SSブログ

イシス: 皆さんの身体は調整中、その次は? [イシス]

イシス
Isis

皆さんの身体は調整中、その次は?

Your bodies are adjusting, what’s next?
16 February 2012 - 1:31pm
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis

今は、これから数多くの物事が同時に起り始める時です。


皆さんの部質的な身体が適応するにつれて、皆さんは皆さん自身の内部でさらに次々と霊的な結び付きを確認することになるでしょう。


そしてこの結び付きは、現時点でさらに近付いている過程のために用いられることになります。


皆さんは今まで数多くの交信と異なる筋書に従ってきたので、今まで数多くの計画が提示され、現時点において数々の計画が可能になっていることを、皆さんは理解するようになるでしょう。


皆さんが既に選択している最も望ましい計画は、地球上のすべての人間が次元上昇するようになることです。


5次元へ向かって次元上昇することは、すべての他の存在、植物、動物達等々のために既に決定され、達成されました。


何故なら、皆さんの支援を受けて地球それ自体がさらに高い周波数まで進むことになるからです。


皆さんは数多くの計画や選択肢と伴に地球に現れました。


何故なら、こうした数々の計画の進行と経過は過去に調整が施され、それが依然として現在も続いているからです。


現時点で、充分な数の皆さんが目覚めて目の前の仕事を達成しているため、わたし達はその最も望ましい計画が達成できることを確認しています。


わたし達は、これがひとつの困難な課題になろうとしていることを認識しています。


何故なら、5次元の周波数に向けて進むために、物質的な身体が依然として数多くの調整を経験しているからです。


わたし達は、こうした数々の計画はさらに高い領域内のわたし達の誰かによって決定されたものではないことを、皆さんに認識して貰いたいと思っています。


それは完全に皆さんの選択であり、皆さんが現時点の地球上に転生する意思決定をしたからです。


わたしは、数多くの皆さんが5次元の内部ではどのようになるのか、いわゆる闇に存在達はどうなるのか、彼らも一緒に行くことになるのか、といった数々の疑問を持っていることは認識しています。


地球上のあらゆる人間は、この計画についての情報を与えられ、それを認識しています。


彼らは現時点において、皆さんひとりひとりと同じように、依然として5次元の現実性に進む選択をする権利を所有しています。


一部の者達は進むことを選択し、一部の者達は、他の一部の人々が離れるように、移行の前に離れることになるでしょう。


何故なら、彼らは物質的な数々の変化に適応することができないからです。


一部の支配集団は、既に自分達の周波数の内部で5次元とそれ以上の次元の内部に存在しています。


そのため、この問題は皆さんが依然としてこれからも対処しなければならないものになることを、皆さんは自覚する必要があります。


その違いは、現時点の地球上に存在している支配体制を通して現在起っていることを自覚し、理解することに関する限り、あらゆる人々が5次元の周波数に進み、数々の変化を引き起こすようになることです。


他の違いは、皆さんを支配するために用いられてきた多くの手段は5次元の周波数内部で使用することはできない、ということです。


現時点で怖れと不安を広げるために利用されている数々のグリッドのような物は、地球と伴に移行ことはないでしょう。


そのため、彼らが支配するために自分達自身で築き上げてきた支援体制は、地球上に存在していることはないでしょう。


何故なら、皆さんはそのポータルを移動して、5次元に進むことになるからです。


これは、彼らの支配体制の多くが、最初の青写真を取り戻す知識を持っている小さな集団に引き継がれるようになる、という事実が原因になっています。


その青写真は、人類が地球上の転生を始めた時に皆さんを支援していたものであり、同時に、それは現在5次元への移行を支援するために必要とされている調整機能になっています。


新しい結晶構造のグリッド系が地球の内部ではなく、地球の周りに構築されているのは、これがその理由です。


これはまた、大部分の人間とは異なる次元の周波数に向かって進んでいる地球自体にとっても、必要なものになっています。


時機的な調節が極度に重要なものになっています。


何故なら、皆さんが今まで達成しようと試みてきたものを邪魔することができる外部の影響力を最小限に抑えるために、あらゆる物事が最後の瞬間に行われるからです。


今現在、数多くの皆さんは待機の瞬間の中にいて、数々の変化が起ることを待ち望んでいます。


一部の皆さんは数々の変化を感じることができ、他の人々はその変化を確認することができますが、すべては皆さん自身の選択次第です。


皆さんは他の人々の開放性の中に数々の変化を確認することができます。


何故なら、彼らはより多くの情報を共有し、より多く物事を議論し始めていて、より多くの情報と理解が数多くの皆さんのために現れるようになっているからです。


皆さんは、実際にこの状況や未来のあらゆる現実性の創造者として存在しています。


その事実を皆さんがさらに深く理解するようになっているため、わたし達は今、皆さんが皆さんの内部の創造主に意識を集中するようにして貰いたいと思っています。


時機の調節がすべてであり、3次元の現実性はゼロ・ポイントに到達しようとしていて、その内部の地球で利用できる時間の内部では、時機の調節が今までよりもさらに重要なものになっています。


数々の変化が今まで以上にさらに速く起り始めるようになるため、時機の調節がさらに重要になっています。


これは、ただ物質的な身体の内部で起っている数々の変化だけを目的にしているのではなく、すべての人々を5次元の現実性に移動させるために今現在必要とされている数々の変化と調整の際に、皆さんを支援し支えるために利用できるようになっている数々のエネルギーの変化も目的にしています。


今はまた、皆さん自身という存在内部で数々の選択と意思決定を行う時です。


何故なら、皆さんが何処の次元に向かい、その次元の周波数内部のどの場所まで向かうことを望んでいるのかという問題を選択するために、皆さんは内部でさらに深く結び付き、皆さん自身という存在の内部で意識的な協力者になっているからです。


わたしは、一部の皆さんが愛する人々を背後に残し、愛する人々を支援することができないことについて心配していることを、認識しています。


物質的な数々の周波数は12次元に向かって拡大しているため、こうした数々の心配は必要ありません。


そしてたとえ皆さんが物質的な現実性から抜け出すことを計画しているとしても、皆さんは下の次元に戻る能力を持つようになり、そして実際に皆さんは、物質的な姿と非物質的な姿の間を行き来することができるようになるでしょう。


家族の内部で、たとえたったひとりの個人が霊的な目覚めに取り組んでさらに高い次元の周波数に向かって進んでいるとしても、他のすべての家族の構成員も、その同じ周波数に向かって付いて行くことになるでしょう。



イシス
Isis


www.ascendedmasters.org


翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。