SSブログ

ミカエル:ひとつひとつの進歩は直前の進歩に基ずく [大天使ミカエル]


大天使ミカエル
Archangel Michael


ひとつひとつの進歩は直前の進歩に基づく
Each advance builds upon the last



21 May 2012 - 2:25pm
ロン・ヘッド経由
Channeler: Ron Head



昨日の出来事の間の皆さんの瞑想と視覚化の壮大な成功に対して、わたし達はわたし達のこころからのお祝いを伝えます。

 

 

この素晴らしいエネルギーがそれ自体を感じさせる状態を続けているため、わたし達は、皆さんが今、地に足を付けた状態に留まるために特に努力するように勧めます。

 

 

 

 

皆さんの新しい意識が 皆さんの自覚的意識に皆さん自身という概念をもたらすことを許して下さい。

 

 

それは数多くの生涯の間、皆さんが表層に現れることを許してこなかったものです。

 

 

また、そのエネルギーと光が皆さん大切な母なる地球に深く浸透し、皆さんの周りの空間に波及し、この惑星上のあらゆる場所でお互いに結び付くために手を伸ばしていることを許して下さい。

 

 

皆さんの数々のエネルギー領域に対する制約が事実通り無くなっていますが、皆さんの精神がそれを理解することを許してください。

 

 

皆さんが共鳴しているすべての人々と伴に皆さんが経験している瞬時の結び付きを理解してください。

 

 

 

 

この光を吸い込み、皆さん自身達の間に強力で壊れない結び付きを築き上げるために、それを利用してください。

 

 

わたし達は皆さんに、ひとつの印象を提示します。

 

 

皆さんとわたし達自身、皆さんとガイア、皆さんとお互いの皆さん、そしてわたし達は、ひとつです。

 

 

わたし達は一体です。

 

 

ひとりひとりの皆さんが、皆さんの現在と今までの存在のすべてで、わたし達という存在の拡大している意識に貢献しています。

 

 

この一体性の光、穏やかさ、そして愛の力は、皆さんが思い描いてきた世界をそれが明らかにするまで、止めることはできず、止まることもないでしょう。

 

 

 

 

皆さんが日々何度でも望むだけ、この新しい世界で暮らしてくだい。

 

 

それを呼吸し、その中を歩き、その中で戯れ、それを愛して、その状態になってください。

 

 

お互いにそれについて話しをしてください。

 

 

気持ちを込めて、それに意識を集中してください。

 

 

皆さんの周りの物事が今動き始めているため、皆さんは時に気を逸らされることになるでしょう。

 

 

何故なら、皆さんは今までこれほど長い間それを待ち望んできたからです。

 

 

頻繁に時間を取って、皆さんの中心に戻り、皆さん自身を安定させてください。

 

 

また、皆さんが望む新しい世界のその印象に戻ってください。

 

 

皆さんの周りの数々の出来事が、できる限り最も穏やかに、最も安全に、そして最も円滑に明らかになることを許してください。

 

 

そういった出来事の際には、皆さんが集められる限りの光を生み出してください。

 

 

これは現在の光の戦士の働きです。

 

 

 

 

皆さんの内部の無条件の愛という現実性に気付いてください。

 

 

過去の真実が暴露されるため、皆さんは、これを維持するために困難な努力を強いられる可能性があります。

 

 

わたし達は、皆さんができる限り皆さんの新しい世界に意識を集中し続けて、その古い物事が穏やかに過ぎ去ることを許すことを勧めます。

 

 

皆さんの古い世界のテレビ、ラジオ、そして活字媒体は、最初に大量の雑音を提供するようになるでしょう。

 

 

それは今のところ、まだ他のやり方を行う自由を手にしていません。

 

 

数多くの皆さんが、既に完全にその影響力を排除できる状態になっています。

 

 

さらに数多くの皆さんが、現在のところ、同じことをすることを望む可能性があります。

 

 

当分の間、各媒体は完全に支配された状態であり、皆さんを支配するために利用されています。

 

 

もう間もなく、各媒体は自由になって、真実の報道に戻ることになるでしょう。

 

 

一部の小さな努力が既に確認されています。

 

 

そうしている内にも、皆さんはすべて、皆さんが共鳴する情報に気付き、皆さん自身でそれを解明し始めます。

 

 

親愛なる仲間達、これは計画されていることです。

 

 

 

 

今、数々の小さな変化を注意深く見守ってください。

 

 

それは、皆さんの世界に対して巨大で長い間続く数々の恩恵に発展して行くでしょう。

 

 

航空機の恩恵が皆さんの世界に影響を与えるまで、数十年の期間が必要でした。

 

 

新しい科学技術がすべての皆さんのところに届くまで、遥かに少ない時間しかかからないでしょう。

 

 

情報の遣り取りと旅行は、現在よりも何倍も速くなるでしょう。

 

 

ひとつひとつの進歩は、直前の進歩に基づきます。

 

 

それは今まで通りです。

 

 

そして、わたし達が既に皆さんに指摘したように、皆さんの内部の世界は皆さんの外部の世界と正確に同じやり方で作動します。

 

 

ひとつひとつの進歩は、直前の進歩に基づきます。

 

 

皆さんは、皆さん自身に驚き始めています。

 

 

 

 

わたし達の大勢が皆さんのすべての側面に立脚し、そして今、皆さんの成功を保証しています。

 

 

わたし達は、明日再び、話をすることになるでしょう。





Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://lightworkers.org/channeling/159790/each-advance-builds-upon-last


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。