SSブログ

ミカエル:今は皆さんの輝きを共有する時 [大天使ミカエル]

大天使ミカエル
Archangel Michael

今は皆さんの輝きを共有する時
IT IS TIME TO SHARE YOUR RADIANCE

29 January 2012 - 12:13am
ロナ・ハーマン経由
Channeler: Ronna Herman



最愛なる熟達者の皆さん、人類が過去に数多くの時代を経て創り出してきた構造化された物質的な世界が、急速に崩壊しようとしています。


強要された限定的で物質的な数々の境界や限界が背後に取り残され、公正と平等という寛容な概念に置き換えられています。


大衆が限界という桎梏(しっこく)を払いのけて、照らし出されている真実と自己熟達の強化を探し求めているため、不整合な数々の信念、歪められた数々の法律、そして教条的な数々の宗教の教義が再評価され、その欠陥が明らかになっています。


十字架の磔刑によって象徴化された悲しみ、犠牲、そして苦悶は、過去のものになっています。偉業、歓び、そして強さが霊的な努力の焦点になるでしょう。


そして、さらに高い4次元と5次元の内部のより洗練された意識領域の中に存在する能力を獲得する人々は、さらに高い数々の領域の至福が利用できるようになるでしょう。


親愛なるこころ達、こうした称賛された領域で皆さんを待ち受けているものは、皆さんの想像を絶するものです。


皆さんが4次元の複数の水準を簡単かつ優雅に横切ることができることを目指して自分の情緒的な気質を調和させる際に、愛と光の注入が役立つことになるでしょう。


首尾良く5次元に従属する各水準に入りそこを横断するためには、意識が集中された知性と皆さんの聖なる精神を利用することが必要になっています。


皆さんがさらに高い光の周波数を経由して、習慣的な精神の浄化を実践することが重要になります。


“数々の古い怨恨や有害な出来事にしがみつくことが、何の目的に役立つのか?”


と頻繁に自分自身に言い聞かせるようにしてください。


今、選択すべき多様な現実性が存在しています。


遅かれ早かれ、あらゆる人々が、自分達は多次元的な存在であるという事実に気付くことが必要になっています。


皆さんは不死であり、永遠の今の中で最大限に人生を生き始めているという真実を、受け入れてください。


自己認識を発達させることは、意識を集中した思考が必要になり、それがさらに高い意識の道筋に通じています。


その受け入れられた、さらに狭い光と影の波長分布の範囲内で、皆さんの意識的な選択の力を発達させ、完全なものにすることが必要になります。


将来のさらに洗練された人類の現実性の中で、穏やかさが広く行き渡り、あらゆる人々が至高の結果と最も善意ある解決策を探し求めるため、対立は外交交渉によって解消されるようになるでしょう。


皆さんはまず、意識的に否定的で習慣的な反応に対して、ひとつの肯定的な選択肢を選択することが必要になります。


皆さんの毎夜の日中の回想の間、さらに高い周波数の選択肢を心に描いてください。


それによって、徐々に否定的な数々の習慣は薄れて行くようになるでしょう。


すべての光相の発現が、内的に始まります。


生み出されるという数々の概念や抽象的観念が、それが姿態を持った世界の中のひとつの現実性になることができる前に、ひとつの孵化の段階を経験することが必要になります。


皆さんの人生の経験のすべては皆さんが投射する不協和な、あるいは調和した周波数のひとつの結果になっていることを、忘れないでください。


意識的にせよ無意識的にせよ、皆さんは皆さんの物質的な現実性の創造者になっています。


皆さんは皆さんの天稟と熟達性の属性を主張する過程で進歩しているため、孤独感はひとつの幻影であり、利己的自我の衝動であり、逆にそれによって、楽しみの手段あるいは自尊心の確証として、永遠の激励あるいは他の人々との交流が模索されていることを、皆さんは発見することになるでしょう。


独立に対する望みは、霊的な意欲を持つ者にとって熱烈な衝動になっています。


皆さんは皆さんの本当の姿を発見するために、独立を経験することが必要になります。


皆さんが皆さん自身の思考に注意して、それを観察することが死活的に重要になります。


何故なら、持続的で乱雑な精神の無駄口は、もしも余りにも長い間それが続けられていると、強力な思考形態になるからです。


それは、皆さんの“精神の記録装置”の中に、思考の進路を刻み込むようなものであり、最終的に皆さんの潜在意識の精神は、皆さんの真実としてこうした乱雑な思考を受け入れるようになるでしょう。


ひとりひとりの個人が固有の存在であり、皆さんの神性に対する目覚めの過程の中で、皆さん自身の時間と皆さん自身の方法で、皆さんは次第に自我の性格の自由を制約する偽装を解き放つようになるでしょう。


ほとんどの人々はこの事実に気付いていませんが、人類は3つの意識の次元領域を同時に経験しています。


3つの低次のチャクラ:

*物質的な精神の身体-数々の強力なアストラルの影響力、そして集団意識の信念のパターンが、性格に影響を与えます。


*情緒的な身体-過去の人生の記憶を経由した条件付けられた衝動や、DNAの祖先の時代の符号化がその基準になっています。


*自我が望んでいる身体-過去と現在の人生の条件付けの組合せが、自我の背後の原動力になっています。


さらに高い意識に向かう架け橋は、こころの領域です。

意識の3つの次元領域は、以下の通り:


*情緒的な身体-これは魂、聖なるこころの中枢を経由して識別します。


*精神的な身体-この意識は、聖なる精神、魂の意識を経由して進化します。


*霊的な自覚的意識-これは、魂と大霊のさらに高い自己を経由した3番目の構成要素になります。


皆さんはさらに高い光の周波数に同調しているため、皆さんは聖なる炎の呼吸がもたらしているその流れに慣れるようになるでしょう。


それは、今まで生命と愛と光の河と呼ばれてきたものです。


この現存している生命の河の内部に、符号化され、隠された、強力な、輝く知識の流れが存在しています。


それは創造的な天才のひとつの符号になっています。


しかし一方で、この生得の力を利用するためには、皆さんは聖なる精神の叡智と接触することが必要になります。


またわたし達は皆さんに、皆さんの両手がひとつの最も高度に発達した皆さんの脳との絆になっていることを、思い出して貰いたいと思っています。


それは、両手の掌の内部に埋め込まれたエーテル質生成結晶質が存在しているからです。


それは最も強力な物質的な器官の電磁的神経衝撃の一部になるように考案されました。


これが、その両手の内部の治癒力が活性化し発達させた人々が、治癒の技巧がこれほど有効な結果をもたらす理由になっています。


未来において、皆さんは皆さんの指先の内部の記憶細胞を再度発達させる潜在力を持ち、それによって皆さんは触れることを通して意識と潜在意識に接触できるようになるでしょう。


良好な運動が結晶質を維持するようになるでしょう。


それは、皆さんが皆さんの掌の内部の治癒能力を活性化することに意識を集中する時のために、皆さんが皆さんの手の中に治癒生成結晶質として自分で条件設定したものです。


無限の呼吸の訓練を経由して、皆さんの掌の内部のダイヤモンド状の光の粒子を送り、感じることに意識を集中してください。


皆さんの掌はとても暖かくなるか、あるいは疼き始めるかもしれません。


皆さんがその知覚を感じるまで、少し時間がかかるかもしれません。


しかし一方で、皆さんは次第に皆さん自身の身体の局在化された部分に対して癒しの創造主の光を送る能力を獲得して行くようになるでしょう。


未来の癒しには、ほとんどレーザーのような神聖なる光の治癒光線を自分達の患者達に送る能力を備えた、進化した活動的な治癒者が含まれているでしょう。


レイキ(霊気)や他のエネルギーの様相は、この古代の秘伝的な知識に基づいています。


スターシードの皆さんは、今、皆さんの天界の遺産という意識に目覚めているところであり、それは原子の種子結晶質の内部に符号化され、皆さんの聖なる精神の内部に蓄積されています。


また、人間の進化という暴力的でしばしば退屈な旅の中に織り込まれている、勇敢で卓越した壮麗な歴史が存在していることにも気付いてください。


皆さんは、知覚を超えた数々の能力やさらに高い意識の能力の復活を経験しているところであり、それは長い間休眠していたものです。


しかし一方で、皆さんの内面の叡智、聖なる精神に向かうその封印された扉を開くためには、献身と努力が必要です。


皆さんがもう一度皆さん自身の内面の導きを信頼することを学ぶことが、死活的に重要になっています。


愛情溢れる感謝のこころが、その意識を純化して、精神の落ち着きと穏やかさを創り出しています。


それが、単なる一度だけの実践ではない、継続的な存在状態に向かって発展します。


神の意識という爽快な光がすべての創造に浸透しているため、人類が過去の時代の幻影という夢から目覚めようとしていることが、地上の存在のあらゆる光相の中で明らかになっています。


それぞれの魂が、そのダイヤモンドの核心の神の細胞の内部に、ひとつの固有な意識の符号を持っています。


この符号には、それぞれの生涯のための完全な共鳴、つまり倍音が含まれています。


皆さんのエネルギーの特徴と皆さんの魂の歌との驚くべき基準調整のひとつになっているものは、同調している周波数が現在している光の潮流と共鳴を始め、それが皆さんの魂を皆さんのさらに高い自己の他の数多くの断片に結び付けることです。


その時、皆さんの次元上昇の過程が事実通り始まります。


皆さんは依然として、皆さんのさらに高い自己のすべての光相と相互に強く結び付けられていることを把握することができません。


皆さんはひとつの巨大な多次元的な光の存在のひとつの光相として存在していることを皆さんが自覚する時に、最も巨大で最も驚くべき目覚めのひとつが始まります。


繰り返しますが、わたし達はこの重要な事実を思い出して貰いたいと思っています。


すべての創造は、絶え間なく特殊な振動パターンに入り、そして出てゆくことであり、わたし達はそれをエネルギーの特徴と、つまりエネルギーの音響のオクターブと呼んでいます。


皆さんは、皆さんのエネルギーの特徴と皆さんの魂の歌によって同定されています。


それが皆さんのオーラの領域の光の輝きを決定しています。皆さんのエネルギーの特徴は、皆さんの3次元と4次元の環境の中の皆さんの物質的な器官の数々の周波数で構成されています。


安定化された、さらに高い4次元と5次元の数々の周波数が、皆さんの魂の自己の内部に蓄積されていて、皆さんの魂の歌の一部になっています。


最愛なる皆さんは、この考えが皆さんの精神の内部に確固として染み込んでいます。


数え切れない数の意識の統一場が存在しています。


皆さんは、神聖なる意志、神聖なる叡智、そして神聖なる愛の振動に同調し始めているところです。


近い将来に、わたし達はこの下位宇宙のための数々の神の光線について、そして、未来の人類の進歩のために神聖なる計画が改善され、劇的に変えられている様子について、さらに多くのことを伝えるようになるでしょう。


神聖なる青写真、詳細な計画は、今、離別と二元性の実験から再統一、統合、そして拡大というひとつの新しい現実性に変わっているところです。


この3つの主要な神の光線と4つの下位光線に関する極めて重要な情報で、わたし達が皆さんの記憶を甦らせることを許してください。


何故なら、それは過去において、この下位宇宙の経験の内部で人類に放射されていた光線になっているからです。


(訳註註:以下、大文字表記

わたし達の父なる神に由来する神聖なる意志に属する最初の光線の精神的な振動エネルギーは、オーラの領域に入り、そして次に、残りの物質的な器官を貫いて濾過される前に、それが重要な頭の中心とチャクラを活性化します。


わたし達の母なる神に由来する2番目の光線の愛と思いやりの振動のエネルギーは、最初にオーラの領域に向かって流れ、そして次に、物質的な身体全体を貫いて濾過される前に、喉と胸腺のチャクラ、そして心臓のチャクラに向かって流れます。


3番目の光線のエネルギーとその4つの下位光線、息子と娘、活発な知性振動は、オーラの領域を貫いて流れ、残りのチャクラ系を通して流れる前に、まず 太陽神経叢を活性化することに焦点を合わせます。


太陽神経叢は物質的な身体の脳中枢と呼ぶことができます。


3次元と4次元の環境において、それは情緒の情報センターになっています。


4つの下位光線は、物性の領域内の共同創造者として皆さんの使命を達成するために必要な、数々の属性、長所、特質になっています。


神の意識の7つの光線の統合と調和は、次元上昇の過程において最も重要な段階のひとつになっています。


皆さんは、皆さんの太陽性を主張するために、皆さん自身の光の中枢を意識的に構築することが必要になります。


太陽性の3要素は、皆さんのダイヤモンドの核となる神の細胞と、皆さんの魂の光、そして皆さんの聖なるこころの光で構成されていて、そのすべてが皆さんのオーラの光の領域の輝きを創り出しています。

(訳註:大文字表記、了)


皆さんは、より強力で洗練されたさらに高い領域の振動パターンをまだ利用することはできないとはいえ、それにもかかわらず、すべての光線の振動する周波数と神の意識の数々の水準が、地球と同時に、皆さんの人生のあらゆる瞬間で皆さんひとりひとりにも影響を与えています。


そのチャクラ系は、磁化と放射の両方の能力を備えています。


皆さんが順応することができる周波数がより高くなるほど、皆さんのチャクラはより急速に、そしてさらに完全に回転するようになるでしょう。


それによって、皆さんの身体の形態を貫いて、世界に向かってさらに大きな力とさらに高い周波数を放射することになるでしょう。


エネルギーはいつも動いています。


創造はいつも動いています。


唯一停止しているのは、新たな創造の静止点の間だけです。


過去数年の間、“地球の天使”という言葉が霊に焦点を当てた数々のメッセージの中の一般用語になってきました。


明確にすると、これは、人が世界の奉仕者の地位に参入することができるように、大天使達の代行者になることを目的として、断固として自己熟達を達成するために奮闘しているあらゆる魂を指しています。


彼らは、この下位宇宙の経験の内部で、神の意識の12の巨大な光線のエネルギーを放射しています。


皆さんの地球上での重要な使命の一部は、かなり低い数々の次元の光を強化する支援を行うことです。


天使の領域に属するわたし達は、皆さんがこうした進化と巨大な変化の時代を簡単かつ優雅に通過する支援をするために、巨大な勢力になって今ここに存在しています。


しかし一方で、皆さんはわたし達の援助を求めることが必要になります。


何故なら、わたし達は皆さんの自由意志を侵害することができないからです。


親愛なる皆さん、皆さんのひとりの光の熟達者としての正当な地位を取り戻してください。


そして、皆さんは霊の知識と照らし出されている真実を統合しているため、わたし達は皆さんが外に出て、皆さんの叡智を共有することを求めています。


わたし達は皆さんを導き、護り、そして触発するために、しかしそのほとんどは皆さんを愛するために、いつも皆さんの近くに存在しています。


わたしは大天使ミカエル。
I AM Archangel Michael.

TRANSMITTED THROUGH RONNA HERMAN * STAR * QUEST *
www.RonnaStar.com * www.QuestForMastery.org *
Email: RonnaStar@earthlink.net

http://lightworkers.org/channeling/151699/it-time-share-your-radiance-archangel-michael-through-ronna-herman


翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

ロナさんが重要な部分を大文字で表記されているそうなので、そのの部分は太文字で青文字にさせていただきました...☆


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。