SSブログ

創造:わたしの美しい子供達、愛しています [創造主]

創造主
The Creator

わたしの美しい子供達、愛しています
My Beautiful Children [黒ハート] I Love You

3 March 2012 - 7:27pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller


皆さんは皆さんにとって不利な情勢が重なっていた時に耐えてきたため、わたしの大切な最愛なる皆さんひとりひとりに対して、温かい称賛の拍手の環が送られています。


皆さんは強く有能な子供達ですから、皆さんは努力して進み続けています。


嗚呼、親愛なる息子や娘達、そうです、わたしは慈悲深くいつも愛情溢れる皆さんの父として、または神として、創造主として、あるいは他の人々にとって根源として認識されている存在です。


最愛なる子供達、皆さんと伴に過しているあらゆる瞬間は、貴重な瞬間です。


皆さんは歓迎されていない、正しく評価されていないなどと、は決して感じないでください。


わたしは皆さんの数々の試練を確認してきました。


皆さんが祈った時、わたしは皆さんの側でかがみ、皆さんの最も暗い日々の間、皆さんの手を握ってきました。


わたしは、皆さんが悲しみに暮れているひとつひとつの瞬間を感じています。


わたしはわたしの永遠の愛と神聖なる光の強烈な放射で、そういった悲しい感情に報いています。


それが、皆さんが皆さん自身の内部に、皆さんという存在の確信に到達することを可能にするでしょう。


それは皆さんの勇気に届き、そして次に、その確信が皆さんの信じ難い旅の道筋に沿って続くようになるでしょう。


わたしは今まで、皆さんの道を数え切れないほど明るくしてきました。


そしてわたしは皆さんを闇から連れ出して、わたしの無条件のこころから流れ出ている光に向かわせる、その光であり続けるでしょう。


次元上昇に向けて取り組んでいる数多くの皆さんから寄せられている数多くの努力を、わたしは観察しています。


これは、皆さんの旅に沿って引き受けている、見事な道筋です。


皆さんの旅のこの部分には、克服しなければならない数多くの物事と、到達してしまう数多くの停滞期が存在しています。


そして皆さんは、それぞれの物事を、3重の光彩というそれぞれの光柱の方法に沿って達成される、完全な理解と完全性にまで到達させることが必要になります。


わたしは依然として、大急ぎで前進しようとしているわたしの数多くの子供達を確認しています。


わたしは皆さんが立ち止まり、速度を落とし、その旅と、道に沿って現れるすべての発見を楽しむことを求めています。


親愛なる皆さん、皆さんは皆さん自身について数多くの物事を発見します。


そして皆さん自身の自己発見は、一日で、あるいは皆さんが皆さんに与えた時間の中で、その始まりと終わりを迎えることはありません。


皆さん自身の内面の探求は、ひとつの継続的な学習過程です。


それが皆さんを、さらに大量の知識と叡智に導いています。


その叡智は、自分達の旅に沿って進歩している他の人々と共有されるように意図されているものです。


わたしの一部の子供達にとって、皆さんの旅の中で最も巨大で最も困難な癒しの問題点のひとつは、許しという行為です。


時に、明白な真実から個人を守ろうとするやり方で自我が入り込んできますが、しかし自我はただ、さらに多くの害悪を創り出しているだけです。


心的外傷か、あるいは深刻で痛ましい結果を引き起こすあらゆる出来事は、少なくとも2つの水準で許しを必要としています。


皆さんはその被害を引き起こした人々を許すことが必要であり、また皆さんは皆さん自身を許すことが必要になります。


親愛なる子供達、皆さんが苦痛を維持してきたすべての記憶を絶ち切り、その記憶に対して何も感じなくなることが重要になります。


記憶が維持している課題以外のものは、過去を固定することができる何物も存在しません。


過去は、皆さんの未来のための学びの手段です。


わたしの一部の子供達はその過去の人生の一瞥を与えられていて、そして一部の人々はまだ与えられていません。


たとえ皆さんが回想を経験していないとしても、許しはまた過去の人生のあらゆる出来事に対して役立つものです。


親愛なる皆さん、菫色の光彩を利用してください。


過去、現在、あるいは他のあらゆる次元に由来する、あらゆる否定的なエネルギーを解消して変容させるために、癒しと育成の光彩を呼び覚ましてください。


低次のエネルギーの否定性は、時間を貫いて生き残り、わたしの親愛なる子供達を深い嘆きで、圧倒的な悲しみで、あるいは他の情緒的な数々の状況で、苦悩させることがあり得ます。


またそれは精神の知的な安定性に影響を与え、最終的に人間の身体に壊滅的な影響を与える可能性があります。


菫色の光彩を習慣的に用る時、この有害なエネルギーを一掃し、より自由で軽い皆さんだけをその場所に残します。


親愛なる子供達、いつも至高の善になるものを選択してください。


議論することがたくさんある一方で、わたしはわたしの交信者を通して会話していて、わたし達の今日の話の進め方に非常に喜びを感じています。


親愛なる子供達、皆さんひとりひとりの内部には、とても大切な7つの伝達体があります。


こうした伝達体が、皆さんのチャクラです。


それは多くの情報とエネルギーを蓄えています。


わたしは、皆さんのそれぞれのチャクラと、それがお互いに結び付いている様子を理解することをお勧めします。


チャクラを浄化して、健康な安定を維持することについて学んでください。


チャクラは皆さんのために、1日24時間毎日機能しています。


皆さんの指導霊達は、皆さんにビデオや詳細な説明付きの書籍、あるいは素晴らしいチャクラの洗浄技術を持っている人々を明らかにすることができます。


それにもかかわらず、皆さんの指導霊達は、皆さんのためにそれを浄化することはできません。


やがて、皆さんはあるチャクラが不安定になり、あるチャクラが閉じている時を認識するようになるでしょう。


それぞれのチャクラを確かめること、完璧な状態で機能させることは、皆さんの次元上昇に向かう道筋に一部になっています。


3重の光彩のそれぞれの光柱に習熟し、強い霊的な基礎を築くことと全く同じです。


親愛なる子供達、皆さんが把握し、学ぶことがまだ数多くあります。


わたしは、皆さんが皆さんのために設定した、そのすべてを達成するための皆さんの能力と力が無限であることついて、無条件の確信を持っています。


親愛なる皆さん、皆さんが皆さんの霊的に旅に沿って成功を収める度に、宇宙もまた皆さんの成功を感じます。


そして皆さんの努力から現れる高揚するエネルギーは、地球規模で感じられていることを忘れないでください。


このことは、昨日セラピス・ベイからのメッセージの中で簡潔に伝えられました。


原因と結果の法則、因果律、別の呼び方としてはカルマとして認識されています。


皆さんはそうした非常に多忙な時期に生きているため、わたしは皆さんがいつも愛情溢れる態度を維持することが困難であることを、良く理解しています。


悲しみが現れた時、その悲しみを受け入れてください。


皆さん自身が時に孤独になることを許してください。


孤独は皆さんの自己管理の一部であり、皆さんのこころ、身体、そして魂の内的な癒しになっています。


それは、皆さんの最も巨大な大志が生まれ、数々の理解が浮上する場所です。


困難な時期に自己憐憫という罠に陥らないように注意してください。


わたしの数多くの子供達がここで長い時間を費やして、何年もそこに留まっていることをわたしは確認してきました。


皆さん自身が行き詰まっている状態を良く理解し、皆さん自身に対する寛大な愛を通して、愛と思いやりある人々と、心強い閃きをもたらす考え方で、皆さん自身を包み込んでください。


親愛なる子供達、皆さんの指導霊が皆さんを支援し、皆さんのこころを通して聞くことを許してください。


皆さんが皆さん自身をより速く自己憐憫の呪縛から解き放つことができるほど、皆さんはより早く皆さんの光に向けた道筋に復帰することができます。


そしてそれが、皆さんをわたしの待ち受けている両腕と、皆さんの次元上昇に向けた道筋に運んでゆくことになるでしょう。


わたし達の議論の中で、最後に次元上昇に関するひとつのコメントを伝えたいと思います。


皆さんが踏むあらゆる段階は、今回の生涯か、あるいは皆さんの次の生涯のどちらかの皆さんの次元上昇に向かっていることを、憶えておいてください。


わたし達がわたし達の議論を終わりにする前に、わたしは温かく、心地良い一杯のお茶を提供したいと思います。


お茶はわたしのお気に入りの飲み物です。


嫌いなお茶はひとつもありませんが、しかしわたしには数々のお気に入りがあります。


今日、わたしは新たに栽培され、乾燥させたカモミール茶を、数本の枝状レモンの皮と、皆さんが別の種類の甘味料がお好みでなければ、新鮮な蜂蜜を添えて出しています。


親愛なる子供達、繊細に成形され、加工が施された素晴らしい陶器のポットから、レモンの甘い芳香が流れだしているそのお茶を、思い描いてください。


これほど素晴らしい一個の作品を作った芸術家は、手書きで繊細な春の花々と色鮮やかな数々の蝶を描いていて、その蝶がポットの膨らんだ部分近くで文字通り舞い踊っています。


お茶が染み出しているので、わたしはポットに合わせて意匠が施されたカップを準備しています。


お茶が染み出すのを待っている間、わたし達は軽く会話をして、お互いの交友を楽しむことができます。


そのお茶は熱く、注がれる準備ができています。


わたしは皆さんの前にあるそれぞれのカップの半分までお茶を注ぎました。


皆さんがもう少しお望みなら、必要なことは皆さんがもう少し望んでいることを伝えるだけです。


わたしはいつも、お茶を飲むことに満足しています。


一杯のお茶を飲むために時間を取ることは、皆さんの精神に、他の人々と過す際のすべての心配事に対するちょっとした精神的休息を与えます。


たとえほんの少しの貴重な時間であるとしても、今日のわたし達の時間がひとつの休暇のようなものになることを許してください。


その時間は、わたし達両方に訪れる日々の中で、永遠にひとつの価値ある記憶として留まることになるでしょう。


皆さんが皆さんのお茶を飲む必要がある限り、時間を取ってください。


お茶は大急ぎで飲むものではありません。


一度皆さんが充分に元気を取り戻すまでお茶を楽しんだら、皆さんはいつもお茶無しでもわたしと結び付くことができます。


そのことを、皆さんのこころの中で認識してください。


子供達、わたしは皆さんが時々理解しているよりも近くに存在しています。


皆さんが寛ぎを必要としていて、皆さんの身体全体を信じ難い温かさで溢れさせる最も温かい抱擁を受け入れる準備が整った時、わたしにその手を差し出してください。


皆さんの考え、皆さんの行動、そして皆さんが話し記述する言葉を通して、そして皆さんのすべての感覚を通して流れ出している愛と伴に、皆さんの一日を歩んでください。


わたしの美しい子供達、わたしは皆さんをこれほど深く愛しています。



創造主、ジュリー・ミラー経由
The Creator through Julie Miller

http://lightworkers.org/channeling/154056/my-beautiful-children-i-love-you

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。