SSブログ

地上の先導者:物事は今加熱していて、より多くの物事が現れている [地上の先導者]


地上の先導者

Earthen Master


物事は今加熱していて、より多くの物事が現れている
Things are heating up and more is coming



21 July 2012 - 2:34am 
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis




今起っている目覚めの過程が、物質的な経験において時には大きな犠牲を強いることさえあるため、この年末までの数カ月間は、さらに一層過熱した時期になろうとしています。

 

 

わたし達はすべて、わたし達が手にしている情報を通して、そして数多くの交信者達を通してわたし達が得ている情報を通して、わたし達の方法を見付け出そうとしているため、この時期は、意見、信念、そして率直で単純な認識が、より一層大切なものになり始めています。

 

 

わたし達はすべて特定の存在達と共鳴していますが、これは部分的にわたし達がすべて今回歩む特定の道筋を持っているからです。

 

 

次元上昇の症状や、今エネルギーの内部で起っている今回の移行に関連する症状は、時には一部の人々にとってつらいものであり、近頃は、数多くの人々が、わたし達の物質的な身体の移行の一部になっているものとそうではないものを実際に確認することが困難になっています。

 

 

わたしの経験から他の人々へ話をすると、その人々よりも多くの物事が起っているように見える人々が幾らか存在します。

 

 

もしも皆さんが物質的な身体で起っている何かで不快な思いを感じていれば、わたしはいつも一度医者に診てもらうように勧めています。

 

 

それは同時に、あらゆる人がこうした症状を経験している訳ではないからであり、それは、彼らが物質的な身体の内部で数々のエネルギーを調節するひとつの異なる道筋に従っているからです。

 

 

数多くの人々にとってとても顕著な最初の症状は、物質的な身体の内部の発熱であり、身体の皮膚は触れても冷たく感じるにもかかわらず、ほとんど内部から燃え上がっているような感じになります。

 

 

これは、身に着けているさらに高い数々の周波数に適応している物質的な身体の影響です。

 

 

わたし達の物質的な身体の周波数が引き上げられているため、物質的な身体は先例に従います。

 

 

物質的な身体は物質的な細胞の周波数を変えることになり、精神的な身体が調節するために必要とする時間よりも多くの時間を必要とするため、普通は多少遅れて症状が出ます。

 

 

わたしは入ってくる双子の光彩の説明やそれ以上のものを確認してきました。

 

 

そして数々のエネルギーの融合は、ただ数々のエネルギーが融合しているだけで、実際の物質的な発熱の原因になっている訳ではありません。

 

 

起っていることは、物質的な細胞がそれ自体を変化させていて、物質的な変容が物質的な細胞の内部の発熱の原因になっています。

 

 

一部の人々にとってとても顕著になっている別の症状は、心臓それ自体であり、わたしは数多くの人々が時々この心臓周辺の痛みを感じていることに気付いています。

 

 

それは、物質的な心臓が実際に霊的なこころの中心になっているからです。

 

 

これは、一部の人々にとって不規則な動悸、心拍数の増加となって現れます。

 

 

霊的な心臓とさらに高い数々の周波数に対して調整を行っているからです。

 

 

こころの中心は拡大しているところであり、それは時に物質的な心臓がさらに大きくなっているように感じます。

 

 

別の症状は、骨の内部の痛みであり、特にほとんどの人々にとって両膝に現れます。

 

 

骨はとても密度が高く、膝の骨は最も大きな物質的な身体の負荷を抱え、そのため、わたし達がそこでほとんどの変容を感じることは理に適っていると思います。

 

 

新しい数々の周波数への調整は今、わたし達の物質的な身体のあらゆる部分で起っていて、わたし達が普通に気付いているよりもさらに多くのことが起っています。

 

 

わたしが伝えたい最後の症状は、脳です。

 

 

わたし達の物質的な脳です。

 

 

わたしはそれほど昔ではない時期にテレビの番組を見ていました。

 

 

そこでひとりの科学者が脳の機能を研究していて、言うまでもなく、わたし達が実際に脳のどれ位を、どの部分を使用しているかを話していました。

 

 

嬰児は脳の100%を使用しているとのことでした。

 

 

嬰児が自己を識別する瞬間に、その脳の10%を使うようになります。

 

 

わたしは脳のより一層の利用と同時に、浄化と変容において脳と数多くの仕事をしてきたため、あることを実感しました。

 

 

これによってわたしは、わたしが指導霊達と連携し始めて、明確に彼らのメッセージを受け取るためにわたしに教えた指導霊達の方法を思い出しました。

 

 

彼らがわたしに勧めたのはテレビを見ることであり、テレビに意識を集中すると同時に、質問をして彼らからの答えを受け取り始めました。

 

 

それで行ったことは、わたしがここのところ使っていないわたしの脳の他の部分を開き、特定の信念あるいは思考の体系の中で訓練されていなかったわたしの脳の部分を通して情報が現れることを許すことでした。

 

 

数多くの人々にとって、その症状は自分達の周りの環境からの切断、あるいはそうなっている感覚を持つことのように見えます。

 

 

皆さんの脳が働いていないひとつの感覚であり、特定の物事について考えることあるいは集中することがほとんど不可能な状態です。

 

 

人間の身体のあらゆる部分と同じように、脳もまた順応していてい、脳のさらに多くの部分がある物事のために活性化して、これによって脳がある程度閉じられて機能しないといった感覚が引き起こされます。

 

 

わたしが聞いたほとんどの症状はこうしたものであり、それ以外の症状も存在します。

 

 

また霊的には、数多くの物事が起っています。

 

 

チャクラが変化し始めていて、それはさらに統合され、中心核との融合に向かっています。

 

 

その中心核は、根源から物質的な身体を通して地球の核に向かって走っています。

 

 

クンダリーニのエネルギーはその中心核の周りで渦巻いていて、その中心核に向けたチャクラの統合を支援します。

 

 

数多くの人々にとって、根源まで急上昇している中心核は、ただ5次元の水準まで活性化されているだけであり、そのためそれを通して走っているエネルギーの量は、数々のチャクラが中心核と完全に融合するほど充分なものになっていません。

 

 

さらに高い領域に到達している人々にとって、その融合は、皆さんが13次元の水準以上の中心核の活性化に到達した状態になっています。

 

 

活性化ということでわたしが伝えていることは、皆さんの根源からその中心核を通していつも皆さんにエネルギーが走り抜けている状態であり、周波数が上昇する度に、その核が拡大して、さらに多くのエネルギーが流れ始めます。

 

 

物質的な身体とエネルギーの身体の間の結び付きはとても複雑な体系になっています。

 

 

こうしたわたし達の2つの部分と結び付いている数多くの体系が存在し、ほとんどの人々にとって最も認識されているものは生命の花ですが、しかしわたし達がほとんどの場合確認することができないさらに数多くのものも存在しています。

 

 

こうした体系のすべては、一部の人々が神聖なる青写真と呼ぶものに向けて、今、調整されているところです。

 

 

しかしわたし達は、神聖なる青写真は現時点において起っていることに対応していない状態であり、何らかの調整が必要なことを肝に銘じておく必要があります。

 

 

わたし達が今経験している過程は、わたし達を導いている存在達と同時に地球上のそれぞれの存在にとって新しいことであるため、絶え間ない調整が起っています。

 

 

それは決して終わりのない過程のようであり、これはその通りです。

 

 

わたし達はわたし達が移行と呼んでいるものに近付いていて、一部の人々にとってそれは巨大な冒険であり、他の人々にとって、それは数多くの出来事が伴わずにその流れが起っている自然な過程になります。

 

 

この変容の過程は、移行の後も止まることはなく、さらに多くの人々が現時点でわたし達に提示されている新しい現実性に目覚めることになるため、それは継続して行くことになるでしょう。

 

 

一部の人々は、この移行を進めて行くために必要とされる過程に取り組み始めています。

 

 

そしてこれについての数々のメッセージは、異なる道筋に従っている人々に対しては重要にではないように見えることになるでしょう。

 

 

わたし達はすべて、折りに触れて一緒に全体的な過程に取り組んでいる一方で、同時にわたし達自身の過程の異なる部分に取り組んでいることを、まさに忘れないでください。

 

 

それぞれの個人は、自分自身の根源の存在との自分自身の結び付きを持っています。

 

 

わたし達はすべて、そこから根源と結び付いています。

 

 

物質的な身体、あるいは霊的な身体の内部で、他の人々との融合は起っていません。

 

 

最も高い水準、つまりわたし達の根源の存在で結び付いているだけです。

 

 

一部の人々は、わたし達はあらゆる水準で融合しなければならないと考えていますが、しかしこれは、実際に今後皆さんが完全に皆さん自身の力に足を踏み入れることを妨げるものになります。

 

 

皆さんの力は皆さん自身という存在の内部にあり、皆さん以外の他の人の内部に存在していません。

 

 

ある人はチャクラ系の融合を口にしましたが、皆さんのチャクラはとても個人的なものであり、他の人々のチャクラとの融合は、皆さんに他の人々の情緒、感覚を身に着けさせることになり、しかしまた、他の人々が皆さんの力を取り去る結果になる可能性もあります。

 

 

他の人々がそれをどれほど素晴らしく伝えようと関係なく、彼らがどれほど多くの光を持っていても、どれほど愛情深い存在であるとしても、関係ありません。

 

 

皆さんの他の人々との結び付きは根源の水準の内部にあり、わたし達はすべて根源の内部でわたし達の正当な立場を選択するため、ここが一体性の発生する場所であることを、良く理解してください。

 

 

数多くの人々が、それは約99%の人々になるだろうとわたしは考えていますが、銀河の核心を通過している間に何かが起っていることに気付くことはないでしょう。

 

 

わたし達は今年の年末に近付いているため、わたしは物事がさらに一層過熱することを予測しています。

 

 

わたし達はすべて、短期間の中でこれほど多くの物事を学んでいて、そのためわたし達は、時に過重負担に陥っているように見えます。

 

 

わたし達はすべて数多くの学ぶべき物事を持ちながら、伝達と学びの安定した体系に向かって戻っているため、これは時に情緒の飛躍という結果をもたらしています。

 

 

このすべては時間がかかりそうであり、わたし達はこのすべてを学ぶために地球と呼ばれている遊び場を持っています。

 

 

わたし達はすべて内面の奥深く向かって進み、わたし達の目の前にある数々の言葉を超えて理解する方法を学んでいます。

 

 

そのためわたし達は、すべての話の背後に存在するものをより一層多く学びます。

 

 

時に、数々の言葉は明確であり、時にわたし達はその本当の意味に気付くためにもう少し深く掘り下げることが必要になります。

 

 

わたし達が伝えられていることの多くは、わたし達が触れることも、わたし達の物質的な目で確認することもできないものですが、しかしわたし達はそれを超えて進み、わたし達の霊的な目で確認する能力を備えています。

 

 

一部の人々は、すべての方向から現れる数々の物語の内部で道に迷い、その場に留まることになるでしょう。

 

 

そしてそれは、彼らの道筋です。

 

 

しかし本当の皆さんは根源の内部に存在しているため、数々の物語はただそのようなものであることを、忘れないでください。

 

 

唯一の本当の皆さんは、根源です。

 

 

ペトラ・マルゴリス

2012719



Petra Margolis
July 19, 2012
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/163794/things-are-heating-and-more-coming

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。