SSブログ

ウエサクの満月についての仏陀からのメッセージ [仏陀]


仏陀

Buddha

ウェサクの満月についての仏陀からのメッセージ

Message from Buddha on Wesak Full Moon

3 May 2012 - 4:20pm
A Channeled Message from Buddha Through Elizabeth Trutwin


こんにちは、わたしは仏陀。


数百万もの人々が今週末のわたしの誕生日を祝福してくれるため、わたしはひとつのメッセージを携えています。


わたしの誕生について記述されている多くのことが、真実ではありません。


わたしは伝えられているよりもおよそ400年早く、ネパールで生まれました。


わたしは決して宗教を教えたことはありません。


わたしは全存在との一体性を教えました。


預言者イエスは、その生涯の間にわたしと伴に学習するためにこの世に現れ、わたしの生徒でした。


彼は、ブッディサツヴァ、つまり菩薩、悟りに至る資格を持ちながら、他者を救うためにそれを遅らせている仏になりました。


これは、彼が地球の上を歩むひとりの啓発された存在であったことを意味しています。


彼は何年も後になって、ユダヤの人々に彼らの言葉で一体性の信仰を教えるために、わたしの生徒として帰って行きました。


父なる神という話し方は、ユダヤの人々の宗教的な信仰でした。


当時、中東には真実よりも裕福になることを望んだ数多くの人々が存在していました。


しかしまた、中東を植民地化していた人々が、特にシーザー(カエサル)が存在していました。


少数の者を裕福にするために汚れた数々の法律と課税が考案され、それはイエスの時代から、現在に至るまで残っています。


真実は、数百年単位でわたしの誕生日を変えることによって隠されました。


偽って伝えられているわたしの誕生日の200年前、殺人者達がネパールの数々の洞窟に侵入して、わたしが教えた数々の普遍的な一体性の法則が記述されていた文章を燃やしてしまいました。


わたしのすべての教えが破壊された理由は、イエスの限られた成功のためです。


支配を存続させることを望んでいた人々は、魂を彼らの精神から自由にする数々の教えを抹消し、宗教を不適切なものにすることが必要だと感じました。


それは、皆さんの精神を支配することによって、権力を握っている人々が権力に留まることを意味しています。


神の預言者ムハマド(マホメット)もまた、中東に生まれています。


ムハマドの父祖はアダムとアブラハムでした。


ムハマドは、どのような宗教も創り出しませんでした。


彼は、神との一体性を教えました。


イエスや仏陀の事例のように、人類は歴史を記述し直し、自分達の口の中に数々の言葉を押し込みました。


仏陀、イエス、そしてムハマドは、すべて同じ教えを教え、そして何れも一切の宗教を主催することはありませんでした。


宗教は、人間の精神を支配するために人間が創り出したものです。


三者すべてが、神の神殿としての人間の身体の審美的な配慮を教えました。


ユダヤの信仰で広く認識されている大天使ガブリエルが、イエスの母マリアの光の妊娠状態を伝え、それは人間ではなく霊によって清められていることを伝えました。


大天使ガブリエルはムハマドに、交信を通して大宇宙の中のすべての惑星を司っている普遍的な数々の法則を授け、それが記述され、現在のコーラン(クルアーン、アルコラーン)になっています。


それは、今の聖書や仏教徒の経典のようなものであり、このすべては、すべての人類を殺人者達の精神の内部のひとつの牢獄の中に入れておくことを望んだ、その殺人者達によって書き直されたものです。


こうした預言者達のものではないこういった数々の間違った教えが、愛を除外したひとつの振動領域として世代から世代へと手渡されて行きました。


愛は、こうした預言者達が教えたものです。


条件付けによって操作された精神が、その教えをこうした預言者がこうした宗教を誕生させたのだと誤解して信仰しました。


仏教、キリスト教、そしてイスラム教です。


こうした宗教のすべてが、大衆を支配することを望んだ人間達によって創り出され、彼らはその目標の達成と、人類を人類自身の究極の真実である愛から分断された状態に維持し続けることを目的として、彼らが望んだあらゆる物事を記述しました。


わたしは今、イエスやムハマドと同じように、肉体を持っています。


わたし達は現在、人間の身体の中で異なる役割を持って働いています。


わたし達はわたし達自身をそのように特定することはなく、わたし達はすべて社会的な役割を担っています。


キリストの再来は、既に起り、過ぎ去っています。


預言は、既に成就されています。


わたし達は、導くために、今ここに存在しています。


わたし達は今、集団意識の内部から、地球の次元上昇に影響を与えているところです。


数多くの皆さんが、疑問を抱きます。


“何故そんなに時間がかかるんだ?” わたし達は、その精神を解き放つことを通して数々の魂を回復させるために働いています。


毎日、ひとりひとりの皆さんが、真実を求めてインターネットを探し回っています。


皆さんが皆さんの世界の新聞の中に真実を探すことを考えることは、滑稽なことです。


今は、真実を探し求めることを止める時です。


そうしている間に、皆さんは間違っているものに執着します。


皆さんは、そのマトリクスの内部からの条件付けに執着します。


皆さんは、新聞に記述されているあらゆる物事に、皆さん自身を縛りつけます。


殺人者達は、皆さんが読むものを記述して、真実を妨害します。


皆さんは、真実を探求することに意識を集中することによって、憎悪を長引かせ、大きなものにします。


皆さんは殺人者達の数々の行動を比較し、批判して、その状態が、支配されている精神の中で、奴隷精神を、殺人の必然性を、強姦を、拷問を、疾病を、戦争を、そして核兵器による破壊を、強化します。


変化を要求することも、怖れが存在し続けるようにすることによって、支配されている精神の怖れを補強します。


それは、その振動が持続する状態を引き起こします。


思考は現象化します。


わたしは今日、このメッセージとわたしの誕生日に対するひとつの依頼を携えて現れています。


止めてください!


真実を探し求めることを止めてください。


思考、言葉、そして行動における真のブッディサツヴァ、菩薩になってください。


皆さんは、皆さんの視点から解放されることによって、これを行います。


皆さんが信じているものを信じることを止めてください。


宗教も、宗教の争いも存在しないことを認識してください。


皆さん自身をそのマトリクスから解き放ってください。


皆さんの世界の流行りの言葉では、赤い薬を飲め、つまり、以前は未知だった現実性の中で世界を理解してください。


ただ愛として存在してください。


それだけです。


愛を発信してください。


ニュース報道を忘れてください。


愛として存在してください。


愛を実践してください。


偽の契約を破棄し、金銭の取り扱いに公正になってください。


皆さんの仲間に嘘をつくことは止めてください。


誠意を欠いた行為から離れ、皆さんの意識を他の人々に対する善を行うことに集中する、そのための時間を取ってください。


蔭口の叩き合いは終わりにしてください。


皆さん自身を向上させるものから皆さんの時間を引き離すことに焦点を合わせている、あらゆる無関係な活動を捨ててください。


皆さん自身に取り組んでください。


運動し、呼吸し、愛してください。


皆さんの数々の怖れを解き放ってください。


オム・シャンティ・シャンティ・シャンティ
(宇宙に平和を、平和を、平和を)。


全存在に祝福を。

~仏陀、エリザベス・トラットウィン経由
~The Buddha through Elizabeth Trutwin?
[コピーライト] All Rights Reserved. www.OrganicCosmos.ning.com




サナンダのメッセージ
Sananda’s Message through Elizabeth Trutwin:?


ここにいる数多くの人々は、個人的な人生の使命と、現時点で進む方向についての答えを探しています。


わたしは特定の各個人と共有したいと思っている情報を手にしています。


皆さんはこの情報を読んでいるため、皆さんはそれが皆さんに役立つかどうかを自分で認識するようになると想います。


わたしはベスに、1時間の電話相談のサービスを提供するように依頼してあります。


そこでは、彼女が皆さんに対して電話を通してわたしサナンダと交信し、皆さんの質問に答えることになるでしょう。


皆さんは今まで熱心に努力してきました。


そして今は、わたし達が伴に腰を下ろして、皆さんの次の段階について意見を交わす時です。


わたしは皆さんの忍耐強い光への奉仕に対して、感謝しています。


~主サナンダ
~Lord Sananda


http://lightworkers.org/channeling/158388/channeled-message-buddha-through-elizabeth-trutwin

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。