SSブログ

ミカエル:わたしの仲間達、今まさにそのつむじ風が皆さんを巻き上げようとしいている [大天使ミカエル]


大天使ミカエル

Archangel Michael


わたしの仲間達、今まさにそのつむじ風が皆さんを巻き上げようとしいている
The whirlwind is about to sweep you up, my friends. - AA Michael



7 August 2012 - 7:47pm
ロン・ヘッド経由
Channeler: Ron Head



さて、わたし達はここで獅子座の門の前日を迎えています。

 

この件については他の存在達によって充分良く説明されているため、わたし達はこの事実が皆さんのもたらすものについて、詳しく説明することはないでしょう。

 

しかしその一方でわたし達は、皆さんの内面の自己は、皆さんが今まで経験していない状態で変化し始めていることは、皆さんに伝えようと思います。

 

それが起ることを求め、それを許してきた皆さんのために、この時点に到達するまでとても慎重に築き上げられた基礎が横たわっています。

 

このおかげで、これから数々の物事がさらに急激な速度で進むことができるようになるでしょう。

 

 

 

取るに足らないような無数の変化が一緒になって、巨大な実現として、そして目的、意思、理解の変化として、現れ始めることになるでしょう。

 

一部の人々は、必要とされている場所で、物質的な変化と癒しに気付くことになるでしょう。

 

求めてください。

 

しかし、求めた後、感謝を許し、受け入れ、そして明らかにすることを忘れないでください。

 

皆さんが変えることできるものは、皆さんの精神を除いて、制限はありません。

 

 

 

皆さんの ええ、しかし” と皆さんの でさえあれば” の歩みに気付いてください。

 

それが今まで皆さんを安全に護り続けてきたことを、良く自覚してください。

 

その考えに感謝し、その考えをその義務から解き放ってください。

 

それを克服して、皆さんが皆さん自身のために経験することを望んでいる新しい人生に、目を向けてください。

 

もしも皆さんがこうした数々のメッセージを読んでいて、わたし達が与え続けているものをひとつでも理解しているなら、皆さんがそう望んでいる限り、皆さんはこうした次の段階に進む準備が整っています。

 

必要なエネルギーは巨大なエネルギーであり、その情報は既に提供されていて、そしてこれからも絶えず増大する供給量で皆さんの世界に溢れ返ることになるでしょう。

 

この状況に向かって歩んでいる皆さんの数は、日々増え続けています。

 

わたし達はこれが起っていることを初めから注目してきたにもかかわらず、驚いています。

 

 

 

それにもかかわらず、わたし達は、傍観して、同じ物を読み、それはすべて出まかせだ、と口にしている数多くの人々を確認しています。

 

彼らは、それは起っていない、と口にします。

 

彼らは、自分達にとってまったく何も変わっていない、と口にします。

 

わたし達は、その通り、あなた方は正しい、と答えます。

 

今は、皆さんが皆さん自身に目を向けて、そうなる可能性がある理由を尋ねる時です。

 

皆さん自身と、他の人々が経験している数々の変化との間に立ちはだかっている唯一の物が、ひとつの決断です。決断することを怖れないでください。

 

決断して、数々の可能性を許して下さい。

 

いえ、皆さんは、初めは、他の人の内面の数々の変化と歓びを確認することはできず、そしてまた、他の誰も皆さんの内面の数々の変化と歓びを確認することはできないでしょう。

 

しかし皆さんは、今後それができるようになり、それだけが目的になっています。

 

もしも皆さんがその最初の一歩を踏み出して、歩み続けて行くなら、皆さんは内面に目を向けながら外部に留まり、それが目的にしているすべての物事に驚くことになるでしょう。

 

皆さんは既に、今起っている物事を認識するだけの充分な物事を確認しています。

 

皆さんは、皆さんが許し、求める分だけ、歓迎され、援助されることになるでしょう。

 

しかし、皆さんはそれを始めることが必要です。

 

皆さんはその第一歩を踏み出すことが必要です。

 

 

 

またわたし達は、周りを見回し始めて、必要としている支援と導きを求めている数多くの人々を確認しています。

 

皆さん自身の内面に目を向け、皆さんの指導霊や天使達に求めてください。

 

しかしまたわたし達は皆さんに伝えますが、数多くの人々が、真摯な探求者達に対して答えを提示する準備を整え始めています。

 

皆さんは、皆さんに関して、より一層多くのそういった人々に気付くことになるでしょう。

 

しかしその一方で、最初はそれが誰であり、誰が皆さんにとって最も高く最良なものと結び付けられていないかを確認することは、皆さんにとって難しいものになるかもしれません。

 

わたし達は、皆さんのこころが皆さんを導くようになるまで、この状態の中で皆さんが充分に忍耐強くなることを勧めます。

 

もしも皆さんが良く話を聞いているなら、皆さんは認識することになるでしょう。

 

これが、わたし達が皆さんに伝えている優れた識別力という部分です。

 

皆さんが伝えられていることの中に、いつも愛の感覚を探してください。

 

このようにして、皆さんは認識することになるでしょう。

 

 

 

わたしの仲間達、今まさにそのつむじ風が皆さんを巻き上げようとしいています。

 

皆さんはその準備を整えています。

 

わたし達が頻繁に用いてきた言葉、静けさ、集中力、忍耐、優れた識別力、そして意識の集中を、忘れないでください。

 

そしてもしも皆さんが、一瞬の間道に迷っている皆さんに気付いたなら、わたし達に働きかけてください。

 

わたし達は皆さんと伴に存在し、そしてわたし達は喜んで皆さんを皆さんの中心に呼び戻すでしょう。

 

 

 

わたし達の今日のメッセージはここで終わりますが、しかしわたし達はまた直ぐに話をすることになるでしょう。

 

 

良き一日を。





Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://lightworkers.org/channeling/164954/whirlwind-about-sweep-you-my-friends-aa-michael



翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。