SSブログ

サナンダ:皆さんの一体性に向かう旅 [サナンダ・クマラ]


サナンダ

Sananda


皆さんの一体性に向かう旅
Your Journey To Oneness ~ June 7, 2012



8 June 2012 - 8:15am
フラン・ゼペダ経由
Channeler: Fran Zepeda



わたしの親愛なる皆さん、皆さんという親愛なる上昇中の魂達、こんにちは!

 

わたしは、皆さん自身と惑星の内部の数々のエネルギーを変えるために皆さんが今行っている仕事に対するこれほどの愛と感謝で、皆さんに挨拶を送ります。

 

皆さんはとても貴重で勇敢な存在達であり、皆さんの目的と使命を、これほど優雅に完全に達成しています。

 

 

 

皆さんに対するわたしの愛は溢れていて、それはあらゆる天界の存在達と銀河の存在の愛も同じです。

 

それはあらゆる存在であり、すべてが含まれた状態になっている場合を除いて、わたし達は実際にこれ以上差別化する必要はありません。

 

皆さんはすべて全存在と一体であり、次元上昇の道筋の上で母なる地球と伴に、この美しい旅のあらゆる瞬間に、光を増やし続けています。

 

 

 

わたしは今日、目的と使命について皆さんと話をしたいと思います。

 

それは時に誤解されてしまうひとつの概念です。

 

もしも皆さんがそれを望むなら、わたしが皆さんのためにこれを詳しく説明することを許して下さい。

 

 

 

宇宙全域で、そして悠久の時の間中、光に溢れた一体性から皆さんが初めて外れてから、皆さんは苦労して進みながら、根源から徐々に離れて行きました。

 

皆さんはこうすることに同意し、そして皆さんはこうするための準備を整え、そして皆さんがこれを充分に行うことができました。

 

そして皆さんは数多くの物事を経験して、皆さんをさらに多くの健全性と純粋性と伴に光と一体性に戻す目的を、皆さんは今、自覚し始めています。

 

 

 

それは実際に皆さんの使命、皆さんの目的であり、そして親愛なる皆さん、皆さんは、皆さんが今まで経験してきたすべての物事の効果を見抜き始めています。

 

皆さんの強さは皆さんの成功を確実なものにしました。

 

そして皆さんの愛は、皆さんの安全と防御を確実なものにしました。

 

皆さんは決して独りではなく、そして皆さんは実際に決して進路の外に逸れることはありませんでした。

 

しかしそれは、かなりの時の間、皆さんが道に迷ったように見えました。

 

 

 

皆さんは実際に道に迷ってはいませんでした。

 

それはただ、皆さん自身や他の存在達のために、そして皆さんの団結した目的と使命である魂達の全体的な凝集のために、そこから最も価値あるものを収穫することを目指して、皆さんがその経験の中に没頭することが必要になっていました。

 

 

 

皆さんはこの使命において完全で非常に素晴らしい状態よりも劣っていると、誰であろうと皆さんに言わせないようにしてください。

 

親愛なる皆さん、わたしの高貴な次元上昇のチームの皆さん、皆さんはまさに、皆さんが網羅しているすべての物事を、皆さんを構成しているすべての物事を、理解し、思い出し始めています。

 

そうです、これは真実です。

 

皆さんはそれについての真実を発見し、良く理解し始めています。

 

 

 

どうか、皆さんの物質的な身体を高く評価し、育み、護ることに配慮してください。

 

何故なら、皆さんが認識しているようにそれは乗り物であり、皆さんはその身体でこうした経験を承認し、浄化しながら、次元上昇と一体性への復帰を通して、皆さんを運んで行くことを選択しました。

 

 

 

それは時に、皆さんの光が溢れ出して、この皆さんの物質的な身体を追い越すことを望んでいて、皆さんがさらに上位の次元を経験する間に、皆さんをさらに一段と早く引き上げてこの次元から連れ出そうとしているように見えるかもしれません。

 

皆さんがいわゆる皆さんの翼を試してみる時に、それは時に、数々の境界や安定性が存在しないように見えるようになるでしょう。

 

皆さんの物質的な身体を引き上げることは、皆さんをゆっくりと、しかし堅実に、次元上昇という梯子を登らせるために考案された数多くの調整を必要としてきました。

 

 

 

数多くの皆さんが、今までも今も、意識の喪失、あるいは方向感覚の喪失を経験している一方で、依然として皆さんの 仕事、つまり3次元水準での役割を演じ切っています。

 

まさにそれと伴に進み、そしてわたしが以前に話したように、どうか水分の補給を維持して、できるだけ休息を取るようにしてください。

 

今、高い振動を備えた、汚染されていない純粋な果物や野菜を好み、皆さんの日常を自覚しながら進んで行き、それにもかかわらず、できるだけ圧縮と制約と抵抗を少なくすることが必須になっています。

 

行うは言うよりも難し、ですが、しかしわたし達は、皆さんがすべて大幅な恩恵と適性でこれを習得していることを確認しています。

 

 

 

皆さんは今までそれを何とか切り抜けてきたことは、安心して大丈夫です。

 

それにもかかわらず、別のエネルギーの急騰と変容が起っています。

 

そしてそれは皆さんにますます明らかなものになっていて、皆さんは絶えず穏やかに次元上昇の海へ押し流されています。

 

そしてそこでは、数々の色相や色がますます輝いて豊かなものになっています。

 

 

 

皆さんは美しく泳いでいます。

 

そして皆さんは皆さんの次元上昇の道筋に沿って旅をしているため、それほどの強さで虹の深く豊かな色相を吸収し始めています。

 

 

 

霊と銀河の領域に属するわたし達は、皆さんに敬意を表し、わたし達の永遠で揺ぎない愛と献身を提供します。

 

 

 

わたしはサナンダ、そしてわたしは永遠に皆さんの求めに応じます。


Thank you to Sananda.

Copyright [コピーライト] 2012 by Fran Zepeda. All Rights Reserved. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is copied in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this copyright notice and links are included.
http://www.franheal.wordpress.com(Blog)
http://www.franhealing.com/Current-Channelled-Message.html(Website)

http://lightworkers.org/channeling/161116/sananda-your-journey-oneness-june-7-2012

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。