SSブログ

ミカエル:皆さんは走り、跳び、叫び、そして笑った。憶えていますか? [大天使ミカエル]


大天使ミカエル

Archangel Michael


皆さんは走り、跳び、叫び、そして笑った。憶えていますか?
You ran and jumped, screamed and laughed. Remember?



8 June 2012 - 2:20pm
ロン・ヘッド経由
Channeler: Ron Head



今朝わたし達は、わたし達の大切な愛情を込めて創られた共同体の内紛の問題を取り上げたいと思います。

 

 

もしも皆さんの間で分離を創り出している、あるいは分離を放置している考え方があれば、それはただ、より低次の振動の源泉から現れている可能性があることを、どうか認識してください。

 

 

たとえ皆さんが皆さんの判断の正しさを確信しているとしても、それはひとつの判断であり、そのため無条件の愛の根源から生じているものではないことを、どうか良く理解してください。

 

 

この話題については、有益な目的に役立たないため、わたし達はこれ以上深入りしません。

 

 

 

 

昨日わたし達は、皆さんの未来が予測できないことについて伝えました。

 

 

皆さんはその話を楽しんだでしょうか?

 

 

今朝、このことについてもう少し遊んでみることにしましょうか?

 

 

わたし達は実際に、あらゆる種類の皆さんの未来を非常に正確に予測することができます。

 

 

実際のところ、皆さんが今まで想像してきたあらゆる未来は、一部の時空間の中で完全に展開されるようになるでしょう。

 

 

それは、皆さんがどれほど強力な創造者であることを物語っています。

 

 

 

 

皆さんは、こうしたことを潜在的可能性と呼んでいます。

 

 

その潜在的可能性は、とても現実的なものです。

 

 

皆さんが予測できることは、皆さんがあえて意識することを選択するようになるあらゆる路の中で無数の分岐点がある状態になっています。

 

 

今、それは楽しい話ではないですか?

 

 

皆さんの自覚的意識は、まもなく現在行っているよりも包括的な点にまで大きく成長します。

 

 

それは、多次元性を規定する数々の方法のひとつになっています。

 

 

皆さんは、皆さんの意思決定の数多くの起り得る結果を自覚するようになるでしょう。

 

 

皆さんは実質的に、皆さんの自覚的意識の中で、皆さんの今の状態を意味しているひとつの時間とひとつの空間以上の数々の時間と空間の中で暮らすようになるでしょう。

 

 

 

 

嗚呼、親愛なる皆さん、皆さんは幾つかの歓びに満ちた経験を期待することができます。

 

 

わたし達の目的は皆さんを混乱させることではなく、皆さんに準備を整えて貰うことです。

 

 

皆さんは、気が狂うことはないでしょう。

 

 

そして皆さんがこの生き方に慣れるまでには、少し時間がかかるでしょう。

 

 

しかし、もしも皆さんがこの次元の中に存在していない時には結局それが皆さんの普通の生き方であることを理解すれば、それほど恐ろしく長い時間がかかることはないでしょう。

 

 

 

 

皆さんが今慣れているものとは多少異なることを皆さんは経験し始めているため、その中で歓びと楽しみを見付け出してみてください。

 

 

皆さんがこの世界に入った時に、まるで皆さんがこの世界を探索しているひとりの子供のようだった時と同じ姿になってください。

 

 

皆さんは走り、跳び、叫び、そして笑いました。

 

 

憶えていますか?

 

 

皆さんは手を叩いて、皆さんが確認し、味わい、聞き、そして感じたそれぞれの新しい物事を徹底的に楽しみました。

 

 

今、その状態に戻ってください。

 

 

何故なら、皆さんはもう一度... 初めて今回の生涯に入っているからです。

 

 

 

 

もしも皆さんの人生の中に何らかの当惑させるものが現れているとすれば、わたし達が皆さんと一緒にその直ぐ近くにいることを忘れないでください。

 

 

わたし達の慰めと導きを求めてください。

 

 

そうすれば、それは瞬時に皆さんのものになります。

 

 

わたし達は皆さんと一緒にこうした話題を探索することを楽しんでいて、皆さんも同じように楽しんでいることを望んでいます。

 

 

 

 

穏やかになって、新しい目で皆さんの日常に目を向けてください。

 

 

わたし達はまた明日、話をすることになるでしょう。

 

 

良き一日を。




Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://lightworkers.org/channeling/161136/you-ran-and-jumped-screamed-and-laughed-remember



翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。