SSブログ

ラファエル:歓びで跳び上がり、熱狂的に幸せになる! [大天使ラファエル]


大天使ラファエル
Archangel Raphael


歓びで跳び上がり、熱狂的に幸せになる!
Jump For Joy And Be Wildly Happy!



19 May 2012 - 3:42pm
オーロラ・
レー経由
Channeler: AuroRa Le



親愛なる皆さん、喜んでください。

 

 

そして幸せで、輝いて、歓びに満ちた状態になってください。

 

 

皆さんが毎朝目覚めるように、両手を大きく広げてその日に挨拶を送り、次の冒険を受け入れる準備を整えてください。

 

 

新しい一日はひとつの新鮮な始まりであり、回顧、進歩、そして再生のためのひとつの機会です。

 

 

皆さんという存在のすべて、そして皆さんが今そうなろうとしているすべての物事の中で最良のものを共有する、もうひとつの機会です。

 

 

皆さんの肌の上の太陽の温かさを感じ、皆さんの舌の上の雨を味わい、囁いている風に向かって大急ぎで歩き、そして皆さんの髪の毛を自由になびかせてください。

 

 

皆さんの足に触れる露に濡れた草の冷たい感覚を感じてください。

 

 

最愛なる人の温かい抱擁、子犬の毛の柔らかさ、新鮮な取り立ての林檎のシャキシャキとした味わい... 神聖なる経験、ありとあらゆる物事が、大切に保存されています。

 

 

こうしたものは貴重な瞬間であり、人間の転生の固有性を特徴付けています。

 

 

それは、銀河を超えて、そして数々の次元を貫いて有効な、他のあらゆる経験から際立たせるために役立っているものです。

 

 

地球上の経験は、最も冒険的な旅人の王冠の中の宝石です。

 

 

数多くの人々によって追求され、比較的少数の人々によって楽しまれています。

 

 

皆さんは、皆さんの手腕と専門知識、皆さんの善良さ、親切さ、そしてこころの純粋さを評価されて、選ばれてこの世界に存在しています。

 

 

皆さんは勇敢な開拓者であり、ガイアを最も巨大な高みまで引き上げ、新しいプラチナの時代を伝えるように促すようになるでしょう。

 

 

皆さんの周りに目を向け、皆さんが今までに達成してきたことに注目してください。

 

 

次に、そうです、わたしは輝いている、わたしは勇気がある、わたしは成功を収めている、わたしは人間の姿の中で具体化された愛である、わたしは母と父の完全性と優しさの完璧な反映である、と語ってください。

 

 

こうした言葉を口にして、皆さんの核心の内部の奥底から浮上する高揚感を感じてください。

 

 

歓びで跳び上がってください!

 

 

子供のように踊り、歌い、そしてクスクスと笑ってください。

 

 

皆さんを怒らせるものを笑い飛ばしてください。皆さんの隣人の涙を乾かし、彼らに慈悲を明らかにして、彼らを穏やかな愛情に満ちた両腕の中に包み込んでください。

 

 

次に、至福を、至福を、至福を味わってください... あらゆる個人、あらゆる樹木、あらゆる穏やかな獣やちっぽけな昆虫を祝福してください。

 

 

そうしたものにエネルギーを注ぎ込み、神の聖なる光の中でそのすべてが輝いていることを、確認してください!

 

 

人類の傷付いたこころの内部に存在する何もない空間を、許しで満たしてください。


全存在の基本的な真実に目覚めている人々に、注目してください。

 

 

そして彼らが彼ら自身の神性と再び結び付く時、歓びの中でそれを共有してください。

 

 

人々はなんと美しいことでしょうか。

 

 

何故なら人々は、目を大きく見開いて、新しく生まれた嬰児の無垢のすべてで、自分達の本来の姿を確認しているからです。

 

 

皆さんは彼らがこの道標に到達する支援を行ってきました。

 

 

ですから、喜んでください。

 

 

それは、これが真の癒しであり、皆さんが今まで別の人を支援してきたことを認識すること以上に洗練された感覚は他にないからです。

 

 

親愛なる皆さん、皆さんは治癒者です。

 

 

皆さんは、ガイアと人類の癒しと次元上昇における皆さんの熟達性を同じように発動するために、選ばれてここに存在しています。

 

 

そしてこの事実が、わたしを計り知れないほど幸せにしています!

 

 

ですから、皆さん自身に激励のいたわりを授けてください。

 

 

皆さん自身に感謝し、祝宴を始めてください。

 

 

何故なら、寛ぎと報償がもうすぐそこまで近付いているからです。

 

 

ひとりの子供のようになって、転げ回り、浮かれ騒ぎ、遊び回ってください。

 

 

歓びで跳び上がり、熱狂的に幸せになってください!

 

 

笑ってください、なぜなら、笑いは最良の薬ではなかったでしょうか?

 

 

走り、スキップし、踊り、踊り、踊り続けて、皆さんの心配を吹き飛ばしてください。

 

 

地球上で生きているあらゆる存在が、このように生きる生得の権利を持っています。

 

 

苦痛、敵対、憎悪、そして怖れからの自由です。

 

 

皆さんは、まるで数々の最も壮大な祝祭のように、毎日を生きる権利を持っています。

 

 

わたしはラファエル、皆さんの最愛なる友にして腹心。

 

 

皆さんの内なる神を拝して。

Namaste.




http://lightworkers.org/channeling/159662/archangel-raphael-jump-joy-and-be-wildly-happy

翻訳森のくまささま...ありがとうございます...

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

ひつじ天使

こちらでのコメントは久しぶりです。毎日来てますが(笑)。

チャネラーの皆様、翻訳者の皆様、twinkle☆starさま、宇宙のエネルギーの偉大さに、深く感謝します。

時々私には難しくて理解できない内容もありますが、大抵は私の心の変化に合わせて、毎日適切なメッセージがやってきて驚嘆するばかりです。昨夜私がそう感じた事が何故ここに朝書いてあるのか?という感じです。

自分のこの意識の存在がありがたくて幸せでたまりません。
少々難しく感じている内容も、全て一気には無理ですが、後で繋がることもあるので、気づいた時とても感慨深いです。


by ひつじ天使 (2012-07-11 07:52) 

twinkle☆star

ひつじ天使さま...☆

ご訪問とメッセージありがとうございます。

森のくまさまの翻訳のスピードがとても速くて、追いつけません。

更新が遅れ気味で申し訳ないですが、心の変化にあわせていただけるとおっしゃっていただけると、ちょっと嬉しいです。
by twinkle☆star (2012-07-22 14:54) 

ひつじ天使

もちろんです。そういう状況も含めて、森のくまさま始め、翻訳くださってくれる方々、そしてtwinkle☆starさまが、無理せず自然体であるように願っています。おそらく、いずれのスピードでも、ベストタイミングだといつも思っています。

ものすごいスピードで次々気づきがやってきたかと思えば、なかなか気づけず,一体何の意味があるの?と悶々としている時期もあります。自分が気づかないうちは自分にとっての新しいメッセージはやってこないようで(笑)、メッセージを読んでも心には響かない事も知りました。宇宙はなんて完璧なんだと思います。一瞬宇宙に見捨てられたかと思ってひどく落ち込んだりもしますが、気づきの瞬間は一つずつ、ちゃんとやってくるものですね!!!御陰様です。


by ひつじ天使 (2012-07-23 23:29) 

twinkle☆star

ひつじ天使さま...☆

お返事が遅れ気味でもうしわけございません。

いつもありがとうございます。。
by twinkle☆star (2012-07-29 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。