SSブログ

ミカエル:素晴らしい物事が今起こっている [大天使ミカエル]


大天使ミカエル
Archangel Michael


素晴らしい物事が今起っている
Wonderful things are happening now



22 May 2012 - 1:39pm
ロン・ヘッド経由
Channeler: Ron Head



わたし達の今日の話題は、真実に関することです。

 

数多くの人々が、自分達がどのような概念でも正しく判断できる可能性があるにもかかわらず、変えることができないものとして、真実というひとつの考えを持っています。

 

わたし達は、実際のありのままの状態のひとつの指標として、真実を検討したいと思います。

 



実際のありのまま’ とはいつでも変化する状態になっていることを、わたし達は理解しなければならないはずです。

 

人は多元宇宙の中で、静止した物の事例はひとつも見付け出すことはできません。

 

あらゆる単一の微細な粒子でも、絶えず動いた状態になっています。

 

すべてがエネルギーであり、周波数であり、光であり、生命です。

 

すべてが、如何なる瞬間においても、全く完全に変化しています。

 

したがって、わたし達が今議論している真実は、いつも流動的なものです。

 

 

 

しかしその一方で、それぞれの宇宙の中に、物事が変わることが許される数々の不変の方法があります。

 

皆さんはこうしたものを法則と呼んでいます。

 

頼るものがあることは素晴らしいことではないですか?

 

皆さんは今、こうした数々の法則を無視しようとしていた結果を明らかにしようとしています。

 

ほとんどの皆さんにとって、こうした物事は明白なことのように思われています。

 

しかし一部の人々は、非常に長い間、全体的に糾弾されることなく、数多くのこうした法則とは反対の方向に進むことができると思い込んできました。

 

この状態が、地球上の人類、そして地球それ自体を、とても危険な状況に追い込んできました。

 

 

 

惑星の全体的な支配に近付いていると思い込みながら、何千年もの間その状態を続けてきた人々は、宇宙の数々の力に気付いていません。

 

彼らは単純に、不正な権力を選択してきただけです。

 

彼らは、負け馬に賭けてきました。

 

創造主は、既に幻影をその真の状態に戻し始めています。

 

 

 

皆さんは現実のこととして、ただ皆さんと言う存在の小さな断片だけが、今ここで想像上の分離というこのゲームを演じているという秘密に気付くようになるでしょう。

 

しかし、どうか皆さんが今まで間違っていたとは考えないでください。

 

皆さんは、経験を積んで分離の別の可能性を学ぶためにこの世界に現れていて、今まで美事にそれを行ってきました。

 

自分達の学びを完了した人々は今、故郷に帰ろうとしています。

 

わたし達は、両腕をひろげて皆さんの帰還を待ち望んでいます。

 

皆さんの強さと勇気と経験は、他の人々がそれを必要としている場所で莫大な価値を有しています。

 

皆さんは既に休息、祝祭を獲得し、そして皆さんの準備ができた時には、わたし達が皆さんを支援してきたように、数多くの人々を支援する機会が訪れるでしょう。

 

 

 

今、素晴らしいことが起ろうとしています。

 

今年はたった6ヶ月しか残されていません。

 

そして皆さんは数多くの変化を命じてきました。

 

皆さんの努力を暴力と混沌に変えようとする数多くの努力が行われています。

 

ご存知のように、皆さんは暴力に対処することができます。

 

しかし暴力が起るとほとんど同時に、暴力に対処するための数々の努力が明確に示されようとしています。

 

親愛なる皆さん、わたし達は皆さんに、皆さんは勝利を収め、ただ皆さんのこころに耳を傾け続けることだけが必要になっていることを伝えました。

 

 

 

また皆さんは、今月の新しい数々の周波数に対する外見的に常軌を逸した数多くの反応を確認しています。

 

この新しいエネルギーへの対処を始める準備をしていなかった人々にとっては、それは少々時間がかかるでしょう。

 

一部の人々は、対処することができないでしょう。

 

さらに数多くの人々が、理解するのに途方に暮れるような形で自分達が変わっていることに気付くようになるでしょう。

 

愛でそれを受け入れる準備を整えてください。

 

 

親愛なる仲間達、続きは明日にします。

 

穏やかに過してください。




Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://lightworkers.org/channeling/159883/wonderful-things-are-happening-now


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。