SSブログ

ミカエル:皆さんの成長に意識を集中し、皆さんの気を散らすすべての試みに耐える [大天使ミカエル]


大天使ミカエル

Archangel Michael

皆さんの成長に意識を集中し、皆さんの気を散らすすべての試みに耐える

Focus on your growth and resist all attempts to distract you.
?


August 10, 2012 in Michael, Ron's Channeled Messages
ロン・ヘッド経由
Channeler: Ron Head


 

わたし達が今日、再び皆さんに伝えることは、重要なことです。

皆さんは今まで大量の新しい情報を受け取ってきました。

また皆さんは、再処理され拡大された大量の誤報も受け取ってきました。

現時点で、皆さんの精神にさらに多くの怖れと疑いを入れようとするすべての努力が採り入れられています。

 

 

 

 

数多くの光の活動家達は、こうした物を読み、回覧して、今もなお、かなり混乱しています。


わたし達が間違っていたらどうなるか?

 

これが正しかったらどうなるか? と皆さんは考えます。

 

とにかく、わたし達はこうした洗脳や悪い経験の寿命を確実に理解しています。

 

皆さん自身をこのように影響を受けるようにすることは、余りにも簡単なことです。

 

親愛なる仲間達、皆さんがそういった情報を確認した時には、それを広げることを差し控えることを、わたし達は皆さんに求めます。

 

もしも皆さんがそれをまったく無視していたとすれば、それが最善の対応でしょう。

 

 

 

 

実際に、皆さんが回避したいと思う偶発的な出来事が起ることになるでしょう。

 

それは今まで、いつもそうでした。

 

しかし、皆さんが大規模な破滅的状況を予言している数々の物語を回覧することは、有効な目的に役立つことはありません。

 

わたし達は現時点で、今後広範囲に及ぶ破壊を引き起こすことになるだろうと皆さんに伝えられている、その物事の一覧表を作成することができます。

 

またわたし達は、あらゆる物事が順調に進んでいて、皆さんの新しい世界は数カ月の内に明らかになるだろうと皆さんが繰り返し伝えられてきたことを、指摘してみることもできます。

 

 

 

 

皆さんが天使達、大天使達、霊的指導者達、そして星の人々からの多様な伝達に従っていることを、わたし達は認識しています。

 

正しいものと正しくないものに関して、皆さんが識別力というひとつの感覚を発達させてきたことを、わたし達は認識しています。

 

それにもかかわらず、皆さんは皆さん自身がこうした物事によって影響を受けて狼狽することを許してしまいます。

 

こうした物事の一部は、存在しながらも、神聖なる存在が発動してきた数々の出来事の流れを暗示するものを持たない数々の状況を理解する人々によってもたらされた、善意の予測です。

 

他の予測は、できる限り皆さんを不安定な状態に留めておきたい者達による、単純に古い数々の預言の焼き直しに過ぎません。

 

 

 

 

わたし達は皆さんの最後の目覚めにさらに近付いているため、こうした事態は今後減少して行くことになりますが、しかし彼らは、その次の頼みの綱が無くなるまで、それにしがみつき続けることになるでしょう。

 

彼らの多くが、彼らは正しい、と実際に信じています。

 

数多くの人々が、単純に手放すことを拒絶します。

 

しかし、それは既に終わっていることが一段と明らかになっているため、数多くの人々が初めて 光を確認し’ 始めています。

 

 

 

来週には、良い知らせがかなり活性化することになるでしょう。

 

それに注目して、否定的なものとして伝えられる数々の物語の中でさえ、良い物事の可能性を探してください。

 

皆さんの報道媒体は、その事実を確認する時でさえ、いまだに真実を報道するほど充分に自由にはなっていません。

 

しかし皆さんは、今でさえ、彼らがその自由の範囲を試している幾つかの事例に気付いています。

 

皆さんは、極めてすぐに、それを確認することになるでしょう。

 

 

 

 

わたし達の今日のメッセージを短くまとめると、皆さんの結び付きを維持し、皆さんの成長に意識を集中し、そして皆さんの気を散らすべての試みに耐える、ということになります。

 

わたし達は、皆さんと伴に存在しています。 

 

実際に、わたし達は皆さんのこころの中にいます。

 

皆さんはこころから愛され、護られています。

 

皆さんのこころを穏やかにしてください。

 

そして、わたし達はまたすぐに話をすることになるでしょう。

 

良き一日を

 

 

 


Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://oraclesandhealers.wordpress.com/2012/08/10/focus-on-your-growth-and-resist-all-attempts-to-distract-you-michael-channeled-by-ron-head/

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。