SSブログ

ヨシュアからのメッセージ、2012年2月24日 [イエス:ヨシュア]

ヨシュア
Yeshua

まさにそうなる!
ヨシュアからのメッセージ、2012年2月24日

Message from Yeshua ~ 2-24-12 ~ Just BE! ~


26 February 2012 - 1:41am
フラン・ゼペダ経由
Channeler: Fran Zepeda


こんにちは、最愛なる皆さん、わたしは皆さんに皆さんの次元上昇の情報をもたらすために、今日皆さんの前に現れています。


皆さんの世界全体で、たくさんの移行が起っています。


数多くの人々がそれをエネルギーの低下として感じています。


しかし、心配しないでください。


これは正常なことです。


皆さんは、いわゆるインターネットをするためにひつような皆さんの新しいアップグレードとダウンロードのための準備をしているところです。


何度でも今という瞬間に集中してください。


これによってわたしが伝えたいことは、3回の深呼吸によって皆さん自身を現在という時間に集中させて、皆さんのすべての感覚であらゆる物事を感じることです。


日中に何度でもこれを行って下さい。


親愛なる皆さん、皆さんがこれを行っている時、皆さんのこころの中で愛と歓びを充分に感じて下さい。


そして、それと伴に腰を下ろしてください。


その瞬間のこの状態を除いて、皆さんには何も必要としていないことを感じてください。


皆さんの周りのすべてについて、ひとつの脈動している気泡の中で皆さんの光が外部に拡大して、それがまた皆さんの周りのオーラの中に入っている様子を感じてください。


そして次に、可能であれば、皆さんの周りのあらゆる人々がそれに浸り、その光が無限に外部に向かっていることを思い描いてください。


これを行っている間、皆さんは皆さん自身が大地にしっかりと立脚することを望んでもかまいません。


そしてガイアが皆さんを支援している間、皆さんがガイアに良い影響を与えることも忘れないでください。


皆さんはすべて素晴らしく進歩しているところです。


天界のすべての仲間達や皆さんの星の兄弟姉妹達が、“間もなく”が今になっているため、皆さんの目覚めを喜んでいます。


驚かないでください!


親愛なる皆さん、その移行は、今起っているところです。


皆さんの起源を思い出してください。


それが明らかにされることを求めてください。


皆さんの周りのあらゆる人々との結び付きを感じ、そして皆さんの世界を貫いて、天界と銀河のすべての存在達との、そして全存在との結び付きを感じてください。


分離は減少しているところであり、そして今が、それを感じる時です。


大切な最愛なる皆さん、皆さんはこれほどの進歩を果たしてきました。


そして皆さんは今、今まで匹敵することのないこうした壮麗な時代に足を踏み入れているところです。


光になり、愛になり、歓びになり、一体になってください。


今という瞬間にまさにそうなってください! 


他の人々から分離していない、皆さんの光の自己になってください。


その移行になってください。


一体性の光を吸収してください。


それが皆さんの細胞を、皆さんの意識の焦点を、そして皆さんの自己という感覚を、拡大させていることを感じてください。


皆さんは、時々皆さんが浮き上がってように感じるかもしれません。


皆さんは5次元に向けた拡大に順応しているため、これが正常な状態です。


皆さんは、皆さんの思考が宇宙に向けて瞬時に送り出され、形になって皆さんに送り返されていることを、もうそろそろ気付いているかもしれません。


こうした思考を継続的に観察するために配慮し、そして皆さんの力強い数々の創造力を自覚することが必要になります。


世界は皆さんの思いのままです。


皆さんは真珠と真珠になろうとしているものとを創り出します。


そしてこれほど多くの約束と伴に、オパール色をした一体性という真珠を、全存在の真珠を創り出します。


どうか、この一体性という真珠に皆さんの光と愛を加えるために、その日に数多くの時間を取ってください。


皆さんはすべて協力し、全存在に向かって拡大しているため、その荘厳な雰囲気を感じてください。


わたし達の視点からは、なんと素晴らしい光景が確認されていることでしょうか!


皆さんが今創り出している歓びは、わたし達の気分を活気付けています。


どうか、前進し続けてください。


どうか、拡大し続けてください。どうか、皆さんすべてがどれほど壮麗かを認識し続けてください。


その認識になってください!


皆さんはすべてこれほど大切にされ、愛されています。


皆さんは、その愛と光になることによって、愛と光に属するひとつの現実性を創り出しているところです。


皆さんはわたし達の不滅の支援と感謝を手にしています。


皆さんの愛情溢れる兄弟、ヨシュア
Your loving brother, Yeshua


Thank you, Yeshua
Fran Zepeda
http://www.franheal.wordpress.com
http://www.franhealing.com

Copyright [コピーライト] 2011-2013 by Fran Zepeda. All Rights Reserved. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is copied in its entirety and unaltered, credit is given to the author/channeler, is distributed freely, and this copyright notice and links are included.

http://lightworkers.org/channeling/153561/message-yeshua-2-24-12-just-be

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。