SSブログ

創造主:神の愛は皆さんの内部で生きている [創造主]


創造主
The Creator


神の愛は皆さんの内部で生きている
Grace LIVES Inside of YOU



27 August 2012 - 11:00am
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller




優雅さ

 

かけがえのない美しい子供達、この早朝に皆さんの愛らしい姉妹を通して皆さんと会話することは、なんと素晴らしいことでしょうか。

 

わたし達は話を始めることにするので、どうか少し時間を取って、この筆写から放射しているエネルギーを感じてください。

 

わたしの親愛なる子供達、わたしの言葉から、わたしがひとりひとりの皆さんに対して抱いている愛を感じて、それが個人的に皆さんに直接話されているように視覚化してみてください。

 

何故なら、その言葉はひとりひとりの皆さんに向けられているからです。

 

 

 

 

 

両親や介護士達が、自分達の子供達にもう一度学校の準備を整えて始めているため、世界の一部の地域の中には、巨大な喧騒が起っています。

 

一部の場所では、既に学校は始まっていて、別の場所では、まだ直ぐ学校を始めることができないため、両親がうんざりした含み笑いで話しています。

 

わたしの視点では、すべての年齢の子供達は素晴らしく見えます。

 

他の子供より特別な子供はいません。

 

 

 

 

 

わたしの親愛なる子供達、人生のすべての領域で、気候上の季節の中だけではなく、季節は訪れます。

 

皆さんは気象に関する限り、新しい気候上の季節のための準備をしている時、また皆さんは皆さん自身の準備も整え始めています。

 

それぞれの過ぎ行く季節は変化をもたらして、その変化は、皆さん人間を含めたあらゆる生き物に影響を与えます。

 

もしも皆さんが鷲のように鋭い目で過す時間を持ち、そこにある純粋性を確認する時は、皆さん自身に目を向けてください。

 

それは、皆さんの生命の核心部分です。

 

 

 

 

 

個人の自己に目を向けることは、かなりの個人的な強さと勇気が必要になります。

 

皆さんの純粋な自己を確認できる状態は、数多くの扉を開いて深い理解をもたらし、それが霊的な発達をより一層深く促すことになるでしょう。

 

情緒や自我を取り除いた状態でありのままの数々の状況に目を向けた後で、皆さんが なるほど!” や静かな理解の状態に達する時、皆さんは優れた学習成果を達成することができます。

 

わたしの親愛なる子供達、皆さんのすべての答えは、教科書の中ではなく、皆さん自身から発見されます。

 

教科書は、数々の記憶を呼び起こし、皆さんが皆さん自身についてのある特殊な領域を学んで習熟するように促す時、役に立ちます。

 

親愛なる皆さん、この認識に皆さんを導くのが、皆さんのこころです。

 

 

 

 

 

皆さんの真の純粋な自己を受け入れることは、絶対に必要なことです。

 

皆さんの意思はこれほど多くの愛と思いやりで満ち溢れていますが、皆さんの自己を受け入れることは、皆さんが皆さんの日々の義務と活動をその意思の最大限まで遂行するために、役立つことになるでしょう。

 

皆さんは、皆さんの周りの世界が皆さんと同じように変化し、進化することを、確認することになるでしょう。

 

皆さんの外部世界のための身体、そして皆さんの情緒的な状態と精神的な状態に影響を与える発展的な変化を皆さんが経験する時、皆さんはより明確でより魂のこもった方法でその変化を確認することになるでしょう。

 

親愛なる皆さん、この皆さんの真の純粋な自己の自覚が浮上して、人は他の人々よりも優れている訳ではないことに気付く時、ひとりひとりの皆さんが、皆さん自身の経験を持つことになるでしょう。

 

皆さんの経験は、ひとりひとりの皆さんの姿と同じように美しく、独自のものです。

 

 

 

 

 

皆さんが皆さんの真実を受け入れるようになる時、もしも皆さんがまだ受け入れていなかったとすれば、わたしは皆さんにそれを始めるように求め、励まします。

 

そしてそれは、皆さんという存在とわたしの言葉の優しさの中で、生きようとすることです。

 

親愛なる子供達、わたしの言葉は愛です。

 

皆さんのすべての行為の中で神の愛と伴に生きることは、皆さんの外部の自己に対して皆さんの内部が安定している調和の状態の、良い例になるでしょう。

 

神の愛の状態の中で生きることは、数多くの皆さんが考えるように難しいことではありません。

 

それはただ、人生の数々の選択の受け入れと、皆さんのあらゆる行いの中で愛と伴に生きることだけが必要であり、最も単調な仕事でさえ、皆さんにさらに深い感謝と穏やかさの感覚をもたらすことになるでしょう。

 

 

 

 

 

わたしは、ひとりひとりの皆さんが神の愛に対してこころを開くことを求めます。

 

神の愛は美しく、地球の女性のためだけのものではありません。

 

神の愛は男性の中にもまさに生きています。

 

神の愛の優雅さは、ただ舞台中を繊細に動くバレリーナと伴に存在しているのではなく、あるいは海洋の中を音もなく移動するイルカだけのものでもありません。

 

親愛なる皆さん、もしも皆さんがそれを許せば、神の愛は皆さんが行うことのあらゆる側面で、皆さんの生命に浸透することができ、そしてそうなるでしょう。

 

神の愛のための余地を作ってください。

 

皆さんが受け取ってきた数々の贈り物に注意を払い、その贈り物が皆さんにもたらした歓びの中で祝い、その歓びに満ちたエネルギーを皆さんの仕事や個人的な人生に向けることを学んでください。

 

わたしの子供達、皆さんの日常や人生の間中、皆さんは数多くの贈り物を受け取ります、そのため、これは皆さんが一年中できることです。

 

数々の贈り物は、いつも皆さんが確認できるものではなく、それは高価なアクセサリーの付いた綺麗な紙に包まれています。

 

わたしからのひとつの贈り物は、暑い日の穏やかなそよ風であり、余りにも長い間余りに暑過ぎた時の雨であり、古い友人あるいは親戚の訪問または連絡です。

 

数々の贈り物は、数多くの方法で現れます。

 

皆さんの贈り物と、それが皆さんの人生にもたらす美しさを受け入れることは、皆さんに委ねられています。

 

親愛なる皆さん、それを認識してください。

 

皆さんが何処で生きていようとも、ひとりひとりの皆さんが世界に対する贈り物です。

 

皆さんはわたしにとって貴重であり、わたしは皆さんを愛しています。

 

 

 

 

 

わたしは、皆さんのすべての苦闘を認識しています。

 

そしてわたしは、皆さんが感じてきた不調和を、そしてわたし達はこのメッセージを伝えるため、一部の人々が幾つかのかなり大きな変化を経験し続けていることを、認識しています。

 

あらゆる物事は相互に結び付いていることを皆さんすべてが認識しているように、それぞれの目的が重要です。

 

行動し、考え、反応するために皆さんが選択する方法が、どのような結果にも多大な影響を及ぼすことになるでしょう。

 

親愛なる皆さん、皆さんが今まで経験してきた、あるいは今も経験している数々の苦闘は、無駄ではありません。

 

皆さんはその状況の醜い部分だけを学ぶことではなく、肯定的で啓発をもたらす課題を選択するように運命付けられています。

 

皆さんの人生の中のあらゆる物事は、安定していることが必要になります。

 

皆さんが今まで経験してきたそれぞれの困難な課題に中には、否定的なものと肯定的なものの両方が存在します。

 

いつもひとつの状況の否定的な側面を確認することは簡単です。

 

その状況の肯定的な側面を確認することは多大な努力が必要になります。

 

何故ならそれは、皆さんが数々の高さの中で最も純粋なものに対して皆さんのこころと精神を開かなければならいないことを意味しているからです。

 

皆さんの人生の中のそれぞれの具体的事例は巨大な価値ある課題を保有し、皆さんはその学びが優雅に思いやり深く皆さんの魂を育むことを許すため、皆さんは愛に向けてそれぞれの経験に対するお返しを送ることができます。

 

 

 

 

 

わたしの親愛なる子供達、皆さん自身の能力が試される数々の課題は、育成に長けた数々の能力を持っています。

 

それぞれの課題にはひとつのエネルギーがあり、それは皆さんを皆さん自身に対するさらに深い理解に連れて行くようになるだけではなく、学んだ情報や獲得した叡智や知識は皆さんの魂の食料になります。

 

わたしのエネルギーは皆さんの周りと皆さんの内部のすべてに流れていて、わたしは皆さんがわたしの神聖なる光のエネルギーを通して皆さん自身が学んできた知識で皆さん自身を純化するように促します。

 

学んだ情報からの成長は、皆さん自身の熟達性へ向けた登攀の、ひとつの飛躍的な部分です。

 

 

 

 

 

親愛なる子供達、神の愛は、ひとりひとりの皆さんの中に生きています。

 

皆さんがわたしの無限の愛と光のエネルギーに対してそのこころを開く度に、皆さんは神の愛が皆さんを導き、皆さんの内部で生きることを許しています。

 

親愛なる皆さん、また神の愛は、皆さんの外部世界でも生きていて、皆さんが呼吸する空気のように不可欠なものであることに気付くためには、洗練された視点が必要になります。

 

わたしの愛が皆さんのこころ、身体、そして魂に入ることを許してください。

 

皆さんの精神を自由にして、皆さんの自己とひとつになってください。

 

わたしの親愛なる子供達、わたしが皆さんに自由に与えている愛の中で、皆さん自身が神の愛に溢れて生きることを許すことは、皆さんという存在全体のためになるでしょう。

 

神の愛の流れがすべての活動の中で皆さんを通して進むことを皆さんが容認した時、皆さんは、まるで皆さんの霊的な身体が解毒されたように、その通りの感覚として感じていることを、自覚することになるでしょう。

 

皆さんが皆さんの自己に加わる時、皆さんはさらに高い意識と理解の次元領域に到達することになるでしょう。

 

神の愛が皆さんの霊的な身体の滋養になるのはここであり、それはまた、皆さんの精神、こころ、そして身体にも影響を与えることになるでしょう。

 

安定が不可欠であり、神の愛を持つことは、この安定を有効にするために役立つことになるでしょう。

 

 

 

 

 

わたしの親愛なる子供達、すべての物事のように、時間は必要なものであり、そして今、わたし達の会話をする時間は終わりを迎えています。

 

しかしそれは、この親愛なる器官を通した終わりというだけです。

 

昼でも夜でも、もしも皆さんが話をしたいのなら、皆さんはいつも、どのような時でも、わたしを利用することができます。

 

わたしの子供達、わたしはいつものように、返事をすることになるでしょう。

 

わたしの返事は、皆さんが皆さんのこころを通して聞くことが必要になります。

 

そしてわたしのこころは途方もない愛で溢れ、わたしの光はいつも輝き、皆さんの神聖なる道筋と交差するあらゆる苦闘を通して皆さんを支援する準備が整っています。

 

 

 

 

 

皆さんが皆さんの自己の内部の自信を集め、この愛を、この光を、私心無く神の愛と共有する時、皆さん自身の光が、他の人々のひとつの灯台になりますように。

 

 

 

 

 

わたしは創造主、ジュリー・ミラー経由。

I AM the Creator through Julie Miller




http://lightworkers.org/channeling/166106/grace-lives-inside-you

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。 

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。