SSブログ

ミカエル:そこはこの瞬間に皆さんがいるところ [大天使ミカエル]



大天使ミカエル

Archangel Michael


そこはこの瞬間に皆さんがいるところ
That is where you are in this moment


2 May 2012 - 2:44pm
ロン・ヘッド経由
Channeler: Ron Head


今朝わたし達は、皆さんが今受け取っている今月のエネルギーに関する数々のメッセージについて話をしたいと思います。

 

 

こうしたすべてのメッセージの調子から皆さんに明らかなように、皆さんは既に転換点に差し掛かっています。

 

 

もしも皆さんが、この事実を皆さんの世界の報道機関を通して受け取る小さな実際のニュースと結び付けるなら、皆さんはまた、皆さんの現実性に対するこの変化の始まりを把握するようになるでしょう。

 

 

 

わたし達は今まで長い間、皆さんとこうした物事についての議論を続けてきました。

 

 

皆さんは、まさに幾つかの銀河の配列と幾つかの出来事が一点に集中する時を経験しようとしています。

 

 

それは、皆さんが望んだ未来に皆さんを駆り立てるために、皆さんが今それを活用しようと計画しているものです。

 

 

皆さんは、こうした数々の瞑想や祈りからもたらされる結果を確認することを待ち望んでいるところです。

 

 

皆さんは、皆さんの今回訪れる満月の日の集いへの参加の呼び掛けの範囲を、実際に計測する手段を持ち合わせていません。

 

 

わたしは皆さんに、それは皆さんが今まで思い描いていたものよりも大きなものになろうとしていると、伝えることになるでしょう。

 

 

今皆さんは、しばらくの間、近付いている出来事についての話を耳にし続けてきました。

 

 

かけがえの無い仲間達、これがその出来事です。

 

 

 

皆さんは、既に長い上り坂という苦闘の頂上に達しています。

 

 

今ほんのしばらくの間、皆さんは下り坂の勾配の端に近付きました。

 

 

底に向かってその高速の突進が速度を上げているため、今はその動きに勢いを付けて、注目してください。

 

 

今回の場合、その底は実際に皆さんが今まで経験していきた底の中で最も高い地点になることを除いて、これはひとつの良い眺めです。

 

 

皆さんの今回の出来事に対する期待は大きなものになっています。

 

 

わたし達は皆さんに、皆さんはそれがどれほど巨大なものになるか見当もつかないことを、伝えておきたいと思います。

 

 

 

皆さんが祈りの対象としている皆さんの数々の人生の記憶は、今までのところ皆さんの遠い過去の中にあり、そのためかなり埋没し、皆さんはただ微かな兆しだけしか確認することができません。

 

 

皆さんの過去は今までこれほど慎重に隠されてきたため、皆さんがそれを学び始める時、数多くの人々がそれを信じることを拒絶することになるでしょう。

 

 

既に皆さんが手にしている科学技術が皆さんの数々の想像力を貧弱なものにしてしまい、そして彼らのことが皆さんに明らかにされ、皆さんは皆さんに自由に与えられるようになるものに近付こうとしないことを、わたし達は皆さんに伝えます。

 

 

皆さんの周りには、皆さんの健康と寿命に関するわたし達の約束を聞く時に大声で笑う人々がいますが、しかしわたし達は皆さんに、既に笑いごとで済ましていない数多くの博士や研究者が存在していることを伝えます。

 

 

 

ですから、この5年目の5月の5日に、物質的に、そして霊的に、皆さんの数々の集団として集まってください。

 

 

そうすればわたし達は、最終的に今回の出来事を開始する際に皆さんと一緒になるでしょう。

 

 

ところで、それは今までとても長い間歩んできた道ではなかったでしょうか?

 

 

ですから、それを良く見える状態に押し出すことにしましょう。

 

 

そうです、そうしてみましょう。

 

 

わたし達がそれを行う時、あらゆる小さな勝利が皆さんの霊をさらに高く引き上げることになるでしょう。

 

 

 

今、皆さん自身に集中してください。

 

 

皆さん自身を皆さんの親愛なるガイアのエネルギーにしっかりと立脚させてください。

 

 

皆さんのエネルギーを皆さんの周りに集めてください。

 

 

跳躍する直前のライオンを思い描いてください。

 

 

そこが、今この瞬間に皆さんがいる場所です。

 

 

 

親愛なる仲間達、今日、すべての愛と穏やかさを皆さんに送ります。

 

 

わたし達は再び話をすることになるでしょう。





Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

更新が遅くなってしまい...もうしわけございません...★

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。