SSブログ

ミカエル:わたし達の約束は、すぐにでも皆さんはこの事実を認識するようになるということ [大天使ミカエル]



大天使ミカエル

Archangel Michael


わたし達の約束は、すぐにでも皆さんはこの事実を認識するようになるということ
Our promise is that very soon you will have the knowing of this. - AA Michael



25 June 2012 - 8:04pm
ロン・ヘッド経由
Channeler: Ron Head


 

今日、わたし達が穏やかさについて伝えても適切だと思います。

 

言うまでもなく、わたし達は世界の中の敵対行為の停止について伝えている訳ではありません。

 

しかし、それもまた間もなく皆さんが経験することになるものです。

 

わたし達が議論したい穏やかさとは、皆さんの精神と身体の内部の敵対行為の終了です。

 

 

 

 

 

皆さんの魂は、この地球上の皆さんの人生のすべての間、これを求め続けてきました。

 

おそらく、実際にすべての人々ではないにしろ、学習行動がその大量の問題の原因になっている可能性が高く、しかしその多くは、皆さんの以前の経験と同時に、皆さんがその認識の有無にかかわらず皆さんのものだと思い込んできた他の人々の数々の影響から、繰り越されているものです。

 

 

 

 

 

また皆さんの周りの人々の感覚や情緒に敏感な皆さんは、そしてそこには今後わたし達の言葉を読むようになるほとんどすべての人々が含まれますが、ほとんどの場合、依然として皆さん自身からそういった情緒を分離する方法を学んでいるところです。

 

 

 

 

 

過去において、仮にも何らかの試みが施されたとすれば、個人の精神と情緒を静める方法を学ぶために時が費やされていました。

 

今は、演じられるある種のゲームのために残されている時間はありません。

 

わたし達は、その言い方が多少厳格に響くものになっていることは認識していますが、しかし今は、皆さんが立ち上がり、前進するということを現実に習得する時です。

 

ひとつの傑出した任務があり、それは皆さんが現時点でここに存在することを合意して、責任を負ったものです。

 

皆さんは激変の真っただ中で穏やかになることが必要になることを、認識していました。

 

それでは、個人はどのようにしてそれを行うのでしょうか?

 

 

 

 

 

皆さんは、数多くの皆さんは、単純に皆さんが皆さんの周りの思考や情緒にかなり敏感だったため、いつも混雑した場所を避けてきました。

 

これからの激変の時期に、皆さんはどのようにしてこころの平静を保とうとするのでしょうか?

 

そうする方法についての知識は、皆さんの内部に存在します。

 

そしてわたし達は今、しかもその手段は既にこうした過去の日々に皆さんに与えられていることを、皆さんに伝えます。

 

皆さんは皆さんの内部に、以前皆さんがこの惑星上で暮らしている間にかつて手にしたものよりも遥かに巨大な、愛と光という資源を携えています。

 

皆さんは今まで、その資源と結び付く方法を何度も伝えられてきました。

 

もしも皆さんが今までそうするためのどのようことも試みてこなかったのであれば、それが皆さんに与えている物のひとつは、あらゆる状況における完全な穏やかさであることを、皆さんは気付いています。

 

 

 

 

 

わたし達は、皆さんがこの穏やかさを皆さん自身内面に探し求めるために、毎日皆さんの時間の一部を使うことを望んでいます。

 

しかしわたし達は、その過程を速くすることを目的として、皆さんがこれが実現するように意図することを求めます。

 

皆さんは、この頑丈な地盤の上に立脚することが必要になるでしょう。

 

皆さんという存在のこころの中心に気付き、そこから考え、話し、そして行動してください。

 

これを行えば、皆さんにとってすべてが順調に進むことになるでしょう。

 

これを意図し、その意図を揺さぶる言葉、行動、あるいは環境を認めないでください。

 

 

 

 

 

皆さんは今まで、皆さんは強者の中で最も強い存在であると伝えられてきました。

 

わたし達が今まで皆さんにそう伝えてきた理由を皆さんが気付くその時が、近付いています。

 

変化が宇宙の中で調整されているように、皆さんはこのことについて長い年月を乗り切るように求められることはないでしょう。

 

しかし、変化の性急さと量は、一部の皆さんにとって、そしてそれを予測していない人々にとって、困難なものになるでしょう。

 

 

 

 

 

また、皆さんは今、そして今までも、決して独りではなかったことを、忘れないでください。

 

わたし達を求めてください。

 

皆さんの創造主を求めてください。

 

わたし達が今伝えている穏やかさと強さを求めてくだし。

 

そうすれば、それは充分に皆さんのものになります。

 

その穏やかさと強さが皆さんのこころに向かうことを許し、わたし達が皆さんひとりひとりを大切にしているように、それを大切にしてください。

 

 

 

 

 

わたし達は皆さんの愛情溢れる家族であり、そしてわたし達はいつも皆さんを支持しています。

 

わたし達の約束は、すぐにでも皆さんはこの事実を認識するようになる、ということです。

 

 

 

愛おしい皆さん、良き一日を。

 

 

 

 

Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:



h
ttp://oraclesandhealers.wordpress.com/
http://lightworkers.org/channeling/162228/our-promise-very-soon-you-will-have-knowing-aa-michael

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。