SSブログ

ミカエル:砂上の楼閣 [大天使ミカエル]


大天使ミカエル
Archangel Michael


砂上の楼閣
House of cards



25 May 2012 - 3:35pm
ロン・ヘッド経由
Channeler: Ron Head




今朝、わたし達は達成されようとしている進歩について伝えたいと思います。

 

 

それは、皆さんがこれほど熱心に待ち望んでいたものです。

 

 

数多くの皆さんが、ある巨大な、ほとんど大激変と言える出来事を思い描いています。

 

 

しかし今、皆さんは皆さんの意思を一体化しているため、光の活動家達のエネルギーが、皆さんの惑星上で最も強力な発現のエネルギーになっています。

 

 

 

 

 

今月(5月)の5日と20日に、莫大な数の皆さんが皆さんの新しい世界への円滑で穏やかな移行を思い描くことで一体になりました。

 

 

わたし達は大喜びどころではなく喜んで、皆さんをこの努力に結び付けました。

 

 

親愛なる仲間達、その努力が成功しただけではなく、既に移行が始まりました。

 

 

流入している数々のエネルギーの連続的な波が、今皆さんの周波数をかなり引き上げていて、全体に対する皆さんの影響は増大し、止めることができないものになっています。

 

 

それは溢れんばかりであり、それ自体が一体になっていることに気付いています。

 

 

 

 

 

もしも皆さんのひとりが今もなお孤立しているなら、そのままではいないことをわたし達は皆さんに保証します。

 

 

実際に、もしも皆さんがこのメッセージを読んでいるなら、皆さん自身でわたし達の声の届く範囲を良く考えてください。

 

 

皆さんは必要とされていて、皆さんは今その状態で、新しいエネルギーのグリッドを無傷に保っています。

 

 

間もなく皆さんは、自由に動くことができるようになるでしょう。

 

 

わたし達は、皆さんがもう少し辛抱することを求めています。

 





砂上の楼閣” は今、かなり衰弱していて、内部から大きく崩れ落ちようとしています。

 

 

その土台は洗い流されていて、そして間もなく全体が急速に崩壊に向かうことになるでしょう。

 

 

それが起る時、皆さんの意識の集中を維持してください。

 

 

その代りになるものがたちどころに現れることになるでしょう。

 

 

 

 

 

わたし達は、皆さんがその幸せな出来事に意識を集中し続けることを求めます。

 

 

わたし達は今、皆さんと伴に歩んでいます。

 

 

この時期のための込み入った計画は、上手に管理されています。

 

 

もしも皆さんが落ち着いて意識を集中し続けることができるなら、数々の変化は一瞬の内に起るように見えるでしょう。

 

 

皆さんは、その完全な自由を取り戻そうとしています。

 

 

それは、何万年もの間経験されてこなかったものです。

 

 

 

 

 

最愛なる皆さん、穏やかで、忍耐強く、感謝ながら楽しみに待っていてください。

 

 

落ち着いて地に足を付けていてください。

 

 

わたし達は、明日も皆さんと話をすることになるでしょう。





Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://lightworkers.org/channeling/160132/house-cards


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

メッセージの更新が遅れ気味で申し訳ございません...

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。