SSブログ

ミカエル:皆さんの現実性の内部での大天使の役割 [大天使ミカエル]

大天使ミカエル
Archangel Michael

皆さんの現実性の内部での大天使の役割
Archangel Michael, the role of the Archangels within your reality.

29 February 2012 - 3:52am
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis



わたし達は変化してきたため、時間と伴に、わたし達の印象も変化してきました。


わたし達、皆さん、わたし、そして実際にあらゆる物事が根源の内部で創り出されています。


それぞれの存在が根源から敢えて進み出て現れているため、わたし達はすべて、一定の経験の道筋や、わたし達自身のそういった経験の内部の現実性を選択しています。


わたし達の一部は、まだ地球上の転生の過程を経験していません。


そしてわたし達はわたし達の霊的な実在の内部だけに留まっています。


しかしながら、わたし達の一部が、まだ地球上に転生の仕組みが存在していなかった本当に最初の頃の地球上に存在していたため、わたし達はしばらくの間、地球上の全体的な過程の一部として存在してきました。


わたし達はいつも、皆さんの間を歩んできました。


しかし、皆さんは皆さんの物質的な眼でわたし達を確認することはできず、皆さんは霊的な眼でわたし達を認識しています。


皆さんは地球上に転生し、より一層この物質的な転生に執着していたため、皆さんが経験してきた数々の異なる現実性から移動するために皆さんと連携している支援体制を持っていなかったと、皆さんは本当に考えているでしょうか?


わたし達はすべてこの現実性の中に一緒に存在し、わたし達は皆さんが今まで二元性の体系で経験してきたことを、この霊の内部で経験してきました。


わたし達はすべて、地球上だけではなく、皆さんの宇宙と同時に皆さんの霊的な現実性の内部でも、ひとつの意識の現実性と結び付いています。


移行のための時代が再び訪れているため、わたし達はすべて一定の役割を担ってきました。


わたし達はすべてこの時代のために準備をしてきたからです。


わたし達はすべて、皆さんとの結び付きと同時に、わたし達自身の専門分野を持っています。


実際にわたし達は、この意識の内部ですべて一体です。


それは、皆さんは支援するようにわたし達に求め、そして皆さん自身という存在に求めているからです。


この支援がどのように起るかは問題ではありません。


その瞬間に必要とされているものをいつでも支援し認識することが、皆さんの役割になっているからです。


わたし達はすべてわたし達の内部の根源の閃光を通して結び付いているため、皆さんはすべて、わたし達が持っている知識と経験を備えています。


根源の内部では、わたし達という存在のすべてを、皆さんという存在のすべてを、利用することができます。


わたし達はすべて、この変化の時代のために、皆さんの宇宙の内部に集まっています。


しかし、わたし達は困難な時代や穏やかな時代の間に何度でも、ここに存在してきました。


現時点において、わたし達が人間の皆さんに大天使と名付けられていることは事実ですが、わたし達の本当の名前は、皆さんがわたし達にについて経験している歴史とは関係していません。


わたし達は今まで、二元性が巨大な部分を占める数多くの現実性を経験すると同時に、二元性が大きな部分を占めている皆さんの現実性の一部も経験してきたため、わたし達の歴史は、実際に皆さんの歴史と類似しています。


わたし達はここしばらくの間、地球上や数々の転生の間に皆さんと連携しながら皆さんと一緒に存在しています。


それは、わたし達はすべて、この人類と地球の内部の移行のために一緒に準備してきたからです。


その通り、数々の闘いが起っています。


何故なら、依然として二元性の内部に留まることを望んでいる人々と二元性を超えて進むことを望んでいる人々の間に、闘いが起っているからです。


これは、ただ地球上だけのことではありません。


現時点において、皆さんは独りではなく、わたし達はここに存在し、皆さんもここに存在し、わたし達は伴にひとつの勢力になっていることを、まさに忘れないでください。



大天使ミカエル
Archangel Michael


Through Petra Margolis
February 28, 2012
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/153799/archangel-michael-role-archangels-within-your-reality

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。