SSブログ

地上の先導者:地球:収穫の実験 [地上の先導者]


地上の先導者
Earthen Master


地球:収穫の実験
Earth: The Harvest Experiment



25 August 2012 - 3:21am 
ペーター・ファラム経由
Channeler: Peter Phalam



わたしは何者で、その役割は何なのでしょうか?


10年以上の間、ひとりの次元を超えた交信者としての役割を果たしながら、わたしは多数の魂達のこの質問に応える仕事をしました。

 

こうした努力の中でわたしに与えられたものは、様々な実体達との数多くの静かな会話でした。

 

おそらく、こうした物事の中で最も重要なものは、コロラド州ポガサ・スプリングスの標高11,000フィートに登って、ひとりで3日間のキャンプを張った時のことです。

 

この高度で、わたしは無数の星達が、皆さんがほとんど空間を把握できないほどの密集した並びを確認することができました。

 

この視覚の探求でわたしが学んだことは、この銀河とこの宇宙の両方の進化の中の、この惑星の意味でした。

 





100万年を優に超える間、この銀河の中の数々の知的生命体が、惑星の実験に従事してきました。

 

それは、非常に保護されて安全に人生を始めたひとりの子供を育てることに似ています。

 

その子供が歩き、話すことを学ぶように、限られた意識の焦点が自然に拡大して行きます。

 

その子供が学校に入る時、その世界は拡大し、次に中学校、高校、大学に進みます。

 

わたし達の銀河は、同じような型通りの方法で機能してきました。

 

惑星の実験の大多数は、背景において単純なものでした。

 

そこでは、魂の意志は、霊的な価値観と民族性という単一の焦点によって方向付けられました。

 

 

 

 

 

わたし達は、その中で多様性のある民族性と霊的な価値体系の両方と伴に 自由意志’ の使用が採用された、ひとつの稀な形の実験の中に存在します。

 

この種の実験は、実験のための環境的な調和に達している数々の惑星の出現がゆっくりとした速度だったため、最近の100万年の中で唯一3回だけ試みられています。

 

この銀河は年齢を重ね、宇宙のこの部分が成熟したため、今は、天の川銀河中で小さな先住の人口を持った新しい惑星が過剰に発生しています。

 

 

 

 

 

こうした数々の世界を管理するために、充分な数の 創造主の神々 (2の根本種族)が存在します。

 

しかしその一方で、こうした新しい実験に取り組む充分な数の神の化身の意識が存在しません。

 

これを認識すると、できるだけ数多くの熟達した意識の魂達を創り出すための努力において、地球はひとつの自由意志の領域だと判断されました。

 

地球は、適度な進化の傾向性の中で広範囲に及ぶ善良な魂達を収穫するために、巨大な人口を許されました。

 

この地球は、約15%の地球外のスターシード達(4番目の根本種族)と、70%の先住のスターシード達(5番目の根本種族)、そして地球に先住する15%の魂達(3番目の根本種族)と同時に、少数のインディゴ種族(6番目の根本種族)と結晶質の種族(7番目の根本種族)で構成されています。

 

根本種族達は、巨大中心太陽の周りの多様な繁殖周期を通して識別されます。

 

地球外のスターシード達は複合的な銀河の経験を持ち、そこでは先住のスターシード達は、プレアデス、アルクトゥルス、スピカ、ベガ、シリウス、サジッタの存在達のような、わたし達に馴染みのある恒星系から訪れて環境に順応してきました。

 

レグルス、プロキオン、フラムルハウト、そしてシグナス(白鳥座)の恒星系からの魂の集団、もちろん他の数多くの存在達もいます。

 

 

 

 

 

わたし達は地球の 黄金時代’ に入っているため、霊的な洞察の数多くの分野で自分自身を際立たせてきた高度に意識的な個人達の収穫が始まることになるでしょう。

 

この人生の中の立場を獲得する際の鍵のひとつは、寡黙な観察者’ の局面として認識されています。

 

これは、ひとつの魂が、この現実性を彼らが注目しているひとつの映画として観察することを学ぶ局面です。

 

彼らはすべての出来事に対する霊的な反応をゆっくりと学ぶため、数々の論評、意見、そして言動はただ彼ら自身で共有されます。

 

数々の出来事のカルマ的な舞台は、実際に模倣の局面です。

 

人間の人間に対する非人間性という観点から、何も新しいことは含まれていません。

 

わたし達は、数多くの姿の悪の全体性を経験してきました。

 

唯一善良さだけがこの点を拡大する能力を持ち、この実験の再処理された倫理に情緒的に携わることは、無駄な事です。

 

 

 

 

 

これからの20年間は、主流の社会の混沌から徐々に立ち去り、高められた集団意識の領域内で再部族化する、進んだ魂達を確認することになるでしょう。


3次元に向けた4次元のゆっくりとした融合を受けて、より古い魂達の感受性はより若い大衆達エネルギーに耐えることはできなくなるでしょう。

 

自然霊、指導霊、そして天使達が現れ始めるため、より若い魂達は4次元を経験し始めるようになるでしょう。

 

別の霊的な教師達、指導者達、そして作家達に対する拡大された必要性が生じることになるでしょう。

 

霊の向上のために尽くすウェブサイトが爆発的に増え、黄金時代は功の惑星上で光と愛に向かって進んで行くでしょう。

 

 

 

 

皆さんの内なる神を拝して、ペーター。

Namaste Peter




For more about Peter, visithttp://www.celestialvision.org/peters-journal/
http://www.celestialvision.org

http://lightworkers.org/channeling/165961/earth-harvest-experiment


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。 

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。