SSブログ

ヨシュアとミカエル:皆さんは、皆さんが待ち望んできた数々の変化のすべてが急激に増加していることを確認し始めている [ヨシュアとミカエル]



ヨシュアとミカエル

Yeshua and Michael

 


皆さんは、皆さんが待ち望んできた数々の変化のすべてが急激に増加していることを確認し始めている

You will now begin to see a very rapid increase in all of the changes you have been waiting for



11 April 2012 - 2:41pm
ロン・ヘッド経由
Channeler: Ron Head


わたし達は今、地球で数々の主要な変化が起っているため、皆さんに話しています。



長期の予測、そして揺るぎない構築の期間の後、こうした数々の圧力が解き放たれているところです。



皆さんの母なる地球は、可能な限り地球上の生き物たちに害を与えることを限定しようと努力しているところですが、しかし数々のプレートがそこにあるため、選択肢は限られたものになっています。



本当に数多くの星の兄弟達がその地域にいて、自分達の科学技術を用いてガイアが必要とすることを行うことを許していて、依然として絶滅につながる出来事は引き起こしていません。



莫大な量の構築の圧力が存在し、地球はそれを解き放つ必要があります。



ここしばらくの間、世界中で毎日数百の地震が起ってきました。



そして皆さんの世界のほとんどの火山もまた、数々の圧力を解き放っているところです。



こうした出来事は、このような数々の影響を少なくし続けています。



数多くの皆さんが、皆さんの母なる地球に毎日皆さんの愛と光を送ってきました。



そして地球は、皆さんを傷付けないようにその最善を尽くしています。



わたし達は地球の支援の要請に答えているところであり、わたし達は皆さんもまたそうすることを求めています。



今は、地球上の人類が一丸となって活動することを学び続ける時です。



皆さんは今、皆さんが今まで待ち望んできた数々の変化のすべてが急激に増加していることを確認し始めています。



こうした変化は、予測されていなかったものではありません。



そのため、怖れの扇動者達が皆さんの完全な新しい故郷に対する思いから皆さんの気を逸らすことを許さないでください。



今もなおこうした物事に驚いてしまう数十億の人々が存在していることを、忘れないでください。



皆さんは、既に皆さんが必要にされている時期に達しています。



皆さんの光の中で、毅然として断固たる態度を示してください。



数多くの人々が望む通りに皆さんに気付くことを許してください。



しかしその選択は、人々が行うことを忘れないでください。



今は、皆さん自身を他の人々に強要することによってさらに多くのカルマを創り始める時ではありません。



皆さんの美しい故郷の惑星を光と愛の領域に置き、地球が皆さんの新しい故郷を生み出しているため、地球を支えてください。



穏やかさと歓びがいつも皆さんに訪れますように。



わたしの親愛なる仲間達、良き一日を。




http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://lightworkers.org/channeling/156784/you-will-now-begin-see-very-rapid-increase-all-changes-you-have-been-waiting

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。