SSブログ

トバーラ:皆さんの世界を自由にする! [トバーラ]

トバーラ
Tobaara

皆さんの世界を自由にする!
FREE YOUR WORLD!


MESSAGE FROM TOBAARA (2)
20 February 2012 - 12:16am
ウテ経由Channeler: Ute

こんにちは、わたしはわたし達の会話を続けるために再び戻って来た、トバーラです。



皆さんの進化の過程の中の現時点において、人類のために働いている数多くの星の国々が存在しています。


しかし一方で、また彼らは数々の信用できない意図を持ち、皆さんという種族や皆さんの惑星を支配するために皆さんと接触を持とうと必死に努力しているのではないか、という多くの疑惑も現れています。


皆さんは、そういった意図が存在していること、しかし彼らは現時点において皆さんの領域に入ることが許されず、彼らは皆さんに連絡することさえできないことを認識する必要があります。


そのため、今は、人類はその次元上昇とひとつのさらに高い意識に向けた進化のために守られていている状態です。


したがって、妨害はこれ以上許されていません。


皆さんは既に余りにも長い間地球外種族の支配の下で過ごしてきましたが、しかし皆さんを支配し続けようとしている他の存在達にまさに皆さんを引き渡す彼らの時間的期限は、まだ終わっていません。


しかし一方で、この状況が、皆さんに皆さん自身のために立ち上がり、数千年もの間の服従的な態度と皆さん自身の人生に対する無責任な行為を終わらせる機会を与えてくれていることを、どうか理解してください。


皆さんは、数々の偽りの教義と約束のなかで皆さんを服従させてきたすべての宗教の正体を見破る必要があり、そして皆さんは皆さん自身の権威を取り戻すことが必要です。


これには、皆さんの本来の姿を理解することが含まれています。


皆さんは、ひとつの神聖なる創造であり、ひとりの光の存在です。


隷属の時代は過ぎ去り、皆さんは実際に、今皆さんがそう考えているような存在ではありません。


皆さんの真の資質に対するこの再調整の過程は、積極的に新しい自己理解を引き受け、そしてそれによって皆さんの真の起源を解明することが必要になります。


そしてそれは、皆さんが解明するために内面に向わなければならないことを意味しています。


皆さんは、通常のように皆さんの生活を続けながら、ただ単に皆さんの外部で起っていることとしてそれで済ますことはできません。


皆さんは、皆さん自身を認識し始めることが必要になります。


その認識が無ければ、皆さんは、今まで皆さんを盲目的に追従するような態度の存在にさせてきて、依然として皆さんを支配しようとしている数々の勢力に皆さんのすべての力を譲り渡し続けることになるでしょう。


それは、消費者の発想や望みに満ち溢れた、受動的な個人の集合体であり、自分達の人生を創造的な冒険にすることができないだけではなく、意識的に操作され、虐待され、破壊されることを待ち望んでいる個人の集合体です。


これは、皆さんが真剣に皆さんの真の起源を解明し、皆さんの事実通りの存在を発見し始めるまで、また皆さんが皆さんのこころに尋ね、皆さんのこころの創造性に基づいて生きるまで、そして皆さんの頭の脳の中の皆さんの主要な場所から皆さんのこころに向けてさすらうことによって皆さんが皆さん自身の神性という本質的な感覚に気付くまで、続くことになるでしょう。


皆さんが主として皆さんの観念的な方法で考える能力を利用する限り、皆さんは皆さんを支配することを望んでいる人々によって操作されることになるでしょう。


したがって、彼らは実際に皆さんの教師達です!


こころは、外部から皆さんを操作することができない唯一の場所です。


何故なら、それは、皆さんが皆さん自身の人生の演出家として存在している場所になっているからです。


こころに基づいて生きることで、皆さんは“第三者の”数々の力によって裏切られることはあり得ません。


こころに基づいて生きることは、皆さんのこころがいつも皆さんの神聖なる根源と直接結び付き、それと一体になるため、皆さんの人生をひとつの信頼のおける人生に、神聖なる人生にします。


わたしは、皆さんがわたしの助言を皆さんのこころそのもので受け止めて、皆さんの立場を変えて、皆さんの本来の姿になり、それを理解するように、皆さんを励ましています。


皆さんは、ひとりの力強い、神の力に溢れた存在です。


神は神自身の心象の中で皆さんを創り出しました。


言葉にすることができない美しさ、光、愛、そして純粋さを備えた存在です。


実際に、皆さんは烏合の衆ではありません。


皆さんは、皆さんの生活の考案者達が皆さんにそうなってもらいたいと考えているものに依存しながら暮らすように、変えられてきました。


消費者の世界とその幻影に従順で、そう特定されるような生き方です。


今、皆さんの惑星に押し寄せている光の方に目を向け、支配権力者達によって創り出された皆さんの周りの世界に皆さんの主要な注意を向けないことによって、皆さん自身を目覚め、啓発された状態にしてください。


所有する物や皆さんがどのように見えなければならないかという数々の基準によって形作られた人生は、無意識で服従的な人生であり、支配権力者達は、皆さんがそのような人生を送り続けることを望んでいます。


皆さんは皆さんの身体を所有していますが、皆さんは皆さんの身体ではありません。


この身体を穏やかで快いものにして、しかし皆さんのこころの支配力によってそうなるようにして、ひとつの神聖なる世界を楽しんでください。


今皆さんの前面に現れているひとつの世界は、皆さん自身のこころから創り出されたものではなく、偽りの世界です。


幻影の世界です。


それは皆さんの支配者達によって創り出されたものであり、そのため皆さんは皆さんの本来の姿に気付いていません。


それは皆さんに偽の情報を流し、皆さんの目を皆さんの真の幸せの源泉から逸らすために創り出されています。


皆さんは究極の充足感を望みながら物事を追い掛けているため、物事によって達成された幸せでは満足できないことを、皆さんは既に気付いているはずです。


何故なら、皆さんは物事の中に皆さんのこころを見付け出すことはできないからです。


皆さんは、皆さん自身という深い存在に向かう感覚で、皆さんのこころに気付きます。


皆さんが幸せに気付く場所が、こころです。


人生の物事を楽しみながらも、しかしその中に幸せを探さないでください。


最愛なる人類の皆さん、目覚めてください!


わたし達はすべて、皆さんの目覚めたこころを、皆さんの美しさが広がりを、皆さんの世界を自由にするその姿を、確認することをこれほど望んでいます。


わたしはトバーラ、皆さの友人であり、5次元から訪れた存在です。


http://radiantlyhappy.blogspot.com.au/2012/02/message-from-tobaara-2-free-your-world.html


Copyright[コピーライト]. All rights reserved: Ute Posegga-Rudel, 2012
http://radiantlyhappy.blogspot.com
Sharing of this message is only allowed together with this information and without any changes. If you have questions, please contact me via transformation33@gmail.com. Thank you.

http://lightworkers.org/channeling/153166/message-tobaara-2-free-your-world?

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(2)  コメント(5) 

nice! 2

コメント 5

ひつじ天使

いつもありがとうございます。

あの、以前からお聞きしたいと思っていた事があるのです。

こちらで流れている音楽がいつも心に響いて素晴らしいのですが、これらはどなたの曲なのでしょう?数々のメッセージにふさわしい荘厳で優しい曲達、何度涙したか分かりません。

ダウンロードして車や別の部屋でも聞いたり、メッセージを思い出して瞑想に使えたら、と思っているのですが、もし良かったら曲の出典に関して教えて頂けたら幸いです。
by ひつじ天使 (2012-03-06 16:50) 

twinkle☆star

ひつじ天使さま...☆

いつもご訪問とメッセージありがとうございます。

こちらのブログで使わせている曲ですが...
ディディエ・メラさんという方の曲を使わせていただいています。

こちらがディディエ・メラさんのオフィシャルサイトです。
   ↓
http://www.didier-merah.jp/musicindex/

ブログパーツであれば、パソコンで聴く事が出来ます。

iTuneであれば、曲が購入出来ます。
私も発売されている曲はすべて持っていますが、リラックスできて素敵です。

もうじき、新しいアルバムが出るそうですよ。
by twinkle☆star (2012-03-06 21:17) 

twinkle☆star

ひつじ天使さま...☆

それから、読んでいるブログという蘭に、ディディエ・メラさんのブログがリンクさせていただいていますので、御覧になってください。

いろいろな世界中の曲がご紹介されています。

by twinkle☆star (2012-03-06 21:28) 

ひつじ天使

早速のお返事ありがとうございました。

サイトに行って見ます!!!

私ね、年末から、時々ですが、リラックスしていると音楽をチャネリングしているんです。

中にはディディエ・メラさんの曲のような美しい曲もありました。

目覚めた途端、忘れまいと家族の前で歌ったりして、家族にはかなり怪しまれてしますが。慌てて何曲かは携帯のボイスレコーダーに録音したり、下手だけどピアノで弾いて記録したものもあります。

印象的なワンフレーズだけが頭に残り、それを手がかりに自分の直感で続きのフレーズを付け加えてみたりして楽しんでいます。何か自分のスピリットか、多次元の私と連想的な会話のやりとりをしているようです。

私の頭の中の音楽もディディエ・メラさんのように表現できたらいいのに。








by ひつじ天使 (2012-03-07 21:01) 

twinkle☆star

ひつじ天使さま...☆

音楽がダウンロードされるなんて、本当に素敵ですね。
私も時々、この世の曲とは思えない素敵な曲を聴いてしまう時があります(笑)

本当に美しいのですよね。。
でも、私も残念ながら再現できません。

私も同じようにディディエ・メラさんを憧れてしまいます。

そうそう、あのマイケルジャクソンさんも音楽をダウンロードしていたと死後、チャンリングメッセージでおききしました。

皆様、才能のある方は違いますね。


by twinkle☆star (2012-03-08 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。