SSブログ

ミカエル:今、皆さんの光の中で堂々と立つ [大天使ミカエル]



大天使ミカエル

Archangel Michael


今、皆さんの光の中で堂々と立つ
Stand tall in your light now



18 June 2012 - 2:37pm
ロン・ヘッド経由
Channeler: Ron Head



 

おはよう。

 

わたし達は今日、昨日起ったことを皆さんに説明することから始めたいと思います。

 

皆さんの周りの数々のエネルギーが混沌としていたと皆さんが考えたのは正しいことでした。

 

エネルギーは落ち着いてきて、皆さんは皆さんの領域の中で、数々の変化を多少統合し始めています。

 

わたし達は、皆さんにとってそれが心配だったことは認識していますが、しかし、この特徴がより多く現れるようになることを、わたし達は皆さんに伝えておきます。

 

わたし達は、皆さんに準備をしておいて貰いたいと思っています。

 

わたし達から毎日の情報を受け取れるとは期待しないでください。

 

今後は、メッセージの一部は短いものになり、またその一部は、数日にまたがるものになる可能性があります。

 

 

 

 

 

皆さんの周りには、皆さんの頁を活性化し詳細を伝えるだけの充分過ぎる情報があります。

 

他の人々の投稿を共有するようにして、毎朝情報を提供しなければならないと考えないでください。

 

皆さんの世界の中では多くの物事がまさに変化しようとしていて、皆さんの人生もこの例外になっていません。

 

皆さんは、皆さんの周りで間もなく起ろうとしていることに対処するためにより多くの時間が必要になっていますが、しかし、皆さんがわたし達を探している時は、わたし達はその場にいることを、わたし達は皆さんに断言します。

 

 

 

 

 

こうしたメッセージを追っているあらゆる人や、これから現れる他の人々は、重大な局面が急速に近付きつつあることを理解しています。

 

皆さんの世界で物質的に存在していないわたし達は、今、次の重大な動きを始めている人々を精力的に後押ししています。

 

わたし達はここしばらくの間、数々の出来事の時機を決めるのは皆さんの行動だったことを、皆さんに伝えてきました。

 

その一方で数多くの皆さんが、わたし達の行動の欠如に失望していました。

 

わたし達は、皆さんの世界で変化を強要するためにここにいる訳ではありません。

 

しかし、確実で紛れもない始まりが、皆さんのところに訪れています。

 

必要なら、今、数々の出来事が、皆さんに行動を起こすように促すことになるでしょう。

 

しかしその一方で、そういった必要性がなく変化が始められるなら、それに越したことはありません。

 

 

 

 

 

現在、日々数々の出来事が起っていて、わたし達が皆さんに約束してきた数々の変化をその出来事が指し示しています。

 

その変化は、実際に加速し始めています。

 

一部の変化は、皆さんのテレビや出版物で報告され始めています。

 

こうした物事の意味は、皆さんの代替サイトとは全く異なった内容が報道されています。

 

それが変わるまでには、しばらく時間がかかるでしょう。

 

数々の出来事それ自体が相互に結び付いていることは、一部の人々には理解され始めています。

 

今後、関連する人物達にそのつながりがあることが明らかになる時、事実通り、秘密が暴露されることになるでしょう。

 

 

 

 

 

しかしその一方で、すべての皆さんにこれほどの混乱を引き起こしているものは、いま明らかになったばかりの銀河の配置によって引き起こされた、皆さんの領域の数々の巨大な変化と今なお近付いている至点の影響です。

 

わたし達は、皆さんにできる範囲で、統合と集中に長い時間を費やすことを勧めます。

 

この種の急激な変化は、まだその最大規模に到達していません。

 

皆さんは日常の生活を送っているため、忘れずに新しい状況の吸収と統合を意図することを望でいるのかもしれません。

 

皆さんという存在のそれぞれの細胞に光を取り込むという意図で、呼吸をしてください。

 

言うまでもなく、座って静かな瞑想をすることは、素晴らしいことです。

 

しかし、すべての皆さんが、皆さんの日常生活で瞑想に対応する時間を持っている訳ではありません。

 

 

 

 

 

いつも皆さんができることをして、できる限りそれを行うようにしてください。

 

しかし、皆さんはそろそろ、皆さんの人生から すべきだ と しなければならない や、それに関連する非難と罪悪感を解き放つことを認識します。

 

もうこれ以上、皆さんが皆さん自身を過酷に判断して、同時に他の人々を裁く必要はありません。

 

 

 

 

 

わたし達は今日、扱う対象の範囲を広げてみました。

 

その一部は皆さんを対象としたものかもしれず、一部は他の人々を対象としたものかもしれません。

 

いつものように、皆さんが理解するものから皆さんに必要なものを選択し、残りは通り過ぎてください。

 

それは今後皆さんに価値あるものになるかもしれず、そうならないかもしれないものです。

 

 

 

 

 

わたし達は、わたし達のこころでひとりひとりの皆さんを支えていて、あらゆる意味で、皆さんを支援する準備が整っています。

 

今、皆さんの光の中で堂々と立ち、皆さんの生命の目的を実現する準備を整えてください。国家を導くために今ここに存在している人々がいます。

 

ひとりの皆さんが話す他の人の人生を変える言葉が、さらに大切なものになっています。

 

今、皆さん自身になってください。

 

それ以上のことは、何も皆さんに必要ではありません。

 

 

 

良き一日を。

 





Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:



翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。