SSブログ

ウリエル:その限界点を超える時 [大天使ウリエル]


大天使ウリエル

Archangel Uriel


その限界点を超える時
Time to Cross the Threshold



30 August 2012 - 3:55pm 
月の光経由
Channeler: Light of Luna



現在のエネルギーと数々の出来事に関する限り、一部の人々にとって物事は少々不安定で、色々な意味で少し困難なように見えます。

 

 

この理由は、昼夜平分時の数週間前であり、数多くの物事が 身を振り解いている’ 状態になり、不安定になって(あるいは一部の人々にとってはその状態が継続して)いるからです。

 

 

これは、それがどのような姿であれ、もはや皆さんに役立たないすべての物事を皆さんに解き放たせようとする、宇宙の小さな一押しです。

 

 

この文句は今まで嫌になるほど繰り返されてきたことを、わたし達は認識しています。

 

 

その通り、わたし達もまたそれにうんざりしていますが、しかしそれにもかかわらず、それは間違いないことです。

 

 

最愛なる皆さん、それが今であり、その時は皆さんのところに、事実通りに皆さんの玄関先まで訪れて、その扉を開き、次の経験に向かって進んでいます。

 

 

皆さんはそのすべてを鞄に入れて運んで行くことはできません。

 

 

わたし達は限界点の上に存在しています。



1221日までは、わずか4ヶ月です。

 

 

また皆さんは、ニュースの中で、数多くの人々がこの世を去っていることに気付いていたかもしれません。

 

 

以前に、すべての人々がその旅を完了することはない、あるいはその仕事をすることができず、その代わりに離れることを選択するだろう、と伝えられています。

 

 

これは、皆さんが現時点で起っていることを確認するようになるものであり、わたし達はこれがこれから訪れる月々に加速して行くことを期待しています。

 

 

そして、非常に驚くべき23の死が明らかになるでしょう。

 

 

それが何度も繰り返されることになるでしょう。



わたしは誰それの死が信じることができない

 

 

しかし、これは彼らの自由意志の選択であり、去ることを選択するすべての人々は、別の側面で支援することになるでしょう。

 

 

それでは、皆さんは何を選択するでしょうか。

 

 

皆さんは扉を開き、皆さんの重荷を下ろし、大胆にその限界点を超えて行くでしょうか、あるいは、皆さんは皆さんの足をその扉のこちら側にしっかりと維持しようとするでしょうか?

 

 

その選択は、皆さんに委ねられています。

 

 

わたし達は、皆さんが通り抜けることを希望し、そしてわたし達は両腕を広げてその別の側で待っていることになるでしょう。

 

 

その時まで...

 

 

 

皆さんの内なる神を拝して

Namaste




Copyright 2012 www.lightofluna.com

Please distribute freely as long as the message is posted in its entirety and nothing has been changed, or altered in any way, the copyright and website www.lightofluna.com is included as the resource and this information is distributed on a non-commercial, no charge basis.

http://lightworkers.org/channeling/166330/aa-uriel-time-cross-threshold

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。