SSブログ

アズラエル:アヌビス、2012年12月21日について [大天使アズラエル]

大天使アズラエル
Archangel Azrael

アヌビス、2012年12月21日について(大天使アズラエル)
ANUBIS about Dec 21st 2012 (Archangel Azrael)

20 February 2012 - 9:30am
スーザン・エルザ経由
Channeler: Susan Elsa



わたしは以前皆さんに、ひとつの魂が物質的な身体から出て行く時、同時に誕生として物質的な身体の中に入る時に何が起るか、それを伝え、説明しました。


現代の言語の中で皆さんがわたしを認識している別の名前は、死の大天使であり、死、大天使アズエルであり、それ以外にもあります。


いわゆる象徴化された死と移行の監督者として皆さんが誰をこころに思い描こうと、物質的な移行の時に魂達に同行するようになる存在は、わたしです。


わたしの姿は、他のほとんどの大天使とは異なります。


それは、わたしの光は表面的な視覚では見えないようになっているからです。


しかし実際に、それはわたしから放射されている内面の光であり、それが物質であれ非物質であれ、すべての材質に浸透し、同時にすべての次元にも浸透しています。


あらゆる大天使ができる限り最も上手に皆さんの限定された人間の言語で皆さんに話をしたとしても、それは論理的に二元性に分けられたものになります。


一部の皆さんは、このメッセージを受け取って不安、あるいは恐れを感じるかもしれません。


その一方で、他の皆さんは内面で喜び、少なくとも公正というひとつの感覚を感じます。


皆さんの反応は、皆さんの内面の真実を明らかにするでしょう。


何故なら、皆さんの意識は、皆さんが皆さんの魂の内部に罪悪感を保存する時をいつも認識しているからです。


数多くの人間が、今年2012年の12月21日という日についてたくさんの話をしてきました。


人々は、かなりの人が忘れているある時代に発見した古代の記述に基づいて純粋に推測することによって、話をしてきました。


そのため、人々はそれが意味していることについてそれ以上認識せず、人々の数々の霊的な能力さえも用いることができませんでした。


何故なら、人々は既に暗黒時代に入ってしまっていたからです。


そのため、古代のすべての知識は、突然現れたこの惑星に対するひとつの大きな謎のように感じました。


そして2012年12月21日は基本的に、こうした数々の能力、この開かれた真実を感じるこころと生き方が、再び地球上の数多くの魂の中で再び活性化するようになることを意味しています。


それは暗黒時代の終わりと、光への回帰を示しています。


皆さんが思い描くことができるように、静かさと穏やかさの只中に存在し、人生の意味と宇宙が機能している姿について皆さんの内部で黙想することは、皆さんが既にわたしを認識していたという皆さんの記憶に戻ることなのかもしれません。


わたしは皆さんの誕生の時にその場に存在し、そしてわたしは皆さんがこの世界を通り過ぎる時に、その場に存在しているでしょう。


またわたしは、皆さんの人生の間中この世界に存在し、特に皆さんが愛する誰かがこの世界を通り過ぎる時、あるいはあらゆる喪に服す状況が生じる時、わたしは皆さんが知らない内に、静寂を送りながら、自動的に皆さんの傍に存在しています。


何故なら、それはわたしの個性の常であり、あらゆる自我を明示せず、あるいはわたし自身を明らかしすることさえなく、光と希望を皆さんのこころの中に入れるからです。


悲しいことに、ほとんどの人々が明確にわたしを感じること、あるいはわたしを確認することを受入ようとはしません。


それは、人々はこのような暗黒時代の中で今まで死を恐れるように考えさせられていたからであり、皆さんは死の周辺や死について忘れ、そしてわたしが終末、危険、あるいは脅威の象徴ではないことを忘れてしまっているからです。


実際に、わたしは大部分が良き知らせの伝達者であり、物質的なこの世の存在に続く生命形態の中で、わたしは地球上を上回る多くの支援を行っています。


わたしはとても強力な保護者であり、もしも皆さんがわたしに求めれば、皆さんの物質的な身体に対する危害から皆さんを保護することもできます。


わたしは奇跡を起こすことも可能であり、しばしば他の数多くの大天使達と一緒に支援しています。


何故なら、わたしの仕事の本質は、絶対、完全、全体として存在することになっているからです。


わたしが支援する時、わたしは全体の水準で、すべての問題の側面を並行して一度に支援します。


わたしは、皆さんの現在の情緒的な閉塞状態を癒す際に皆さんを支援するために、皆さんが経験した過去の数々の人生から数々の部分や断片あるいはそれ以上のものを取り入れることさえできます。


その閉塞は、部分的にそういった過去のエネルギーの何れかと結び付いているからです。


説明したように、これが全体的な閉塞状況を癒す際に役立ち、それはバンドエイドのように一時的にそれを緩和するだけではありません。


そして、皆さんが充足した人生を経験し、次の段階の準備が整う時に、神によって決定され、承認されたように、最も大きな癒しと浄化が起ります。


ある意味で、地球や地球上で暮しているすべての存在達の集団意識からこのように広がっている闇のエネルギーを浄化するためには、その移行は象徴的に死と比較することができます。


それは強烈な移行であり、大きな変化と再調整であり、わたしはこの神のための変化を指揮している主要な数々の大天使のひとりとして、皆さんのところに現れています。


わたしは皆さんに対する無限の愛と思いやりを持ち、そして皆さんがひとりでも別の存在によって傷つけられていることをわたしが確認するとき、わたしも傷つけられています。


わたしの共感はかなり遠くまで届き、ひとつの情緒的な支援という形として、わたしは傷つけられ、あるいは殺されたあらゆる魂を察知します。


わたしが過去に確認し、今も依然として確認している地球上で秘密裏に起っている一部の物事は、宇宙の中での道徳規範、倫理、そして自由意志の基本的法則を破っています。


残念なことに、わたし達はあらゆる魂を救うことはできません。


何故でしょうか?


何故なら、神はあらゆる魂にある絶対的な自由意志を与えました。


同時に、神は皆さんを愛し、そして公平な存在として、いつも公平です。


わたし達はひとつの魂に向けたどのような不正も犯すことができません。


わたし達は、生まれつきそうすることはなく、そしてそうすることもできません。


今、それをこのように考えてください。


皆さんが過去か現在にひとりの母または父であり、誰かがあらゆる意味で皆さんの子供を傷つけ、その時、家族全員と同時に、地球上のすべての子供達にも影響を与えたとしたらどうでしょうか。


例えば、皆さんがこの世界を通り過ぎ、皆さんが天国に現れた時、自由意志で今まで皆さんを傷つけてきた者が突然天国の皆さんのところに歩いてきて、微笑み、笑い、何も学ばず、何も怒られず、何の結果も生じないとしたらどうでしょうか?


悲しいことに、一部の者達は一部の皆さんに、過去、そして現在でさえ、こうした暗黒時代の中で、人は人が望む通りのことを行うことができる、そして神はただいつも皆さんの重荷を取り除き、許し、あらゆる物事を新しくし、そして基本的に皆さんが行ったあらゆる“悪事”を無効にする、と教えてきました。


もしも皆さんがそう信じているなら、わたしに教えてください。


その時人生はどんな意味があるのでしょうか?


この経験はそこで何を目的にしているのでしょうか?


数多くの魂が、この世界を通り過ぎる時、驚いてわたしにこう尋ねます。


“どうしてわたしはこれほど多くの嘘を付いてきたのか、そして実際になぜここのあらゆる物事はこれほど逆に素晴らしいのか?


もしもわたしがただそれを認識していたら、わたしはもっと気楽に安心して自分の人生を楽しんだのに!”


一部の魂たちはこれほど混乱しているため、わたしはほとんど物質的な次元まで降りてきて、“魂たちを拾い上げるために”、姿を現します。


それは、彼らが、彼らのこの世の旅のすべてで、彼らの魂を休止させていたような状態です。


そして今、彼らはその物質的な身体を失っている間も留まっているため、彼らは異常に激しく身体に執着し、彼らは自分に何が起こっているのか認識せず、暗黒時代以前よりもさらに多くの支援を必要としています。


皆さんが他の人々に行っていることを、皆さんは皆さん自身に行っている、ということをいつも忘れないでください。


もしも皆さんが他の人々に愛と思いやりを与えると、そしてたとえ彼らが皆さんを怒らせ、皆さんを傷つけようとも、彼らを理解するように勤め、まるで皆さん自身に対するように、彼を考え、彼らに光を送るなら、皆さんはいつも心配する必要はありません。


光。愛。1本の羽の軽さと伴に。


皆さんの霊に配慮してください。


人生の旅の間に、子供のような楽しい方法で、育み、学び、そして開かれた精神になり、霊の中で若さを維持してください。


他の魂のエネルギーや問題を引き受けず、精神的にも情緒的にも、誰かが皆さんを失望させることがないようにしてください。


そしてたとえわたしが多くを伝えたくないとしても、ただ皆さんにわたしの視線を通して小さな合図を送り、わたしが話す目的と対象を皆さんに明らかにするために、わたしはひとつの物語を伝えたいと思います。


もしも誰かが、既にこの世を通り過ぎて自分自身を防御することができないひとりの個人の身体を目的にして、それを傷つけ、自分達の知識を悪用して、死後の世界の中で自由になった魂を傷つけよとするなら、その報いとして自然に彼らに何が起こることになるか、皆さんは思い描くことができますか?


ひとつの極端な事例として、このような身の毛のよだつ、想像すら絶する物事が、悲しいことに地球上で秘密裏に行われています。


わたしは、皆さんが理解することを望んでいます。


その数々の事例に対して、そういった重い裁き、つまり逆発(バック・ファイア)という報いが起っています。


ほとんどの過ちは赦され、多くの物事を修正し癒すことができますが、それはわたしが死の移行を通じて主として行っていることです。


もしも皆さんが、この宇宙の法則が機能している姿を少し計算するためにできるだけ信頼の置けるひとつの“羅針盤”を望んでいるなら、皆さんのこころと論理、そしてこの、皆さんが他の人々に行っているようにそれが皆さんに起る、という公式を充分に利用してください。


わたしはこの事実について、できるだけ明確に伝えることができるだけです。


こうしたすべての闇の魂達は、幸いなことにそれほど多くはありませんが、2012年12月21日までは、自分達の精神を再決定し、変えるための時間を持っています。


そうでなければ、この時が彼らの終わりになるでしょう。


何故なら、闇の時代は今終わろうとしていて、そして当然ながら、それに執着している者は、それと伴に破綻します。


一隻の船のように、皆さんはそこから引き返し、それを手放し、人生で将来に目を向けることが必要になります。


その船に積み重ねた黄金を忘れてください。


そして皆さんの魂という“黄金”を大切にしてください。


一部の魂達は、この日以降、必ずきっぱりと浄化させられるでしょう。


それは文字通り、彼らの魂は今後死後の世界で破壊されることを意味しています。


何故なら、例えば上で伝えたように、彼らは、死後の世界で故人の魂を傷つけ、それを破壊するために、故意に、そして充分な知識と自覚的意識を持って、故人の身体を利用しようとしたからです。


それはいつも、潔白な個人はここで守られ、苦痛と被害を補償されるからであり、そして当然ながら、そのような行為を行った闇の魂は、今度は人々に行ったこの同じ行為を経験しなければならないからです。


ですから、自由意志によってそれを求め、それを目の当たりにするのは彼らであり、皆さんもわたし達もそれを行うことはできず、行おうとも思わず、そしてあらゆる魂に光と愛に向かうことを強要することは許されていません。


わたし達は自由意志を尊重する必要があり、しかもそれには、ある魂が自由意志によって無効にされることを決断する場合を尊重することが含まれています。


皆さんは、皆さんが謝らなければならないという理由から別の人に謝ることはありません。


皆さんが謝るのは、それが皆さんのこころをさらに軽くし、気分が良くなるからです。


ありとあらゆる物事が可能であり、皆さんは、外部に存在する最も暗い魂でさえ許されることが可能であることは、事実です。


しかし、できる限り皆さんが行ったことを“埋め合わせる”ことを目的にするなら、手遅れになる前に、適切な行動を起こしてください。


少なくとも、カルマの借りを和らげようとするか、あるいは他の人々に対する悪事を止めることから始めてください。


そしてわたしは、盗みを犯している貧しい人や人間の規則に基づいたこの世の小さな過ちについて伝えている訳ではありません。


ここでわたしが伝えようとしていることは、ほとんどが神や、あらゆる大天使や(直接的で意図的に、大天使や神についてでさえ間違った情報を故意に広げるような)、そして人類や動物や自然に対する、霊的な犯罪です。


伝えたように、今現在このような厳しい状況になっている魂たちは、極めて少数です。


たとえ彼らが最近幾つかの悪事を周辺に撒き散らして今現在自分達の多くの物事で混乱しているとしても、彼らはとても少数です。


ほとんどの皆さんが、上手に正しく学び、正しく生き、伝えた物語の中のようなこれほど深刻な誤りを今まで決して行っていません。


わたしは皆さんをとても誇りにしています。


そしてわたしは、皆さんがこれほど素晴らしく発達していることを確認して楽しみ、そして皆さんのさらに数多くの生涯と生命の姿に付き添うことができて、胸が高鳴っています。


わたしは、皆さんの兄弟姉妹か、あるいは親友のようなものであり、皆さんの魂という存在の中で、わたし達は何度も出会っています。


ほとんどが、わたしが皆さんの完全な記憶を“遮断”した以前のことであり、しかし皆さんはそのおかげで中立的に転生に向かうことができました。


皆さん自身の手に数々の素材を取り戻してください。


皆さんはとても力強く、神の偉大な創造として存在しています。


皆さんは、天上界のすべての存在達を微笑み、称賛させる方法で、思いやり深く愛情溢れる状態になることができます。


皆さん自身になり、皆さんのこころを広げてください。


皆さんの素晴らしい魂を感じ、それを満たし、いつも皆さんを取り囲んでいる、ひとつの輝く光を思い描いてください。


皆さんにできる限り、2012年はこの太陽の暖かさのような、輝く白い光がいつも皆さんと伴に存在するように努力してください。


それが、闇の精神を持った少数の存在の最後の激しい動きと彼らのエネルギーから皆さんを遮断することになるでしょう。


わたしは皆さんのために、今、ここに存在しています。


アヌビス
ANUBIS

This Text can be shared and distributed with Credit to Susan Elsa & Anubis/Archangel Azrael for the channeled Work.

http://lightworkers.org/channeling/153179/anubis-about-dec-21st-2012-archangel-azrael

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

森のくまさま情報ですが、死の大天使アズラエルさまは、アヌビス神なのだそうです。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。