SSブログ

大天使ウリエル:皆さん自身の熟達性を自覚する [大天使ウリエル]



大天使ウリエル

Archangel Uriel


皆さん自身の熟達性を自覚する
Recognize Your Own Mastery



4 August 2012 - 11:02pm
オーロラ・レー経由
Channeler: AuroRa Le



わたしは最近、3という数、あるいはむしろ一連の3という数が、わたしが目を向ける何処にでも不意に現れることに気付いています。

 

 

その一方で、わたし達は、一連の124、そして5といった数字的な数々のメッセージをいつも確認することが普通になっています。



3という数は、普通よりさらに目立って明らかになっているように見えます。

 

 

時計上では(333分、1033分、533分)、わたしがマイクロ波時計を止める時、毎回いつも33秒になっています。

 

 

わたしの車の走行距離計は、今週始めに33,333を指しました。

 

 

わたしが電子メールをチェックすると、いつもわたしの受信トレイには33のメッセージがあります。

 

 

角にあるガソリンスタンドの価格表は3ドル33セント。

 

 

わたしの今朝の食料雑貨の購入合計額が53ドル33セント。

 

 

そうならないことが難しいほどです。

 

 

わたしはドリーン・ヴァーチューの 天使の数101” のアイフォン用アプリケーションを持っていて(わたしは誰もがこれをダウンロードすることをお勧めします)、日中を通してわたしが数の手掛かりを得る時に、それがとても便利であることは検証済みです。

 

 

しかし一方で、ほとんどの情報源は、33は皆さんが高位の霊的指導者達と強力で明確な結びつきを持っていて、彼らは皆さんに注意して、皆さんの祈りに答えている、と皆さんに伝えるでしょう。



333は一段階上がり、現時点で皆さんの周りに数多くの霊的指導者達が存在し、皆さんに指示を与え、導いていることを示しています。

 

 

わたしはこの彼らの愛の表示にとてもこころを打たれました。

 

 

そして瞑想の間、これほど明確な献身と支援の表明に対して、彼らに感謝しました。

 

 

しかし、わたしはわたしの周りにいるひとりの特定の霊的指導者を決めることはできませんでした。

 

 

その時、ウリエルが話をするために立ち寄り、ウリエルはわたしがすべての皆さんにそれを手渡すように依頼して、わたしに素晴らしい説明を提供してくれました。

 

 

 

 

ウリエル:

Uriel:

 

 

実際に、善意ある霊的指導者達は、いつでも皆さんの周りに集まっている一方で、どのような特定の日でも、単純に防御や繊細な導きとしてよりも、彼らのここでの存在感のほうが大きいことを皆さんはじっくりと考えることが必要です。

 

 

彼らは皆さんをさらに目覚めさせ、皆さん自身の熟達性を自覚できるように皆さんにひとつの課題を与えるようになります。

 

 

この話題を拡大するために、現在皆さんは、皆さんの向上と、展開している数々の神聖なる出来事の中での次の役割のために、多数の高位の霊的指導者達、天使の守護例達、そして銀河の仲間たちによって指導され、準備を整えさせられていることを、わたしは説明したいと思います。

 

 

その通り、是非とも、今皆さんが受け取っているその絶えず増大している数による働きかけについて、充分に考えてください。

 

 

それを、皆さんの周りのすべてのわたし達の存在感の証拠として、理解してください。

 

 

皆さんに気付かれないといったことがないように、数々の数列のすべてがさらに明確で豊富なものになっています。

 

 

特に3の数列が最も顕著であり、それにもかかわらず、これに対する理由について皆さんはまだ良く考えていません。

 

 

 

 

わたしの仲間の皆さん、皆さんは新しい霊的指導者達です。

 

 

皆さんはこうした言葉に共鳴しますか?

 

 

その言葉は皆さんの中の認識を思い出させますか?

 

 

もしもその答えがその通りなら、皆さんは世界が待ち望んでいる人々です。

 

 

最近では、数々の霊的指導者達が人間に転生して生きていて、生身の身体として地球を歩いていることは、嘘でも、間違った予測でもありません。

 

 

皆さんは、教師、演説家、治癒者、革命家等々であり... 皆さんは今まで比較的低い意識の次元の数々の限界を通り越して、既に段階が上がっています。

 

 

わたしは、大多数の皆さんが、皆さん自身をせいぜいたった1年前から認識しているに過ぎないことを保証します。

 

 

そしてその一方で、その通り、皆さんは依然として密度の高い3次元の身体を占有し、まさにそれは稲妻のような速度で変貌していて、すぐに皆さんの高度に進化した意識水準と同等になるでしょう。

 

 

皆さんは既に、こころに基づいて生きることを選択しています。

 

 

皆さんは、騙すことができず、嘘をつくことができないことを、皆さん自身で気付いています。

 

 

皆さんは、最も純真な生き物達に対する途方もない思いやりを感じ、すべての存在達のために、大きくても小さくても、名誉、豊かさ、そして善良さそのものを望みます。

 

 

皆さんは、過去の過ちを正し、すべての人々が暴政から自由であり、誰も飢えることがないひとつの世界を創り出すことに、燃えています。

 

 

皆さんは、皆さんの物質主義の嗜好と、自己破壊的な娯楽をなくしました。

 

 

皆さんが起きている時に考えるあらゆる考えは、人類の意識を引き上げて、皆さんのこうした数々の概念の並ぶもののない熟達性を拡大することに集中しています。

 

 

 

 

これはわたしが表現している皆さんでしょうか?

 

 

皆さんは、わたし達の最愛なる兄弟、イエス、サナンダと、彼の最愛なるマグダレンの足跡を辿っていますか?

 

 

もしも皆さんがわたしの言葉を学んでいる皆さん自身に気付くとすれば、わたしは皆さんがそうしていることを信頼します。

 

 

実際に、わたしはそれを確認し、わたしはそれをわたしのこころの奥深くで感じています。

 

 

しかし今は、皆さんが皆さん自身の偉大さを自覚して、事実通り皆さんのものになっているものを、皆さんのものにする時です。

 

 

何故なら、これは皆さんがこの世界に訪れる前の皆さんの姿であり、皆さんが今未来のために取り戻そうとしている自己そのものだからです。

 

 

繰り返される一連の3という数は、皆さんの注意を引き、皆さんが熟達性という問題に注意を集中するように促すための、高位の熟達者達の方法です。

 

 

それは皆さんに、皆さんは既に最後の一線を越えて、もう後戻りしないという真実に対して、皆さんの注意を喚起しています。

 

 

それは今までにないことです。

 

 

そしてわたしは皆さんに尋ねますが、皆さんは何故今までそうなることを望んだのでしょうか?

 

 

皆さんは今、主婦であり、政治的指導者であり、農業専門家であり、教育者であり、親です。

 

 

皆さんひとりひとりが戦略的に、地球とその居住者達の総合的な光の割合を改善する立場に置かれています。

 

 

皆さんが大いなる名誉と神の愛でただ皆さんになる以外、わたし達は皆さんに過大な期待を抱いていません。

 

 

こうした物事は皆さんの代わりを務めることが不可能であり、それは、皆さんに完全に一致するように形作られているからです。

 

 

それは、皆さんが以前何度となく歩んだ路です。

 

 

わたし達の決して揺らぐことのない支援を期待してください。

 

 

何故なら、それはすべて皆さんの周りに存在するからです。

 

 

わたしの勇敢な仲間達、わたし達は皆さんの側近くに留まります。

 

 

熟達の中で出発してください。





Copyright [コピーライト] Bella Capozzi. All rights reserved. You may copy and distribute this material as long as you do not alter it in any way, the content remains complete and you include this copyright notice.
http://theangeldiaries.org/

http://lightworkers.org/channeling/164754/uriel-recognize-your-own-mastery

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。