョール(カソリックの高位聖職者)のリンが、その教区内であからさまな性的虐待を無視したことによって、アメリカの法廷で有罪判決を受けた初の著名なカソリック当局者になりました。

 

この有罪判決の前は、この種の犯罪は教会の法廷の中だけで審理されました。

 

次の時、冥王星に対するT字スクウェアの影響力は、まさにヴァチカンに対してこの種の虐待が解明される可能性があります。

 

 

 

 

 

乙女座の27度の太陽は、月のサウスノード(ドラゴンテイル、南の昇降点)と120度を形成し、わたし達が有効な古代の癒しの技能を取り戻すように促します。

 

わたしは、わたしが最近の副交感神経関連の集会の間に量子水準の癒しを経験した時に、これが起り得る方法についての初期の洞察を得ました。

 

わたしがかなり昔の1980年代にキロン(小惑星)について記述して以降、わたしはいつもこうした 数々の奇跡” が復活することを望んできました。

 

わたしは今、12,000年前の数々の大変動以前に存在していた可能性がある高度な癒しの知識の復帰を確認しているところです。

 

そしてわたしは、この復帰が2番目の天王星と冥王星のスクウェアの間に高まるようになることを、期待しています。

 

乙女座の27度の太陽と牡牛座の28度のサウスノードの120度の形成は、今まで何年もの間こうした能力を誠実に修得してきたひたむきな治癒者の手とこころの中の癒しの力を解放するかもしれません。

 

もしもそれが単なる太陽とサウスノードの120度の形成だったとすれば、わたしはこの可能性を確認しようとはしないと思います。

 

しかし、魚座の6度のキロンが冥王星と60度を形成していています。

 

キロンは、冥王星に対して失われた癒しの符号を注ぎ込みます。

 

 

 

 

 

このスクウェアの間、獅子座の14度の金星はワシントンDCのアセンダント(上昇宮)のすぐ上に位置し、そのため個人的な権利の望みが合衆国の人々を活性化し、世界中に広がることになるでしょう。

 

金星は双子座の木星とほぼ60度を形成し、これが、自分達の権利は自分達の幸せ(木星)の源泉であることを人々に思い出させます。

 

双子座の木星は地球規模で知性と自由な運動に対する愛情を広めます。

 

また、木星は蠍座の17度の火星とほぼ150度を形成し、火星がその力と真実の追求において非情になるように駆り立てます。

 

火星と双子座の木星の150度は、数々の暗い秘密の暴露に刺激を与えて、わたし達の問題を抱えた世界や、ウィキリークスからのさらに多くの暴露に有利に働くひとつの側面に、光を照らします。

 

目立つ獅子座の14度の金星は、蠍座の10度の月と蠍座の17度の火星との会合の中間点と120度を形成し、市民が真実と嘘の間の違いを感じる状態を引き起こします。

 

 

 

 

 

天秤座の28度の土星は牡牛座の28度の月のサウスノードと正確に150度を形成し、大変動前の脳地図(脳図譜)の活性化に対する別の主要な影響力になります。

 

土星はその天秤座の移動を完了しているところであり、土星はこの星座で、200911月以降、拮抗する作用を安定させてきました。


10月初旬に土星が蠍座に移動する時、土星は真実の探究者に、1982年以降悪化を続けている闇が設定した秘密の大いなる探索者になります。

 

土星は、2015年の9月中旬まで蠍座にいることになるでしょう。

 

従って死、変容、そして真実という蠍座の主題が、天王星と冥王星のスクウェアの間の主題になるでしょう。

 

土星と、魚座の1度の海王星との120度は、わたし達に霊的な美しさをもたらし、それは継続的な構造上の進化の只中で不愉快な情報に直面する緊張を軽減することができます。

 

 

 

 

 

もしも皆さんが、今年の夏に人生が陰鬱で抗し難いことに気付いていたとすれば、皆さんはひとりではありません。

 

今までのところ、この奇妙な期間を航行するための策略は、潜在的に肯定的な物事のためのそれぞれの瞬間とそれぞれの出来事を調べて、皆さん自身をこの流れに同調させることです。

 

テレビで放映されている数々のおぞましい場面は皆さんの世界ではありませんが、しかしもしもその場面が皆さんの精神に入ることを皆さんが許してしまえば、皆さんはこうした否定的な領域に吸い込まれてしまいます。

 

スクリーン上の劇的状況を強めるために狂った銃撃犯達が劇場に行く時に、皆さんがその身をさらすものについて特に慎重を期すために、皆さんはどれ程の励ましを必要とするでしょうか?

 

皆さんがすべての雑音や混乱から目を背ける時、静かで穏やかなひとつの世界が広がり、皆さんはその中で楽しむことができます。

 

ニューエイジの一部の派閥の中で、惑星X、つまりニビルの回帰に対してその太鼓が連打されますが、それにもかかわらず、さらに多くの人々が、その手の繰り返される世界の終末の筋書きから抜け出していて、わたし達の真の時代への参入を強く考えています。

 

地球規模の破滅恐怖症を助長するために計画された日付である2012年が一旦終わってしまえば、数多くの人々が、わたし達は銀河と宇宙全体の市民であることを自覚することになるでしょう。


2番目の天王星と冥王星のスクウェアの間に、水星と天王星の180度に対する冥王星のT字スクウェア上の頂点の位置は、わたし達の世界の数々の巨大な変化を示しています。

 

もしかすると、こうした変化は宗教的な信念に端を発しているのでしょうか? 

 

わたしはしばしば、宗教が今年の秋の合衆国の選挙で演じることになる役割について疑問に思っています。

 

それは、ミット・ロムニーはひとりのモルモン教徒であり、この宗教は現在世界中に拡大し始めている最初の大きなアメリカの宗教です。


2012年から2015年までの間に蠍座を移動している土星は、数多くの暗い秘密を掘り返すことになりますが、それにもかかわらず、この2番目の天王星と冥王星のスクウェアが古代の創造性を目覚めさせるため、怖れることは何もありません。

 

ひとつの美しい世界という皆さんの夢に基づくことをまさに忘れないでください。

 

それは、この長い間待ち望んでいた惑星の目覚めの間にわたし達が意図的に一緒に創り出している世界です。

 

 

 

 

 

一部の読者は残りの天王星と冥王星のスクウェアの一覧を依頼していました。


3番目のスクウェアは2013年の520日に起ります。


4番目のスクウェアは2013年の111日、太陽を中心としたスクウェアは20131123日(わたしはこれを読み解くことになるでしょう)。


5番目のスクウェアは2014421日。


6番目のスクウェアは20141215日。

 

そして7番目のスクウェアは2015316日になります。


http://lightworkers.org/channeling/166277/choosing-our-intentions-barbara-hand-clow-september-2012

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。




東京.png























この図は、森のくまさんが「あるとわかりやすい」と教えてくれたものです。
以下、↓くまさんのメッセージです。

バーバラさんの冥王星と天王星の90度に関するお話お送りしました...


バーバラさんのお話は、他でもされていて、919日に正確な90度を形成するとのことです、占星学から見て、この時に起りそうなことが書いてありました


冥王星はプルートなのでPとL足したようなマーク、天王星は、ハーシェルが発見したので、Hみたいなマーク... 木星は数字の4みたいなの、土星は猫の尻尾のような、水星は猫の耳のようなの、金星はテルテル坊主、海王星は、魚を取る銛の形で、ドラゴンテールは載っておりませんが、バーバラさんが指定した位置に御座いました

この図で冥王星と天王星と水星の位置関係がT字スクウェアと呼ばれているものでして、この日付を201212220130分に合わせると、この間の神の手の図がご覧になれるかと... 場所は東京でも、ハウスとかアセンダントの位置が違うだけで、星の位置関係は同じなハズです...


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。