SSブログ

地上の先導者:地球と人類が必要としている唯一無二の物事、そして愛、あるいは思いやりではないものを推測する [地上の先導者]


地上の先導者
Earthen Master


地球と人類が必要としている唯一無二の物事、そして愛、あるいは思いやりではないものを推測する
The one and only thing needed for earth and humanity and guess what it is, not love, or
compassion.


12 June 2012 - 6:21pm 
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis



誰か今まで本当に必要とされているものを考えたことがあるでしょうか?

 

 

わたし達はすべて、わたし達の世界の変化を確認したいその望みの強さ、そしてそういった数々の変化の必然と可能性について考えます。

 

 

しかし、関連するすべての人間の自由意志を妨害せずに、そのすべてを現実性にもたらすことができものについて、皆さんは本当に考えてきたでしょうか?

 

 

その考えは、もしも皆さんが人々にその目覚めの可能性を持った情報を提供するとすれば、あるいはもしも皆さんが充分な愛と光を人々に送り続けるなら、おそらく人々に役立つだろう、というものです。

 

 

思いやりは、役立つと言われているもうひとつのものです。

 

 

より大きな光になり、皆さんの光を、グリッド(配列構造)と人類と地球に送ることです。

 

 

今に至るまで、おそれはひとつの効果を発揮してきましたが、しかしその効果は、もしも他の人々を本当に目覚めさせていたなら可能だったものと比較すると、小さなものです。

 

 

残りの世界は居眠り運転になっていて、この現実性のマトリクスを介した自動操縦で進んでいます。

 

 

目覚めている小さな集団もまた、依然としてそのマトリクスを介して進んでいます。

 

 

それは、彼らがこのマトリクスの影響力を解き放つための解決策を見付け出そうとしているからです。

 

 

わたし達はすべて力強い存在ですが、しかしわたし達の数々の創造力は、今もなおわたし達がしがみついているマトリクスによって影響を受けています。

 

 

何故なら、わたし達は実際にそれを克服しようとしているからです。

 

 

世の中に出回っている数々のメッセージはわたし達に、愛になれ、光になれ、皆さんという存在になれ、皆さんは力強いことを認識しろ、と伝え続けていますが、しかし、そのすべては地球上のすべての人類を充分に目覚めさせていません。

 

 

わたしがそれを確認しているように、ひとつの答えになり自由意志を干渉しないのは、ひとつのものしか存在しません。

 

 

このひとつは、すべての人類が今起っていることを理解することを許すことになると思います。

 

 

数多くの人々が、今もなおそれぞれの次元の間に存在している数々の覆いによって目が眩んでいて、こうした覆いは数々の次元の内部に存在していますが、しかしまた、わたし達の内部にも存在しています。

 

 

わたし達は、この世界のマトリクスに入るために自分自身を盲目にしてきました。

 

 

そしてこの世界に入る度に、わたし達はそのマトリクスとさらに強く結び付き、わたし達がそのマトリクスを超えて理解することを阻んでいるその覆いをさらに強いものにしてきました。

 

 

この世界には、支援をしている数多くの存在達がいて、2つの集団になっているように見えます。

 

 

最初の集団はその覆いを取り除くことを目的にしていて、別の集団はその覆いを定位置に維持することを目的にしています。

 

 

地球の次元上昇は、すべての人類のためにこうした覆いの一部を取り除こうとしています。

 

 

次元上昇は5次元に向かおうとする状態になることであり、すべての人類が、霊的な現実性の内部に存在する、その自分達という存在の一部を利用するようになることを意味しています。

 

 

それは、あらゆる人が5次元の周波数に進むことを意味している訳ではなく、あらゆる人が5次元の周波数に達するまで、3次元の中で振動している数々の周波数を利用することを意味しています。

 

 

わたし達は、自分達の周波数を5次元の水準や、時にそれ以上の水準にまで引き上げている数多くの光の活動家達で、既にこれを確認することができます。

 

 

それは、わたし達が3次元の周波数の外に出ることを意味している訳ではなく、わたし達がさらに多くの周波数の内部に存在できることを意味しています。

 

 

今、数多くの人々がそれを理解しているように、地球の次元上昇が、3次元と4次元と5次元の間の覆いを取り除くことになるでしょう。

 

 

これを阻みたいと思っている数々の集団が存在し、そしてこれを起こしたいと思っている数々の集団が存在します。

 

 

覆いの除去は、すべての人類が3次元のマトリクスを通して、3次元のマトリクスをその上かそれ以上に在る自分自身の霊的な部分を理解し始めるようになることを意味しているのだと思います。

 

 

物質的な身体は、完全に3次元のマトリクスに所属していますが、しかしわたし達のさらに高い部分は5次元やそれ以上の次元の内部に存在しています。

 

 

5次元の内部には依然として一種のマトリクスが存在していますが、しかしそれは、地球上での暮らしの霊的な側面に目覚めることを許すマトリクスになっています。

 

 

これは、依然として一部の種類の支配が存在していることを意味しています。

 

 

何故なら、その覆いを5次元まで取り除くことは、ただ数多くの人々が黄金時代と呼んでいるものに向けた小さな段階に過ぎないからです。

 

 

わたし達は現時点において、わたし達が以前本当に何度も行ってきたように、再びその山に登る準備を整えながら、その谷間に存在しています。

 

 

唯一今回は、その山を2段階跳んで進もうとしていて、そしてその道筋のさらに高い地点から出発しようとしています。

 

 

その準備は依然として続いていますが、しかしわたし達は時間の中のこの時の一点でその前方への跳躍を実現し、その道筋の一部を跳び越すために、数多くの生涯の間準備をしてきました。

 

 

それでわたし達は、すべての人類の現実性の内部でさらに速い変化を許しながら、前回の時よりもさらに速く新しい黄金時代に向かって進むことができます。

 

 

わたし達は、その山への歩みを始め、その山の一部の跳び越えて行くことができることに、意識を集中するべきです。

 

 

それはわたし達のためだけではなく、すべての人類を連れて行き、人類がその歩みを始め、上に向かってその山の一部を跳び越えてゆくことを許すことができるようにするためです。

 

 

これは、目覚めの有無にかかわらず皆さんの背後の残りの人類を連れて、その段階を飛ばして5次元の周波数に進む、光の活動家達の仕事です。

 

 

この年末にわたし達は銀河の核心部分を通過するため、数々の配列が数々の恒星や惑星の間で発生し始めています。

 

 

この状態が幾つかのポータル(出入り口)を開きますが、しかし数多くのポータルが存在します。

 

 

そのひとつは、わたし達がすべての人類を数々の覆いが既に取り除かれている現実性に連れて行き、あらゆる人々が、少なくとも3次元のマトリクスを超えて、自分自身の霊的な現実性まで確認することができるようになることを許すポータルです。

 

 

たとえそれが、ただ5次元の霊的な現実性に向かうためだけのポータルだとしても。

 

 

これが、自由意志が目指しているものであり、それがその機会を与えて、それぞれの個人が自分自身でその機会を選択する決断ができます。

 

 

現時点において、今もなお数々の覆いが定位置に存在しています。

 

 

そして目覚めてこれについて耳にするまで、あるいはさらに多くの物事が存在することを感じ始めて自分達の覆いを取り除き始めるまで、数多くの人々がその機会を持ち合わせていません。

 

 

99%の人類が、依然として眠りに就いていて、そしてその山に連れて行って貰うことを必要としています。

 

 

これが、わたし達がこの世界に現れて、これを実現し、3次元のマトリクスから脱出して、ひとつの新しい種類のマトリクスと結び付けられた人間によってより多く支配されている、その新しい種類のマトリクスに向かう理由です。

 

 

今、一部の人々がそのマトリクスをすべて一緒に取り除き、すべての覆いも取り除きたいと思っていることを、わたしは認識しています。

 

 

これはその山を登る道筋です。

 

 

それは起り、それはもう一度わたし達はその頂上に到達し、すべての覆いや、そのマトリクスでさえ、取り除かれているでしょう。

 

 

しかし、その山とまた自由意志が存在し、人々は自分自身でその山を登らなければならないでしょう。

 

 

わたし達は人々をその道のある小さな部分までしか連れて行くことはできず、残りの部分はそれぞれの個人が登ることが必要になっています。

 

 

わたし達はただ、人々が自分自身のために理解し始める機会を提供できるだけであり、そこから、人々は自分自身の現実性を選択しなければならなくなるでしょう。

 

 

あらゆる人とその頂上まで連れて行くことは、ひとりの嬰児を抱え、彼らが生まれた瞬間に、人生が提示しなければならないすべてのものを嬰児に与えているようなものであり、それは誰も選り分けることができない情報過多の状態になっています。

 

 

何故なら、今人々は既にそこにあるすべてを確認していて、しかしわたし達は既に彼らに経験のすべてを与えてしまっているため、彼らは自分達が行く場所と、自分達の人生の道筋と、必要とされている経験の理解に対して、一切の手掛かりを持つことはないからです。

 

 

地球は今もなお学びの場所であり、わたし達はただ再び教えの一部を、すべての人類のために物性を超えて理解する数々の霊的な教えを、付け加えているだけです。

 

 

これは愛、思いやり、光を送ることとは何も関係がなく、そうしたすべての人々を正しいポータルを通して連れて行くことができる程、充分に強くなることが必要になっています。

 

 

わたしが伝えたように、これを阻止しようとしている数々の集団が存在します。

 

 

わたし達はこのすべてを幻影と呼ぶことはできますが、しかしわたし達は物質的な身体の中でこの世界に存在し、わたし達は時間に結び付けられています。

 

 

わたし達がそれを超えてどれほど多くの物事を理解できるかどうかに関わらず、わたし達はこの幻影の内部に存在しています。

 

 

これが、これほど数多くの人々がこの地球上に訪れ、これほど数多くの人々がその次元上昇を支援するために現時点に転生してきた理由です。

 

 

地球は今、次元上昇しているところあり、それはどのようなものか関係なく起こっています。

 

 

何故なら、人間の次元上昇から離れてそれに取り組んでいる数々の集団が存在するからです。

 

 

人類の次元上昇に反する働きをしている、数々の集団が存在します。

 

 

そして、わたし達をこの現実性のマトリクスか、あるいは類似した現実性のマトリクスに留めておきたいと思っている数々の集団も存在します。

 

 

皆さんは、すべての愛と光と思いやりを利用することができます。

 

 

それは、実際にはそれによる影響力を発揮していません。

 

 

そのポータルは銀河の核心部分の内部に在り、そこはゼロ・ポイントであり、皆さんが光あるいは闇と呼ばれていても何も関係ありません。

 

 

もしも皆さんがその方法に充分に気付くほど強いとすると、問題になる部分は、皆さんがその覆いを通して確認することができるか、そのエネルギーを確認することができるか、その色、光あるいは闇に関係なく数々のエネルギーが確認することができるか、そして正しいポータルに向かう皆さんの道を発見することができるか、ということだけです。

 

 

そして皆さんは、そのポータルを通して人類を新しい現実性に向けて移動させることができるようになっているでしょうか?

 

 

すべての人類のために既に一部の覆いが取り除かれている、その新しい現実性に向うことです。

 

 

この現実性の内部と他の数々の現実性の内部のわたし達の未来には数多くの可能性が存在しているため、これは、ただ考えることによって行われるようになるものではありません。

 

 

わたし達は創造者であり、この新しい世界に向かうすべての人類用の入り口を創り出すためには、努力が必要になっています。

 

 

同じようなことが主題の中で伝えられていますが、この世界を変えることができて、すべての人類のためにその覆いを取り除く、ひとつの物事があります。

 

 

自分自身の未来を創り出す自由意志をすべての人々に許すことです。

 

 

一部の人々がこれを望むと言い、別の人々が別のものを望むと言い、一部の人々が決断したものか、別の人々が望んだものが、すべての人類に影響を与えるようになる未来ではありません。

 

 

すべての人々が自分自身のために決断できる未来です。

 

 

何故なら、人々は自分自身のためにそういった決断をすることができるように、自分自身の内部で利用できる数々の手段を持つようになるからです。

 

 

これが、今年の年末に目的にしているものであり、自分達にとって最良であり、ほんの小さな集団だけに最良ではない方法で、すべての人類が自分自身の未来を決断することが許されます。

 

 

ここがその変化が生じる場所であり、わたし達や、あるいはこの世界で自分達だけのために選択している他の数々の集団の代わりに、わたし達はすべての人類に自分自身で選択させる可能性に賭けます。

 

 

それは、愛と思いやりだけが存在する状態にはならないでしょう。

 

 

それが依然として意味していることは、一部の人々は闇と光と呼びますが、しかし自由意志と3次元の現実性を超えて理解する能力が、わたし達にあらゆる物事をさらに明確に理解することを許すことであり、わたしはより多くの人々が闇の代わりに光を選択するようになると考えています。

 

 

人々は依然として自由意志を持ち、わたし達は人類の新しい黄金時代に向けて再び山に登るため、自由意志をその場所から発揮することが必要になるでしょう。

 

 

ペトラ・マルゴリス

Petra Margolis

www.ascendedmasters.org
June 12, 2012



わたしは、現時点のポータルは、ゼロ・ポイントの内部に在り、わたし達はまだその場所に到達していないため、確認することも働き掛けることもできないことを伝えておきたいと思います。


I would like to mention that the portal at this moment cannot be seen and cannot be worked on as it is within zero point and we have not reached that point yet.

 

 

http://lightworkers.org/channeling/161364/one-and-only-thing-needed-earth-and-humanity-and-guess-what-it-not-love-or-compass

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。