SSブログ

ミカエル:すべては必ず約束された通りになるでしょう [大天使ミカエル]


大天使ミカエル

Archangel Michael


すべては必ず約束された通りになるでしょう
All shall be as it is promised


20 June 2012 - 6:46pm
ロン・ヘッド経由
Channeler: Ron Head



わたし達は今日、現時点の新月と至点で到達している光と愛の洪水について話をしたいと思います。

 

今までの皆さんのエネルギー場に対する数々の変化を統合し、吸収するために、皆さんは短い小休止を与えられています。

 

今後もそのような状況は起りますが、しかし高まる数々の周波数の全般的な到来が、この時点から急速に増大して行くことを期待してください。

 

 

 

皆さんは個人的に、できるだけ多くの機会を利用して、皆さんの物質的、情緒的、精神的、そして霊的な自己にできるだけ多くの光を溢れさせて、その光を必要としているあらゆる人々やあらゆる場所に向かって、その光が皆さんから流れ出るようにすることを望むようになるでしょう。

 

皆さんの意思は、ただそうなることを必要としているだけです。

 

もしも皆さんの意識にある特定の必要性が浮上してくることがあれば、言うまでもなく皆さんは、その光と創造主の無条件の愛を、その個人あるいは状況に向けることができます。

 

わたし達はただ、皆さんを通して皆さんの世界に向けて流れる光は、すべての人々の至高の善のためにだけ用いられるようになる、と伝えているだけです。

 

もしも皆さんが集団での視覚化の催しに気付いて参加することができれば、皆さんの個人的な貢献は、何倍にも拡大されることになるでしょう。

 

こうした組織化された集団が、日を追う毎にますます増えています。

 

わたし達がこれについて何か対処する必要がある可能性は充分にあります。

 

そしてその通り、わたし達は皆さんを試しているところです。

 

 

 

皆さんはこの時点から、増大する幸せの感覚、笑顔になるさらに多くの理由、皆さんの一瞬一瞬を満たすさらに巨大な愛の感覚に気付くようになるでしょう。

 

皆さんは、他の人々が皆さんの存在に対して反応するような形で、数々の変化を確認し始めるようになるでしょう。

 

日々より多くの光を吸収してください。

 

それによって、光の比率が高まることになるでしょう。

 

間もなく、数多くの皆さんが、こうした数々の変化を引き起こしている光を確認し始めるようになるでしょう。

 

しかし、他の人々は自分達が目の当たりにしているものを今までは自覚していない可能性があるとはいえ、彼らのエネルギーの身体がそれに反応することになるでしょう。

 

 

 

皆さんは今まで、皆さんが世界の中で確認することを望む、その変化になれ、という言葉を何度も耳にしてきました。

 

親愛なる皆さん、皆さんは今、この状態になっています。

 

皆さんは皆さんが今日到達している巨大な転換点をまだ良く理解していませんが、しかしほんとうに間もなく、実際に既に変化しているものが、明らかになり始めるでしょう。

 

 

 

部外者で前進の不足を悲嘆している人々は、自分自身で確認し始めるか、もしかするとさらに明らかな証拠を待ち望むことになるでしょう。

 

これは、皆さんが心配することではありません。

 

皆さんの世界が創造主の光と愛に浸り、皆さんの意識を、すべてが必ず約束されたようになるという、その事実に集中してください。

 

日々皆さん自身のことを良く検討してください。

 

それで皆さんは、皆さんが皆さんのために個人的に確かめる必要があるすべての証拠を手にすることになるでしょう。

 

その事実に対する皆さんの感謝を表明すれば、わたし達の約束は、皆さんにとってこれからも明らかなものになり続けるでしょう。

 

 

 

一部の皆さんは、深く染み込んだ経験や信念が浮上して解き放たれるようになるため、現時点で一種の癒しの危機を経験し始めています。

 

もしも皆さんがこうした人々でなければ、皆さんがその一部になっている成長している壮大な光の共同体と、癒しの愛と光を共有しようとする意思を持つ可能性があります。

 

 

 

もしもこうした示唆のすべてが皆さんを混乱させるように感じてしまうのであれば、単純化させて貰います。

 

皆さんが愛と光を誤用する可能性は実際にまったくありません。

 

 

わたし達は、今日の分は終わりにします。

 

 


Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://lightworkers.org/channeling/161905/all-shall-be-it-promised

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。