SSブログ

ミカエル:皆さんの神の根源を見付け出す [大天使ミカエル]



大天使ミカエル

Archangel Michael


皆さんの神の根源を見付け出す
Finding your God Source


3 May 2012 - 8:54pm
ミッシェル・ゴンザレス
Channeler: C. Michelle Gonzalez



今夜は映画の夜でした。



ちょうど映画の上映が始まる時、わたしの注意はスクリーン上の螺旋構造に引き付けられました。



この螺旋構造は、銀河に向けて形成されていました。



わたしの数々の考えが、まさに数多くの人々が数々の螺旋の周りに引き寄せられている姿を瞬時に凝視し始めました。



わたしは、それは、人々が今引き寄せられている銀河の複製になっているせいだ、と考えました。



わたしの一部が、それを単純化して最初の単なる観察にまで戻すことを望みました。



ほぼ瞬時に、わたしは始まったばかりの映画を止めなければならなくなりました。



何故なら、大天使ミカエルが、わたしのためにこの疑問を明確にすることが一番であると考えたからです。



以下は、その時入ってきたメッセージです。





皆さんが行うあらゆる行動あるいは選択を、ひとつの螺旋状の道筋の上にいることとして考えてください。



その螺旋上のそれぞれの点(比喩を目的にすると、太陽系の中の惑星)は、2つの内の1つに皆さんを運ぶ、ひとつの選択、あるいは行動です。



この螺旋は銀河の中心まで曲がり続けながら下がっていて、そこではその特殊な銀河のために、すべての生命が始まります。



この螺旋は、皆さんのこころの中心まで曲がりながら下がっています。





何らかの行動が、中心となっている皆さんのこころから皆さんを遠く離れた螺旋の一方の端に連れて行きます。



別の行動が、皆さんを皆さんのこころの中の銀河の中心にさらに近い場所に連れて行きます。



何れにせよ、皆さんはひとつの道筋の上に存在しています。



この道筋が、皆さんの魂の旅です。





皆さんが人生で行うあらゆる物事が、皆さんを皆さんのこころの中心に近いところまで連れて行きます。



ここに、あらゆる物事の中心が横たわっています。



ここで、皆さんは皆さんの真の魂を見付けることになるでしょう。





技術的には、ひとつの身体は生きている脳が無くても生きることができます。



何故、科学者たちは皆さんの神の根源を脳の中に探し求めているのでしょうか?



彼らは神を見付け出すことに携わっている脳の領域を見付け出すかもしれませんが、彼らはそこで神を見付け出すことになるのでしょうか?



もしも皆さんの脳が死んだとしても、皆さんは依然として生きているでしょう。



機能することができないのは、脳が皆さんの数々の機能を後押ししていたからであり、しかし依然として生きています。



しかしその一方で、もしも皆さんの心臓がその鼓動を止めるとすれば、皆さんの身体は死ぬことになるでしょう。



皆さんの脳も死ぬことになるでしょう。



脈打つ心臓がなければ、皆さんの魂はその身体の中に存在することはないでしょう。



魂は、神の根源であり、皆さんがそれをどのように呼ぼうとも、光はただ、その心臓を通して人間の姿の中で存続することができます。





親愛なる皆さん、そのこころの道筋に従って下さい。



そして皆さんはその場所で、皆さんの中心を見付け出すことになるでしょう。



皆さんはその場所で、皆さんの神の根源と皆さんの天国を見付け出すことになるでしょう。



過去も現在も皆さんがそうなるように意図されているあらゆる物事は、皆さんのこころの奥底に宿っています。



今、そこに向かってください。




わたしはミカエル、そして穏やかさと光の中で皆さんとお別れします。

I am Michael and I leave you in Peace and Light




翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。