SSブログ

イシス: わたしは、わたしの交信者が今日脅されたため、守る役割をしている [イシス]

イシス
Isis

わたしは、わたしの交信者が今日脅されたため、守る役割をしている

Isis, I am the One that protects as my channel was threatened today


24 February 2012 - 4:59pm 
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis



彼女は昨日、ある個人的なメッセージを受け取りました。

皆さんは下でこの脅迫のメッセージを、そしてその下でわたしのメッセージを読むことができます。

ペトラは今までこの人物と接触したことも連絡を取ったこともなく、この個人的なメッセージに対して何の反応も示していません。

**************************************************************************
2012年2月23日 午後3時2分

いいですか

わたしはあなたを知らないし、ましてあなたはわたしを全く知らない。

わたしは今まであなたの汚い攻撃まがいの言葉を沢山読んできた。

そして、あなたが大天使ミカエルだけではなく、おまえのBSの話までして、わたしの作品のこうした言葉をそのまま使用して侮辱している様子は許し難い。

今、一度はっきりと真剣に言わせて貰う。

もしもあなたがイシスという名前をわたしからという偽の交信メッセージのために今まで使っているなら、わたしがここにいる間、二度とわたしの出現とわたしの真実を混乱させることがないように、あなたはイシスをお前の敵として経験することになるだろう。

わたしは誓う、もう一度侮辱、あるいはわたしの魂または生命に敵対するbsを使うなら、あなたの魂は終わり、滅ぼされてしまう。

わたしから、そしてわたしの魂、わたしの名前、わたしの男、わたしの物語、わたしの生命、わたしの使命から、

離れなさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

777

**************************************************************************

わたしはイシスですから、これがわたしの反応になります。


そして彼女はわたしのために何度も交信を行っているため、わたしはこれからもわたしの交信者を守るでしょう。


誰もひとつの魂を抹消することはできません。


皆さんが根源の内部に存在しているという事実に対して、誰も危害を加えることはできません。


創り出されているそれぞれの次元または周波数は、一定の法則を持っているため、危害を加えられる可能性があるのは、すべての次元を貫いた皆さんの内部の伸張した部分です。


普遍的な数々の創造の法則が存在しています。


そしてわたしがこの時点で説明したいものがこの法則です。


皆さんが創り出している伸張部分の内部、あるいはそれぞれの周波数の内部の創造、あるいは皆さんがそれを次元と呼ぶように、それを探究することを目的にして、皆さんは根源として、そして一体性として存在しています。


皆さんは今、現時点で可能な最も低い周波数つまり次元の中で、地球上に存在しています。


ひとつの小さな部分が最も低い周波数つまり次元に到達するまで、皆さんの数多くの部分がゆっくりとその階梯を下っています。


その状態から、皆さんは拡大し、あるいは皆さんは変化しています。


皆さんは既にこの状態に何度も繰り返し対応していいますが、その過程は思われているほど単純ではないため、実際に数多くの皆さんが数々の生涯の間に戻りのすべて道程を辿っていた訳ではありません。


今、皆さんは数々の次元を降下してこの世界に存在しているため、皆さんのこうした数々の次元の内部の部分は、皆さんがそういった数々の次元をさらに低く降下した状態のせいで、より脆弱なものになっています。


これは、緩慢な周波数振動とそういったより低い数々の次元のエネルギーのために、創造することができるもの内部の流動性が鈍化しているからです。


皆さんのエネルギーは、根源から下って3次元の周波数に至るまで、すべての次元を通して伸張してきているため、皆さんの数々のエネルギーが危害を加えられる可能性があります。


皆さんの周りには数多くの戦士達が存在し、彼らは今わたしが話している内容を認識しています。


何故なら、彼らは今まで、彼らのエネルギーの身体に苦痛を与えられる損傷を経験してきたからです。


それぞれの次元の内部で、ひとつの両極性が生じています。


そしてこの両極性の内部では、皆さんの数々のエネルギーが攻撃を受ける可能性があります。


この時点で数多くの皆さんが、わたしは愛であり、わたしが傷付けられることはあり得ない、と口にするでしょう。


皆さんが根源の内部に存在している状態に対して実際の危害が加えられることはあり得ないため、これは真実です。


しかし一方で、皆さんがどれほど多くの愛を持っていようとも、そして皆さんがひとりの人間として何を考えようとも、皆さんのエネルギーは被害を受ける可能性があります。


皆さんの宇宙の内部の数々の法則は、それぞれの次元を通して異なるものになっていて、皆さんがより高い次元に進むほど、皆さんに与えることができる危害はより少ないものになります。


しかし、みなさんのすべての周波数とエネルギーが根源の内部に存在していなければ、危害が加えられる可能性があります。


皆さんは、皆さんがこうした伸張を皆さんが創り出したことを、それがもたらしている数々の制約を充分意識しながら、自覚することが必要になります。


皆さんは一体性の価値を信じることができます。


あるいは、皆さんが一体であることを認識することができます。


しかし、皆さんのあらゆる部分が一体性の内部に存在するまでは、3次元に降下するまでの皆さんの創造のそれぞれの水準の内部には、数々の現実性が存在しています。


皆さんは3次元の内部のひとつの現実性の体験を経験しているところである、という事実だけでも、それが意味していることは、皆さんという存在の部分が既に3次元の内部まで伸張している、ということです。


わたしが既にこの一部について説明しておいたように、わたしはこの交信者に送られたこのメッセージに対処したいと思います。


わたしはイシスですが、しかしわたしは数多くの現実性の中で他の数々の名前で認識されています。


わたしの真の振動と存在は、根源の内部に存在しています。


わたしは地球が創り出されて日々が始まった時からここに存在してきました。


そして数々の文明が現れては消え、そしてわたしが数多くの異なる名前の下でこうした数多くの文明の一部として存在してきました。


外部の世界には、これから自分自身をわたしとして理解する数多くの人々が存在しています。


何故なら、彼ら自身の数々の時代の細胞の記憶の内部に、彼らは彼ら自身の経験を持っているからです。


そこでは、わたし達はすべて一体となり、あるいは別々の存在として、連携していました。


わたしがエジプトに存在していた時、わたしはわたし自身を表すためにこの名前を使用していました。


そしてこれがわたしの経験した転生で最も認識されている名前になっているため、これからも数多くの存在達がイシスという名前を使うようになるでしょう。


しかしながら、わたしはまた、わたしがイシスとして転生する遥か以前に、数多くの名前を使用しており、同時に皆さんすべてが認識しているものとしては、メリー・マグダレン(マグダラのマリア)という名前があります。


古代エジプトの数々の教えは、アトランティスだけではなく、アズテック、マヤ、そしてアメリカの先住民族を含めた数多くの文明を通して地球上に存在してきたものです。


こうした数々の教義は時間を通して移動してきましたが、時には、皆さんが皆さんの歴史として記憶しているものを通して、歪められてきました。


数多くの皆さんがさらに多くの物事を思い出し始めているため、さらに数多くの人々が自分自身をわたしとして、あるいは過去に存在していた他の何らかの教師として、理解するようになるでしょう。


この理由は、歴史、つまり過去の記憶の内部の刷り込みには、こうした数々の教師達が存在していた姿が含まれていて、これが通常は接触を持った最初のエネルギーになっているからです。


この名前は今必要とされている数々の教えを表しているため、わたしはこの名前を使い続けることになるでしょう。


数々のピラミッドを通して、今までそれぞれの時系列が再び結び付けられてきて、思い出すことが必要な人々のための数々のエネルギーや教義をもたらしています。


一部の皆さんは、他の人々よりも多くの物事を思い出すことが必要になっています。


何故なら、皆さんひとりひとりが、皆さん自身の内部で存在する場所を決める必要性に左右されながら、自分自身という存在の内部に自分自身の戻りの上昇のための道筋を持っているからです。


わたしが前に説明したように、数多くの人々が遠くまで歩んで行くことになるでしょう。


彼らは2、3の段階を踏み、彼らが次の段階を踏む時が訪れていることを感じるまで、探索のためにその場に留まることになるでしょう。


他の人々は、すべての段階が完全に融合されている状態に到達し、再び根源の内部に存在することを完全に実感するまで、彼ら自身という存在に向けてすべての戻り道を辿ることになるでしょう。


この説明によってわたしが伝えたいことは、人々の下に向かう伸張のあらゆる部分が、これ以上残されている段階が無くなるまで、彼らという存在のさらに高い部分に向かって解消して行くことになる、ということです。


しかし一方で、わたしは単なるひとつの指針としてだけではなく、また教えるために、今回の事例の場合には防御するために、今ここに存在しています。


わたしの交信者がこれを行う事ができないということはありません。


何故なら、彼女はとても有能です。


しかし一方で、現時点において、彼女自身の問題に取り組むために彼女のエネルギーが必要とされています。


そして彼女が彼女自身を防御することは、その防御にエネルギーを取られることになります。



わたしはイシス
I am Isis


Through Petra Margolis
February 24, 2012
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/153475/isis-i-am-one-protects-my-channel-was-threatened-today

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。