SSブログ

ミカエル:この時代の真の重要性は、皆さん自身の外部にはない [大天使ミカエル]


大天使ミカエル

Archangel Michael


この時代の真の重要性は、皆さん自身の外部にはない
The true import of this time is not external to yourselves



19 May 2012 - 2:57pm
ロン・ヘッド経由
Channeler: Ron Head



わたし達は今日、覆いを取り外すことについて話します。

 

今は、皆さんが遥か以前に定めた望みによって、皆さんとわたし達の意識の間の覆いが取り外される時です。

 

この過程は今まである程度の時間をかけて進んできましたが、しかし今回は、既に次元上昇することを選択した人々が明確に理解し始める時期が訪れています。

 

 

 

今は、皆さんが皆さん自身の完全な意識に向けて足を踏み入れる時です。

 

この奇跡的な過程は、皆さんには単純な一歩のように響いています。

 

しかしその一方で、皆さんは皆さんが故意に皆さん自身から隠してきた多くの物事を思い出して認めることになるため、どうかある程度の不快感に対する準備をしておいてください。

 

自分達の過去に由来する小さな記憶を経験する人々は、これに対するより良い準備をしていることになるでしょう。

 

 

 

これよりも遥かに重要なことは、皆さんの本来の姿である真の熟達者の思い出が、そしてその記憶の抑えきれない歓びが現れるようになることです。

 

皆さんがこの段階を踏む時、皆さんの仲間の大部分もまた、自分達の目覚めの開始に取り掛かるようになるでしょう。

 

それは、一部の人々には混乱を、別の人々には怖れを引き起こすことになるでしょう。

 

それは、一部の経験と彼らが長い間大切にしてきた信念との間の葛藤を引き起こすでしょう。

 

彼らは答えを求めて手を差し出しているため、どうか、彼らを穏やかに導く準備をしてください。

 

ひとつひとつの質問に答える際に、ひとつの完全な知識を与えようとする衝動を抑えてください。

 

皆さんが今までそうしてきたように、彼らがそのように数々の質問を尋ねることによって目覚めることを許して下さい。

 

とても上手い具合に当てはまることを伝えているひとつの島があります。


静かに、静かに、猿を捕まえろ。

 

彼らが一度質問を始めたなら、皆さんの熱意を彼らの精神に近付けないようにしてください。

 

まず、一部の皆さんにとってそれがどれほど難しいことだったかを思い出して下さい。

 

 

 

皆さんはまた、この時期の間に幾つかの出来事を経験するようになるでしょう。

 

数多くの人々がそれに驚き、畏敬と不安を抱きながらそれを眺めるようになるでしょう。

 

それは単なる必要な数々の変化であり、今まで数多くの人々によって予測されてきたような重大な意味を持つことはないでしょう。

 

できれば、観察し、驚いてください。

 

しかし、今回の真の重要性は、皆さん自身の外部にはないことを認識してください。

 

 

 

皆さんと皆さんの美しい惑星が今経験している過程、次元上昇を説明するために、皆さんが今まで用いてきた言葉を考えてください。

 

どうか、それが意味していることを考えてください。

 

皆さんは、それが怖しい出来事になるように想像しますか?

 

凄い、素晴らしい、そして美しいという言葉は、良く当てはまりませんか?

 

その時には、皆さんをより一層皆さんの燦爛たる未来に近付けているこの時期の驚くべき、素晴らしい、美しい、そして強力な過程を、思い描いてください。

 

この次の月が終わるまで、そして特に今、その展望を維持してください。

 

何故なら、地球、月、太陽、そして中心太陽の配置が、数万年もの間この地球上で経験していなかった光を皆さんにもたらすからです。

 

 

 

親愛なる皆さん、皆さんのあらゆる細胞に、そして皆さんの存在全体に、この光を吸い込んでください。

 

その光が、今まで皆さんが夢見てきた個人的なすべての変化を皆さんにもたらすように意図してください。

 

皆さんが今多くの物事を期待していて、そしてこれから多くの物事が与えられるようになることを、わたし達は認識しています。

 

皆さんの数々の夢と意思の力が、皆さんに明らかにされるようになるでしょう。

 

 

 

今、皆さん自身を頻繁に安定させ、地に足を付けることを忘れないでください。

 

わたし達はそれぞれの瞬間に、皆さんと伴に存在しています。

 

良き一日を。




Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://lightworkers.org/channeling/159658/true-import-time-not-external-yourselves


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。