SSブログ

3次元世界の中の5次元少女:ウリエルとの対話 [大天使ウリエル]


大天使ウリエル
Archangel Uriel


3次元世界の中の5次元少女:ウリエルとの対話
5D Girl In A 3D World: A Coversation With URIEL


23 May 2012 - 8:27pm
オーロラ・レー経由
Channeler: AuroRa Le


わたしは日蝕の朝に目覚めて、まるで意識が朦朧としたような状態になって、わたし自身がプリアンダの存在に包まれていることに気付きました。



彼女は彼女自身を 重さと平衡を司る女性” と名乗っていて、わたしの数々の機能改善を実施し続け、その機能を渦巻く光、わたしの身体全体に及ぶ強烈な圧力、そして陶酔感という超現実的な感覚として明らかにしました。



その陶酔感は、おそらく、わたしがこの世界に現れて移行、決して思い出すことができないものでした!



この状態が始まったのは午前410分であり、彼女が改善作業を終えた後、それはほんの数分のように感じましたが、時計は633分を指していました。



よくよく考えた後、わたしは後で、プリンダがわたしの宇宙船の治療センターから現れた存在ということを認識しました。



彼女は明確に55日の影響を一段から数段引き上げ、それ以降、あらゆるものが今までと同じように感じることがなくなっています。



わたしは彼女が、数々の人間の被覆” の最後の部分を取り除いていたことを認識しました。



その被覆は、わたしが自分の地球への一時的な旅に連れて行くことを選択したものでした。



アーカーシャの記録から取り出した他の人々の過去の人生の記憶で構成されている数々の被覆であり、始めて訪れた者達がこの世界での生き残りの手段を持てるようにするためであり、多少世慣れたように見える可能性があります。



またわたしは、そういった空の場所に多くの わたし” を統合しました。



多かれ少なかれ再び全体を感じることは、素晴らしいことです。

 


もしも皆さんがわたしのような感覚を少しでも持っていれば、皆さんはこの次元上昇の過程という特殊な時期は、多少ジェットコースターに乗っているようなものになっていることに気付いていると思います。



それはひとつの瞬間に、魔法のような、神秘的で美しい感覚に浸っているかと思うと、1分後には、腹立たしく苛々して、混乱状態に陥っています。



わたし達が伝えられていることは、完全な意識を持った5次元の存在になることを希望し、わたし達のこころの空間の中で暮らし、この水準で振動するようになることです。



その一方で、同時に3次元の物性の中のわたし達の生活を普通にこなし、そしてより現世的な3次元の仕事に従事しています。



3次元の中に存在していますが、3次元に属していません。



冷淡なほど影響を受けない観察者になっています。



ええ、皆さんに約束しますが、わたしはそうなることができます。



わたしは毎日、それを行っています(あるいはそれを行うように努めています)。



しかしわたしは、決してそれがいつも簡単なことだと言っている訳ではありません。



実際に、わたしはこの役割が、わたし達が今まで与えられた中で最も能力が試される仕事である、と考えています!



そしてわたしは、見失った時、自発的な 帰省、そしてわたし達のお気に入りである次元間のけんけん跳びという新しいゲームの実例に触れたことさえありません。



わたし達は今、同時に2つの場所でわたし達の人生を生きていて、出たり入ったりしながらも、皆さんがいつジャンプしようとしているのかは実際に決して判然としていません。



わたしはこれが、わたし達が始めた最も刺激的で愉快な過程である、と考えています。



それが刺激的なのは、それが今起っていることをわたし達が認識しているからです。



わたし達はそれを確認し、それを感じ、頻繁にそれを思い出すことができ、そして時にその物質的な証拠さえ存在しています。



失われた時間の事例のようなものです。



ちょうど時計を見て、時計はそこにあります。



わたし達は目覚めている時に夢をみています。



55日を端緒として、わたしは最も信じ難いわたしの見通しの明確化と、わたしのチームとの情報の遣り取りを経験し始めました。



わたしは今、ただ立ち止まって耳を傾けることだけが必要になっていて、それは124時間毎日彼らがこの部屋のここにわたしと一緒にいるようなものです。



瞑想もまた、全く新しい数々の属性を持つようになっています。



そして、わたしは手を伸ばして実際にわたしが探している物事に 触れる” ことができるように感じ、そしてどう分類していいのか解らない数々の感情を感じ、それに加えて元素の領域とのとても冷静な新たな結び付きを感じているように思っています。



55日、そして最近の520日の機能改善は、驚くべき方法でわたし達を変化させています。



一部の人々は他の人々よりも速く数々の変化を自覚しているかもしれませんが、しかしそれは、彼らにそれが起っていないことを意味している訳ではありません。



わたし達は、わたし達の自然な数々の能力を取り戻し始めています。



わたし達は、同時に2つの場所に存在する方法、精神感応的になる方法、わたし達の事実通りの姿である多次元的な存在になる方法を、再び習得し始めています。



わたしがより一層頻繁に、予想外の時に立ち去っていて、そのすべてが最も都合が良いものという訳でもないことを、わたしは気付き始めています!



数々の仕事を完了しているわたし用の人間のボディースーツの中でこの世界に存在している、そのわたしの一部が存在している場所に対してさえそうなっていて、その一方で、わたしの他の部分は、他の何かをしながらどこか他の場所に存在してきました。



そしてわたしは、わたしの物質的な自己が今まで行ってきたことをほとんど思い出すことはないでしょう!



わたしはそれが今起っていることにホッとしていて、そしてわたしはひとつの物事も変えるつもりはありませんが、しかしもしもわたしがこの宇宙の歓びのすべてに対する裏側が存在しなかったと言ったとすれば、それは嘘になるでしょう。



わたしは、それが困難で、戻る際に時に苦痛が伴うことに気付いています。



そのような完全に穏やかで無条件の愛に属する場所の中に存在していた後で、わたし自身を地上の人生という不完全性に調整することに対してです。



わたしはひとりの多忙な母親であり、わたしが瞑想した後のほとんどの時間、あるいはわたしが朝最初に目覚めた時でさえ、わたしは長ったらしいやることリストに飛び付いています。



家事、壊れた電化製品、車の修理、大学の願書手続き、電話の呼び出し、交渉、支払い... こうした物事は、わたし達の3次元の学習経験の本質的な構成要素であり、わたし達をさらに強くする事柄であり、故郷に戻るわたし達の仲間や家族達が、わたし達を通じて生きて学ぶ、その基本要素になっています。



それでわたしは疑問に思います。



このすべてのことに、それを上手に行うことに、ひとつの秘密があるのでしょうか?



わたし達は単純にわたし達自身をガイアの核となる結晶質に固定して、大切な生活のためにそれを持続しているのでしょうか?



わたし達は、一方で外向的な3次元の密度の混沌と二元性の只中にあるわたし達の進化している身体に留まりながら、どのようにして効果的に穏やかな5次元の(あるいはそれ以上の)温かく、静寂で、公平な周波数を維持できるのでしょうか?



わたしはわたしのチームにこの質問を投げ掛けましたが、とても親切にひとつの説明を返してきたのがウリエルでした。

 

 

ウリエル

Uriel:

 

あらゆる人が、55日と520日というこうした過去の2つの重要な日付のエネルギーの影響を受けました。



目覚めていないように見える人々でさえ、その物質系とエネルギー系に対する癒しと改善が与えられました。



彼らは単純に、これほど疲れて集中できない理由を認識していないだけです。



その過程はあらゆる人にとって異なるものであり、皆さんの状態と皆さんの起源、皆さんのエネルギーの青写真、そして皆さんが選択した地球上での役割の詳細に左右されることに注意してください。



お互いに情報交換することはしばしば楽しいものになる一方で、皆さんの友達の経験が必ずしも皆さん自身を映し出している訳ではいないことに留意してください。



その症状は多種多様であり、皆さんの進歩の速度も同じことになるでしょう。



どのようなひとつの状況も、他の状況よりも優れていることはありません。



皆さんはおそらく、日蝕の時に皆さんに起った特殊な何かを思い出すかもしれません。



わたし達は、この発端のさらに一層多くの報告が表面化することを確認することになるでしょう。



最も本質的な言葉に置き換えると、実際に起ったことはこうです。



皆さんは、皆さんの物質的な身体とエネルギーの身体の両方に対する、本質的な数々の機能改善を受け取りました。



皆さんをさらに高い振動に駆り立てて、皆さんの光の身体の形成を支援する機能改善です。



わたし達は現在のところ、皆さんの健忘症という覆いを剥ぎ取り、皆さんの休眠中のDNAを健全に機能する状況に修復することに取り組んでいます。



これは、決して小さな仕事ではありません!



一部の皆さんが就眠中に連れ去られること、あるいは皆さんの家に訪問されることを心配しないでください。



今までわたし達の数々の声を聞いてきたこと、わたし達を確認してきたこと、あるいはわたし達のエネルギーの存在感の明るさを感じてきたことは、好ましいことです。



こうした過ぎ去った日々に皆さんが感じてきた数々の影響は、皆さんの増大している振動の結果に過ぎず、皆さんは調整局面に存在しているだけです。



皆さんは5次元意識に定着し始めていて、それが皆さんの次元上昇の完全な実現の次の段階になっています。



皆さんは今、5次元で休息していて、皆さんは皆さんの7次元への道の途中にいます。



皆さんが疲れたのは、皆さんが2つの場所に居住しているからです!



その通り、皆さんは今のところ、物質的な感覚の中に、3次元の世界の中に留まる必要があります。



皆さんはここでするべき仕事を持っていますが、これに対する鍵は、皆さんが確認している皆さんの周りで起っていることに、巻き込まれないようにすることです。



皆さんは先導者であり、権限代行者であり、この世界に戻って、人類を導いて新しいプラチナの時代を先導することに同意した人々です。



皆さんの中心に、皆さんのこころの中に存在し、皆さんという存在である5次元の熟達者として考え、感じ、そして行動してください。



混乱していませんか?



しかしその一方で、もしも皆さんがこれを行えば、他のすべての物事は、きっちりと正しい場所に収まることになるでしょう。

 


頭のふらつきと物忘れ、そして未知の数々の次元への突然の小旅行に関しては... 皆さんのためにこれを明らかにさせてください。



わたしが今まで説明してきたように、皆さんは今、すべての意図と目的のために、5次元に定着しています。



皆さんは、7次元に向けた皆さんの上昇を開始しようとしています。



6次元の途中下車があることはそれほど理に適っていないことでしょうか?



親愛なる仲間達、6次元は壮麗な場所です。



それは稀な美しさです。



6次元は色彩と数々の夢、創造の地であり、皆さんはそこで休息し遊び、素晴らしい物事を創造するようになることが許されます。



ひとつの夢あるいは強い憧れを経験し、それを規模に対して試みます。



それはまた、わたし達を選択して待ち合わせる場所であり、話し合い、計画するためのひとつのすばらしい目的地です。



皆さんが選択すればあらゆる物事が可能な場所です。



その時間的な間隔が失われた場所の中では、皆さんがこの世界で行おうとしていることがかなり頻繁に起ります。



皆さんが夢の中である幸せな場所に繰り返し訪れる時、6次元はその皆さんが経験したような場所に似ています。



こうした時間は今現在、物質的な感覚と霊的な間隔の両方で、皆さんの全体的な健全性にとって不可欠なものになっています。



皆さんの自覚的意識の高い水準の数々が維持され、皆さんが継続的な進歩を確実なものにするように、皆さんはより一層頻繁に移動させれられているところです。



こうした数々の変化を受け入れてください。



しかしその一方で、時にそれは不自由で、居心地が悪い状態になります。



何故なら、こうした状態は、皆さんが今まで捜し求めてきた次元上昇の表面的な数々の合図になっているからです。



それは今ここで、皆さんの内部に存在しています。




皆さんの内なる神を拝して。
Namaste.

http://theangeldiaries.org/

http://lightworkers.org/channeling/159974/5d-girl-3d-world-coversation-uriel

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。