SSブログ

ミカエル:今、皆さんの穏やかさと光りに対する思いを送り出すことは、確かに良い考えかもしれない [大天使ミカエル]


大天使ミカエル

Archangel Michael


今、皆さんの穏やかさと光に対する思いを送り出すことは、確かに良い考えかもしれない
Sending your intentions for peace and light forward now would certainly be a good idea.
23 March 2012 - 4:55pm 
ロン・ヘッド経由
Channeler: Ron Head

わたし達の今朝のメッセージは、わたし達が今まで約束してきた数々の変化に対する皆さんの時間ぎりぎりの準備を目的にしています。


一部の皆さんは追加の食料品を蓄えてきましたが、しかし数多くの皆さんのほとんどは、蓄えていません。


わたし達はもはや長期間の不足は予測してはいませんが、しかし一部の妨害が発生する可能性があります。


皆さんは過去の一時期に、皆さん自身や皆さんの近隣の人々に充分な食料品を手に入れることを望んでいたのかもしれません。


もしも皆さんが過去にハリケーンのようなものを経験していたとすれば、皆さんは必要になるものを認識するようになるでしょう。


膨大な量は必要になることはないでしょう。


数多くの人々がどのような困難も全く経験しないで済む可能性があります。


皆さんは、皆さんの社会の協力的な努力によって可能になるものを認識するようになるでしょう。


その状況がすべての能力ある人々の協調を必要としている時、自己中心的な関心や怖れが効果的になることはないでしょう。


おそらく、数々の問題が起ることはないでしょう。


しかしわたし達は、混乱を創り出すための努力を未然に防ぐことが必要になります。


今、皆さんの穏やかさと光に対する思いを送りだすことは、確かに良い考えかもしれません。


数々の問題に対する準備をして、次に何も起こらないことを期待するようにしてください。


また、皆さんは今、皆さんに訪れる豊かさに関する情報を利用することができます。


ほとんどの皆さんが、その環境に対する知識と経験をほとんど持ち合わせていません。


皆さんは簡単に、皆さんが言うように、“前後の見境を無くすような” ことを想像するかもしれません。


わたし達は明らかに、それを勧めている訳ではありません。


もしもあらゆる人がその生産的な仕事をすることを止めてしまえば、何が起るか良く考えてください。


ここで皆さんは、あらゆる人の社会に対する価値だけではなく、また皆さん自身の価値についても把握するようになるでしょう。


そういった仕事は直ぐに必要ではなくなりますが、しかし仕事は一夜にして消え失せることはないでしょう。


もしも皆さんが皆さんの単純労働者を同時にすべて失ってしまうと、誰かが協力してそういった物事を行うことになるでしょう。


彼らに対して感謝する優しさを持ち、もし可能であれば援助をしてください。


その環境に関する泣き言に後退しないでください。


皆さんはその状況を長引かせてしまうだけです。


わたし達は、必要な物事を行う数々の小さな努力が全体のためにより良い人生をもたらすことを人類が充分に理解できると信頼しています。


皆さんの古い職業が、次第にこれ以上必要ではなくなって行く可能性があります。


それは心配の種になることはないでしょう。


貢献するひとつの方法を見付け出してください。


皆さんの存続と快適さはもはや問題ではなくなるでしょう。


数多くの人々が、こうした事態が訪れようとしていることを意識的に認識していないことを良く理解してください。


そしてさらに数多くの人々が今までその話を聞き、読んできて、それを信じることを拒否しています。


人々の怖れに対する皆さんの穏やかな対応が、数多くの問題を防ぐことになるでしょう。


皆さんは、これほど数多くの皆さんがこれほど長い間孤立してきた理由を理解し始めているのかもしれません。


皆さんは既に、皆さんが今度必要とする地域に皆さん自身を配置しています


今回は長くとりとめもないメッセージになってしまいました。


わたし達は、このメッセージが皆さんに思考の糧を与えてきたと感じてくれることを願っています。


またわたし達は、皆さんの好機が既に訪れていることをそれが意味していることを、皆さんが理解してくれることを願っています。


歓びと穏やかさに包まれてください。



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。